

お外大好き☆

またまた庭遊びするうめちゃん。
暑くても、お外が大好きのようです。

20110813_6.jpg
家の中では、なかなか見せないこの笑顔。。。


20110813_5.jpg
まだまだピコピコおばけに夢中です(´▽`*)


クールダウンで、シャワーをかけていると、あることを発見!!

まず、足にかけると。。。
20110813_3.jpg
逃げる
20110813_2.jpg
逃げる


でも、胸にかけると。。。
20110813_1.jpg
ご満悦のようです( '艸`*)

不思議な子です。。。


引っ張り防止訓練の経過報告です!!

画期的な技をあみ出しました!!

↓ジャーン↓
20110813_4.jpg
リードを前足に通してるだけなんですが。。。
たまたまこうなった時に、引っ張らなくて、「これ、いけるかも!」と思い、
そのままにしてみたら、全然引っ張らなかったんです(*≧∀≦)

とりあえず、夏場はこれでしのいで、涼しくなったら本格的に訓練再開しようと思います♪(≧▽≦)

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
     

コメント

引っ張り癖防止策編み出しましたね(笑)
紐が絡むと結構嫌がりますもんね!!
これでしばらく大丈夫ですね♪

足はイヤだけど胸はOK…
逆なら分かるような気がするけど
うめちゃん感覚なんでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

★かずみんさん

そうなんですよ♪
こんなに単純な事でよかったみたいです(笑)
もっと早く気づいていれば。。。(つω-`。)
でも、根本を治さないと今後困ると思うので、
涼しくなったら、ちゃんとしつけ教室行こうと思います!

足が濡れるのがイヤだから、プールもダメなんですね。。。
胸だけは無抵抗なんですよ(笑)
そうとう気持ちがいいんでしょうね~
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

