スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェ&トリミング and more!!

また幸手にあるドッグカフェ&トリミングサロンのDogRunsWellへ爪切りに行ってきました☆
この前行ったばっかり、と思ってましたが、もう3週間ぐらい前でした(。´∀`)

切り放題だから、もっと行かなくちゃっ(≧ω≦ )プププ


もう、うめちゃんも慣れたもんです♪
20110816_1.jpg

20110816_3.jpg

なんか、耳が。。。
20110816_4.jpg
Vみたい(笑)



ご主人様はランチタイム~♪

デミグラスソースハンバーグ☆
20110816_6.jpg

チキンライス☆
20110816_5.jpg
うまうまでしたよ☆


このカフェには、隣に室内ランもあって、平日だとカフェで1,000円以上使うと、
ランが無料で利用できるみたいです♪

この日は月曜日だったんですが、お盆だからか、平日扱いではなかったの。残念 (・´_`・)
でも、まだ入ったことなかったので、ランに行こうかと思ったんですが、
ちいちゃなトイプーとかダックスとかの団体さんが居たので、自粛しました。゚(゚^∀^゚)゚。
うめちゃんは、きっと突進して迷惑掛けちゃうからね。。。

次回は平日に1人で来ちゃおうかなぁ~♪(*≧∀≦)

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

またキレイにしてきたんですね♪
混んでない時ならご一緒させて下さぁい☆

ランチが美味しそう♪
最近体重が増加してるんだけど食べる事をやめられない・・・夏バテって何だろう?(笑)

ドッグランやドッグカフェ、たくさん発掘(?!)していらっしゃって、羨ましい。。。
うちは車が無いのでしょうがないんですけどね。

爪切り放題、良いですね。
ひなたも2週間前に切ったばかりなのですが、もう伸びてきちゃってます(悲)

Re: タイトルなし

★かずみんさん

すっきりさっぱり切ってもらいました~♪
たぶん、平日なら混んでないと思うんで、一緒に行きましょ~♪

ご飯おいしかったですよ(´▽`*)
かずみんさんは夏バテ知らずですか?元気が一番!
私は、自分で作ると食べる頃には疲れちゃって食欲減っちゃいます(-_-)
外食ならモリモリいけますけど。。。( '艸`*)

Re: タイトルなし

★maruさん

最近は、いろいろ発掘してますよ~(笑)
でも、1歳前は、ほとんどお出掛けしてなかったので、犬見知りが
激しいんです(´;ェ;`)
もっと早くからいろんなところに連れて行ってあげればよかったなぁ。。。
ひなたちゃんは電車移動ですか?
うちは電車に乗ったことないですが、たぶん暴れちゃって無理だと思います。。。
ひなたちゃん、すごいっ(*≧∀≦)

爪って散歩してると削れるって言うけど、うちはあんまり削れないみたいです。
ひなたちゃんもそうなんですね~。
いろいろケアが大変ですよね(。´∀`)

そういえば、ひなたちゃんのブログにコメント欄が無かったんですが。。。┏(゚ェ゚) アレ?
ビールおいしそうでしたよ~♪

うめちゃん。いちごちゃんのクールエプロンが
よく似合ってます。カワイイ。
爪切り放題。本当にうらやましい。
つくもも2週間ぐらいするとけっこうノビノビ状態になっちゃいます。
黒い仔は爪切り難しいですよね。。。。。
いつも長めです。。

夏は室内ラン、魅力的ですね。
幸手は気になるお店もいくつかあるので
いつか行ってみたいな~と思ってます。

Re: タイトルなし

★けいさん

いちごちゃんエプロン、いい感じですか?ありがとうございます♪
でも、保冷剤って、すぐ溶けちゃいますよね(・´_`・)
予備で何個かクールボックスに入れていくんですけど、
すぐなくなっちゃいます(´д`;)
もっと予備を購入せねばっ

爪切り放題、かなり良いですよね♪
黒い仔の爪切りってどこまで切っていいか分からないから、
怖いですもんね。

幸手で会員になってしまうってのはどうでしょう(*≧∀≦)
一緒に爪切り&ランしましょ~♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。