スポンサーサイト


うめの試練

昨日はおできの経過を見せに、病院へ行ってきました。

病院は最寄駅から近いので、朝、夫ちゃんを駅まで送るついでに、(夫ちゃんは毎日私の送迎付き)
行こうとしたんですが、駐車場も院内もいっぱい!!
朝は断念して、お昼に再度行きました。暑かった。。。(;'A`)


おできはもう大丈夫だったんですが、
デリケートゾーンのこすれて赤くなってしまったところに、塗り薬を処方してもらいました。


20110810_1.jpg
今日は絞らないよ~(´▽`*)
って思ってたら。。。

先生が、「ちょっと確認しま~す」と
またしても、指を肛門様にぷすっと!(ノ∀\*)キャ

掻き出すように汁を出してくれました。。。(汗)

これで当分、肛門線も安泰です(。´∀`)


前回、病院に行ったときに、ハーフチョークで訓練している事を相談したら、
今の時期は、ただでさえ呼吸が苦しくなりやすいので、できれば、時期をずらした方がいいですよ。
っておっしゃってました。

でも、普通のカラーでも引っ張ることで、首が絞まってしまうので、どうしようかと悩んだ結果、
引っ張り防止イージーウォークハーネスを試してみることにしました!!
↓↓
20110809_1.jpg


す、すごいです!!
引っ張りません(´゚Д゚`)ンマッ!! 
というか。。。。。


歩きませんっ(*`ロ´ノ)ノ

最近の庭遊びにハマって、散歩がイヤなのか、変なものを付けられ、拗ねてるのか。。。

楽しいお散歩への道は遠いです。。。(つω-`。)

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

引っ張らない・・・歩かない・・・爆笑してしまいました(笑)
おぉ凄いじゃ~ん!!って思ったらオチがあった~!!

こすれも早く治るといいですね♪

うちも、このハーネス悩みました!
まずは、うめちゃんが成功したら
うちもゲットです!
がんばれ~
なんかうめちゃんは我が家のモニター犬かも・・・
うめちゃん応援してます!

Re: タイトルなし

★かずみんさん

ほんと、うめちゃんはいろいろ笑わせてくれますよ~(´-∀-`;)
まさかの散歩拒否!!

50mくらい歩いて、ピタッと止まってオスワリしました(´;ェ;`)
いつかきっと慣れてくれるはず!!そう信じたい。。。(人'д`o)

Re: タイトルなし

★38coreさん

このハーネス、店頭で見ると結構なお値段で、手が出せなかったんですが、
ネットで安かったんで、ダメもとで試してみることにしたんです(´▽`*)

フレブルにとっては首に負担がかからないって言うのが良いですよね♪
これからもっと慣れさせて、ちゃんと歩かせてみます!!
立派なモニター犬になれるようがんばりま~す(*≧∀≦)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

