スポンサーサイト


水玉ネッククーラー

今日は急遽お出掛けすることになったので、
前から作ろうと思って買っておいた布で、ネッククーラーを作成しました~☆

水玉ネッククーラーです♪
20110820_1.jpg

内側はこんな感じ。
20110820_2.jpg

保冷剤ポケットが4つ付いてマス。
20110820_3.jpg

うめちゃん、試着だよ♪
20110820_4.jpg
う~ん。カワイイ( '艸`*)

嬉しい誤算で、今日は暑くないですが。。。(汗)
コレ付けて、お出掛けしてきま~す♪

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

凄い凄い♪♪うめちゃん幸せ者だねー(^_-)-☆
ホントおソロ欲しいくらい可愛いよ♪(^^♪

ネッククーラーの裏の生地、阪神タイガースのユニホームの生地にみえちゃったよー★(*^_^*)笑

うめちゃんとっても似合ってましたよ♪
急遽作ったなんて素敵ですぅ!!

帰ってカメラを見たらほとんどぶれてて使えない画像ばかりでした(涙)
でも我が愛しのうめちゃんを文太にも見せておきました♪
次回は今日もらったお揃いの服で兄妹の対面をしましょうね♪

Re: タイトルなし

★かずみんさん

昨日はお世話になりました~♪
似合ってました?ありがとございますぅ☆
ドン太くんのピチピチのクールタイもかわいかったですよ(笑)

うちも、写真の枚数は少ないは、ぶれてるはで、残念な結果です。。。
文太くん、うめちゃんのこと気に入ってくれたかなぁ( '艸`*)
文太くんも、次回は一緒に遊ぼうね☆

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

タイガースのユニホームどんなだったかな、と思って
画像検索とかしてたら、コメントの順番間違えちゃいました(゚д゚ll)

うるまmamaはタイガースファンなんですよね(笑)
残念ながら、タイガース柄ではございませんよ~(笑)
ママさん、うるまちゃんにタイガース柄のネッククーラーどうでしょう?(*≧∀≦)
絶対似合うと思います~♪( ̄m ̄*)

鶴瓶の飼い主wakiです。
先日はありがとうございました!

うめちゃんがしていたネッククーラーは、
ママさんの手作りだったんですね。
ピンクのドットが可愛いかったです。
とっても似合ってましたよ。

その後うめちゃん大丈夫ですか?
うちのスケベが本当すいませんでした。
良くなっていればいいのですが。。

Re: タイトルなし

★wakiさん

こちらこそ、ありがとうございました~♪
そして、ご訪問いただき、ありがとうございます♪

うめのネッククーラー似合ってました?よかったぁ~☆
素人が趣味で作っているので、細部はテキトーなんですが、
遠目で見れば、分からないかな、と。。。(。´∀`)ハハハ

うめは、大丈夫ですよ~
ただ、鶴瓶くんがぽんずちゃんに夢中なのを見て、
フラれたことにショックを受けているようです。。。
「あれは遊びだったの?」って言ってます(爆)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

