スポンサーサイト


おじゃま虫

うめちゃんと夫ちゃんが仲良く寝てたので、そ~~~っとパシャリ☆

20110816_8.jpg
なんとも幸せそうな2人゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚




20110816_7.jpg
はい。ワタクシ、おじゃま虫デシタ。。。(-_-)

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

どこの家も一緒ですね~!!
パパが寝ると暑くても引っ付き虫が現れるんですよね(笑)

パパさんもこんなうめちゃんにメロメロなんでしょうね。。。
寝ながらニヤニヤしてそう~(笑)

ママさん・・・ラブラブTIMEは邪魔しちゃいけないらしいですよ・・・
ちなみに我が家は息子しかいないから男同士でイチャイチャですよ(爆)

うめちゃんと夫さん。とっても幸せそうですね~。
寝てる隙間に入りこまれるとなんともうれしいですよね。
ニヤニヤしちゃいます。
うめちゃん、パパさん独り占めでうれしかったんでしょうね。
あんなムッとした顔されたら、なんだかおかしいケド
ちょっとだけ悔しくなっちゃうかも(笑)

↓↓ブールドーグさん行かれたんですね。
ブヒちゃんいっぱいで楽しそう~。
つくももうめちゃんと遊びたいです~。

Re: タイトルなし

★かずみんさん

夫ちゃんは寝起きに一言
「あ~、シアワセ」って言ってました(笑)

うめちゃんの中では、私=遊ぶ人 夫ちゃん=甘える人
ってなってるみたいです(´-∀-`;)
私にはすぐ紐とかコングとか持ってきて、引っ張りっこ
を要求するんです。。。

男同士でイチャイチャ。全然アリです!!(笑)

Re: タイトルなし

★けいさん

一緒に寝るときが、至福のひとときですよね☆
起こしちゃいけないと思うと、動けなくて、いろんなところが
痺れてきたりしますけどね。。。(。´∀`)

あのムッとした顔でチラッと見られて、しかも、「ふーーー」って
ため息のようなものまでされました(爆)
かなり悔しいですっ

ブールドーグさん行ってきました~☆
楽しかったですよ~(≧▽≦)
うめもつくもちゃんと遊びたがってます♪
ぜひご一緒してくださ~い(*≧∀≦)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

