

境界線

昨日、庭で遊んでたら、かけるくん(親戚の子)が遊びに来ました☆

20110812_5.jpg


かけるくんとおままごとをして遊びました~♪
20110812_2.jpg
そ、それ、石だからねっ(´゚∀゚`;)
食いしん坊のうめちゃんでも、さすがに石はペッてしてました。ホッ(。´∀`)


かけるくんと遊んでいると、実家の畑にじぃちゃん(私の父)を発見!!
今までこの境界線↓を守ってきたうめちゃんですが。。。
20110812_4.jpg

とうとう境界線を破りじぃちゃんのところに猛ダッシュ!!ぁゎゎ(´・д`・;)

しかし。。。
20110812_3.jpg
あえなく強制送還 (笑)

早く境界線に柵付けないとな。。。(´-∀-`;)

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば
関連記事
     

コメント

ぷぷぷ…
強制送還の写真のうめちゃんが低姿勢で笑えるんですけどぉ(爆)

境界線は主が勝手に決めたんだもんね~
うめちゃんは知らないよね~(爆)

柵が作られてしまうのは時間の問題ですね(汗)

Re: タイトルなし

★かずみんさん

まさに強制送還って感じですよね。プププ( '艸`*)
ショボってしてる感じに、私もかなり笑えました。

たかが10cmぐらいの高さじゃ、分かるわけないですよね(´д`;)

日曜大工で柵作れるかなぁ。。。
↑あくまでハンドメイドしようとする、せこい女。。。

うめちゃん、じぃちゃん見つけてうれしかったんですね!
守ってきた境界線を忘れてしまうほど(笑)
強制送還の図が笑えます。
うめちゃん、残念。。。

Re: タイトルなし

★けいさん

じいちゃんに久しぶり会ったもんだから、
嬉しくって興奮しちゃったんです(≧▽≦)
ま、人大好きだから、誰にでも興奮しちゃうんですけどね。。。(´-∀-`;)

強制送還、笑えるでしょ~( '艸`*)
でも、この後、いっぱいじぃちゃんに甘えてました(*≧∀≦)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

