スポンサーサイト


まじ。。。

先日、あまりに暇でネットサーフィンしていたら、とっても気になる物を発見!

そ・れ・は・・・
MAGICOOLKids(マジクールキッズ)(もう売り切れてるみたい。。。)
「水を含ませるだけで冷たさ持続」らしいです。

前に、カインズホームで買った保冷剤を入れるタイプのネッククーラーは、大人用にしたんですが、
ちょっと大きくて、むち打ち状態だったので、今回は子供用にしてみました。

20110809_2.jpg
ちょ、ちょっと小さい。。。
マジックテープの位置を移動して縫い直し、ぎりぎりとまりました(。´∀`)



20110809_3.jpg
やっぱ、そう言いたくなるよね~ ( ̄m ̄*)

保冷剤ほど冷たくなるわけじゃありませんが、それなりにひんやりするし、
水に濡らすだけっていう手軽さが良いです♪

そして、さんざん遊んでこの笑顔~(^▽^*)
20110809_4.jpg
すごく暑かったので、家に入れようと抱っこしようとしたら、逃げ回ってました(´-∀-`;)

うめは、まだまだ遊び盛りのようです(ノω`*)


↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

冷え冷えグッツは大事ですよね~♪
大人用と子供用の真ん中サイズ・・・難しい~(笑)

遊べるお庭があるって羨ましいなぁ。。。
うちも宝くじが当たったら………妄想が止まらない~(爆)
うめちゃんの満面の笑顔素敵っす!!

Re: タイトルなし

★かずみんさん

クールタイに限らず、フレブルサイズって難しいですよね(;^ω^)
というか、初めからフレブル用のを買えばいいんですけどね(ノω`*)
なんせ、高くて。。。(笑)

最近うめちゃんは庭遊びにはまっていて、
お散歩に行きたがらなくなっちゃいました。。。(´;ェ;`)
私的には、庭で遊んでくれてた方が楽なんですけどね( ̄m ̄*)
是非遊びに来てください♪

マジクール!いいですね。
お水で濡らすだけならお手軽ですね。
ヌルくなったらまた濡らせばいいしっ。

お庭いいですねー。うらやましいっ!!
うめちゃん、とっても楽しそうです。いい笑顔♪♪
つくもも走らせていただきたいわー(笑)

↓↓↓ロンパースかわいいですね。手づくりだなんてスゴイです!

マジクールに似たので、
しろくまのきもちというのが、ドラッグストアにあります。
598円なり~
あと、無印でも水で冷やすクールタイが安くなってましたよ!650円くらいだっかな
参考になればいいんですが
ちなみに、岡山県に住んでます!

Re: タイトルなし

★けいさん

そうなんですよ~。
保冷剤だと、保冷バックに入れて、溶けないようにしないといけないけど、
これなら、お水で濡らすだけなんで、お出掛けにも便利ですよね♪
ただ、保冷剤よりは冷たくないです(。´∀`)じんわ~りって感じです☆

庭遊びだと、暑くてもう限界かなって思った時に、家に入れるから
とても便利です(笑)
つくもちゃんもぜひぜひ遊びに来てください♪

ロンパースはヒート時はもちろん、マナーパンツとしても重宝してます♪
なにより、着てる姿がホント赤ちゃんみたいでカワイイです( '艸`*)
オススメです!

Re: タイトルなし

★38coreさん

おっ♪
いろいろ情報ありがとうございます(*≧∀≦)
うめの分は購入できたので、自分用に買っちゃおっかなぁ~( '艸`*)

外で遊ぶ時、うめが暑くないかなって事ばっかり気にして、
結局、自分の暑さ対策忘れて、汗だくなんですよ。。。(´ω`;)

38coreさんは岡山県ですか☆
桃太郎発祥の地ですね♪(^▽^*)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

