スポンサーサイト


アゲアゲな休日

土曜日の「急遽お出掛け」の行く先は。。。
ブールドーグ・フランセさんでした(*≧∀≦)

うめちゃんの異母兄妹である文太くん一家にお誘いいただきました☆

この日は夫ちゃんが仕事で居なかったので、初めてうめちゃんのお世話を1人でやりました!
保冷材用のクーラーボックスとうめの諸荷物と私の荷物とうめちゃんを
1人でかつぐのは大変でした。。。(´-∀-`;)
イロイロてんぱってて、参加者の皆様にご迷惑をおかけしていたら、すいません。。。

行ってみると、予想以上にブヒちゃん達がいっぱいいて、ワタクシ、テンション↑アゲアゲ↑

写真ブレブレですいません。。。
20110822_2.jpg

20110822_1.jpg

20110822_3.jpg

みんな、かわいかったなぁ~~~((〃∀〃人〃∀〃))
そして、ご家族の方も、みなさんステキな方達でした☆
またうめちゃんと遊んでくださ~い(*≧∀≦)

そして、うめちゃんもテンション↑アゲアゲ↑
20110821_11.jpg


20110821_6.jpg
こちらは文太くんちのドン太くん♪
残念ながら文太くんは欠席だったんですが、また会う約束をしました!!

はじめて見るブルちゃんにちょっとびっくり?
20110821_3.jpg

おやつで釣った2ショット(笑)
20110821_1.jpg

ドン太くんにはセリフを付けずにはいられません( ̄m ̄*)
20110821_7.jpg

その時うめちゃんは。。。
20110821_2jpg.jpg

20110821_4.jpg
写真を撮れたのコレ↑だけですが、全家族にフリフリしてました(´-∀-`;)

こんなうめですが、この日お会いした皆様、また、今後お会いするであろう皆様、
どうぞよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ


韓国出張に行っていたボンパパさんにお土産をもらいました☆
20110822_4.jpg
文太兄さんと色違いをGET♪d(゚∀゚d)
ありがとうございます♪

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

おぉぉぉ!!
うめちゃんとどん太の2ショット可愛すぎですから~(笑)

ホントに皆動き回ってたからブレブレ写真になっちゃうよね~(汗)
文太は残念だったけど楽しい時間でしたぁ♪

やっぱりうめこさんの写真のカラー超キレイ☆
家のも考えないとダメだな。。。

次回はぜひパパさんにも会いたいです♪

とっても素敵なうめこさん!!かずみんはロックオンしたのでしつこく誘われるけど覚悟してくださいね~(笑)

Re: タイトルなし

★かずみんさん

数少ない写真の中で、奇跡的な2ショット!
かわいく撮れて良かったです(´▽`*)
文太くんとの2ショットは次回必ず♪

写真は、PhotoScapeっていうフリーソフトを使って
加工してるんです。
暗い写真も、明るさ調整すれば、なんとかなりますよ(笑)
ぜひお試しあれ~☆

かずみんさんちのダンディなパパさんも会いたかったです♪
今度は家族総出でお願いします(笑)

素敵ですって??
かずみんさんの魅力には負けますよ~( '艸`*)
こちらこそ、お誘いさせてくださいね♪
これからもよろしくです(´▽`*)

こんにちは、
うめちゃん、適応力すごいね!

つい先日、荒波のなかで小さくなってたのに
今回は、やる気十分。スゲ~~!!

我女房が感心してました。
”え~~こないだのうめちゃん?!” だって。

うめちゃん、とっても楽しそうですね。
文太兄さんに会えなかったのは残念ですが、
たくさんのブヒちゃん達と遊べてよかったですね♪

みんなかわいい☆楽しそうだな~。
素敵な時間ですね。
かわいいブヒちゃん達がいっぱいで私も興奮しまくりそうです(笑)

Re: タイトルなし

★謎のBUHI・X さん

先日はお世話になりました~☆

うめは、3回目にして、やっと本性を出してきたって感じです。
家だともっとやんちゃ娘なんですよ(。´∀`)

本性を出しすぎると皆に引かれちゃうと思うので、
ホドホドにしてもらいたいものです。。。(汗)
ま、元気いっぱい走り回ってくれるのが一番なんですけどね。

次回はさらにパワーアップしてるカモです( ̄m ̄*)
奥様にもよろしくお伝えください♪

Re: タイトルなし

★けいさん

ブヒブヒがいっぱいでシアワセいっぱいでした♪
いろんな性格の子がいて面白かったです(*≧∀≦)

けいさん&つくもちゃんにも会いたいなぁ~~♪
私、ぜ~ったい興奮すると思います( ̄m ̄*)
ブールドーグさんでも、幸手でも、行く時があれば
ぜひご一報を!!

先日は一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました。
うめちゃん女の子らしくてかわいいですね♡フリフリしてくれて嬉しかったです♬
うちの暴れん坊ムサシに、びっくりしちゃってたよね…。ごめんなさいね。
また遊んでください☆

おはようございますo(^-^)o

土曜日ご一緒させて頂いたヴィヴィアン母です★

…うめちゃんのお世話、お一人できちんとされてましたよ〜☆
私はいつもテンパってしまうので、尊敬します(^_^)v

うめちゃんのなでなでして〜♪って、体当たりしてくるのが可愛くて、うちの旦那さんもメロメロになってました(≧∇≦)

また是非遊んでくださいね(^∀^)ノ
女の子同士仲良くしてください☆☆

Re: タイトルなし

★ムサシママさん

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
そして、ご訪問いただき、ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ

ムサシくん、元気いっぱいでとってもかわいかったですよ(*≧∀≦)
うめは人大好きだから、ブヒちゃんより飼い主さんに夢中になっちゃうんです(汗)
この前はまだビビリうめでしたが、だんだん慣れていってるので
次は上手に遊べるといいな♪
こちらこそ、また遊んでくださいね(´▽`*)
これからもよろしくです♪

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

おはようございます♪
ご訪問いただき、ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
先日は、一緒に遊んでいただき、ありがとうございました☆

1人でちゃんとお世話できてましたか?ご迷惑お掛けしませんでした?
1人でお世話って、何かとテンパリますよね(ノω`*)
写真も少ないし(笑)

それにしても、ヴィヴィちゃん、ちっちゃくて真っ白でお目目くりくりで
とってもかわいかったです♪
うめもヴィヴィちゃんみたいに女の子らしくしてほしいものです。。。(汗)
体当たり、結構な衝撃じゃないですか?ドス~ンって感じで。。。(汗)

こちらこそ、また遊んでくださ~い♪
これからもよろしくお願いします(*≧∀≦)

土曜日に遊んでいただいたぽんず飼い主のKLASSEです^-^
先日はありがとうございました!

うめちゃん、すっごく可愛くて、もっと遊びたかったです~~~
また遊んでくださいね^-^

↓クールネック、かわいいですね♪

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

ご訪問いただき、ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
こちらこそ、先日はありがとうございました♪

ぽんずちゃん&鶴ちゃんのラブラブっぷりには脱帽です(*≧∀≦)
私もうめも、次回はぽんずちゃんといっぱい遊びたいです♪

KLASSEさん、自宅で手芸のお教室やってらっしゃるんですか??
ステキです!!
私のクールネックなんて、ホント素人のお遊びなんです(汗)
KLASSEさんにご指導いただきたいです(≧▽≦)

これからもよろしくお願いします♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

