

ロンパース

先日、デリケートゾーンにおできが出来てしまったうめちゃん。
昨日の朝、患部をチェックしたら、まっかっか~になっちゃってました(´゚д゚`;)
おできは小さくなってたんですが。。。
きっと、気になって舐めたり、おしり歩きしてこすっちゃったんだと思います(´;ェ;`)

患部の写真は自粛します。。。
↑撮り忘れたって??(大汗)

とりあえず、デリケートゾーンを触らないように、保護することに。

コレ↓ヒートの時に着ていた手作りロンパース♪
20110808_4.jpg


後ろはこんな感じ。
20110808_1.jpg
普通のナプキン(羽根つき)つけてます( '艸`*)


お腹側
20110808_2.jpg
まるで赤ちゃん( ̄m ̄*)

ロンパースのおかげで、デリケートゾーンがだいぶ良くなりました(^▽^*)

20110808_3.jpg

もうちょっとで治るから、がんばってね(*≧∀≦)

今日からぽちっとボタンつけてみました♪
↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
     

コメント

babyうめちゃん可愛い~♪
しかも手作りなんて凄いですね☆
これでオデキも保護されて早く治りますね!!

横向きの真剣な顔。。。
何を見つめているんだろう?
真剣なお顔も可愛いです(^^♪

うめちゃん、早く良くなりますように!

やっぱりフレブルちゃんは皮膚が弱いのでしょうか・・・
ひなたは膿皮症やマラセチアなど、1つの症状が治ったと思ったら 次に何かが出てきたり、もう2ヶ月くらい週1ペースで通院しています。

ただいまペット保険の加入を検討中です。

Re: タイトルなし

★かずみんさん

フレブルって赤ちゃん体型ですよね♪
ムチムチしてて、まったく、かわいいんだからぁ~(´▽`*)
そうそう、ヒートに備えておパンツを買ったんですが、しっぽがないから
ずりおちちゃって。。。(;^ω^)
結局、赤ちゃんのロンパースを真似て、自分で作っちゃいました(*≧∀≦)

横向きのうめちゃんは外のすずめでも狙ってたのかなぁ。。。
ハンターうめです(笑)

Re: タイトルなし

★maruさん

ご心配いただき、ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ

ひなたちゃんも皮膚弱いんですか?
週1で通院って大変ですね(精神的にも、金銭的にも。。。)

実家のトイプーや親戚のビーグルは皮膚の事で病院に行ってません(´-∀-`;)
多分、今の時期だからっていうのもあると思いますが、
やっぱりフレブルは弱いんだと思います(´;ェ;`)

うちは今のところ、かろうじて保険に入るほどではないのですが、
大きな病気をした時は、保険があると安心ですよね。

うちもちょっと検討してみよっかなぁ~
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

