スポンサーサイト


スキなもの

今日もジメジメ~な埼玉地方。。。
うめにちょっとプツプツが出来てきてしまった。。。
ジメジメのせいか、何か虫に刺されたのか分かりませんが、
ちょっと様子を見て、ひどくなるようなら、病院へ行ってみようと思います!

さてさて、今日のうめちゃん、いつも通りの「食う・寝る・遊ぶ」です(笑)

うめの部屋に転がっているオモチャを次々と私に差し出し、引っ張りっこ。

まずはコング①
20110823_1.jpg

そしてオレンジつぶつぶ
20110823_2.jpg

続いてブロントザウルス
20110823_3.jpg

さらにコング②
20110823_4.jpg


どれが一番好きなのかな、と思い、並べてみました(´▽`*)
20110823_5.jpg
さぁ、どれを選ぶカナ。。。
私的には、最近ハマってるコング②だと思うんだけど。。。


20110823_6.jpg
こ、これは。。。

20110823_7.jpg
ブロントザウルスでした~☆

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

お!うめちゃんナイラボーンにいっちゃったか(^^♪
うるまもかなりナイラボーンにはまってるよー★
取ろうとするとウーって、いっちょまえに言うからねー(笑)

この時期、ぽちぽちが出来ちゃうブヒちゃん、多いですよねT_T
うちも年中膿皮症してるんです。
うめちゃん、たいしたことないといいですね♪

おもちゃ、噛み噛み系がたくさんですね^-^
うちも噛み噛み大好きなんですが、なんせあのパワーなので、ほとんど3日持たずこっぱみじんになります・・・(大泣)
唯一、コングはすごくもちます~←お高いだけあるかしら^w^

うめちゃん、すごい真剣なお顔ですよ~~
それでもかわいい^w^

あ、ちなみにワタシの専門はキルトであって、洋裁は全くのシロウトなんですよ^^;

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

ナイラボーンって、あのブツブツがブヒちゃんにとって
気持ちいいのかなぁ。
あれを足とか手にくっつけられると痛いんですよね。。。(ノω`*)
うちも、おもちゃで遊んでて、スイッチが入ると
ウーって言いますよ~!!
ホント、怖いから止めてもらいたいです(汗)

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

ブヒちゃんって皮膚弱いですよね。(・´_`・)
この夏乗り切れるかな、と思ってたんですが、とうとうきちゃいました。
ぽんずちゃんは膿皮症ですか。。。辛いですね(´;ェ;`)
良くなるといいですね。

おもちゃは固めじゃないと、うちもすぐ破壊されますよ(´д`;)
安いおもちゃ何個も買うより、お高いコングの方が割安だったりしますよね(笑)
あの日のうめは猫かぶって大人しかったんですが、普段は
めちゃめちゃパワフルです(´-∀-`;)

KLASSEさんのブログでクールエプロンとかクールスヌード見ましたよ~
全然シロウト技じゃないですっ
キルトもとってもステキでした~☆

うめちゃん、おもちゃいっぱいで楽しそうですね!!
お気に入りはプロントザウルスか。
つくもも欲しいな~と思っていましたが
ポチポチを破壊して食べてしまいそうで、とどまってました。
うめちゃんの満足そうな顔がかわいい♪

ブツブツひどくならないといいですね。

うめちゃん、良いオモチャたくさん持ってますね。
鶴瓶は一個買ったら一個飽きて・・・といった感じなので、
いつも遊ぶオモチャはだいたい一つなんです。
ナイラボーンは大人気ですよね。
カミカミしたい気分だったのかな?

もし良かったらリンクさせてください☆
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

★けいさん

おもちゃで1人遊びしてくれればいいんですが、
「引っ張りっこして~」って持ってくるんですよ(´-∀-`;)
たまにめんどくさいです。。。(笑)

ナイラボーンのポチポチですが、
うちも食べちゃいそうで、ムリかなって思ってましたが、
注意書きに
「米粒くらいならうんPで出てくるから大丈夫です」って書いてありました♪
うちのポチポチ、だいぶ減ってきてます(汗)

ブツブツですが、やっぱり気になるので、病院へ行ってこようと思います!

Re: タイトルなし

★wakiさん

うめのおもちゃ、以前は200円ぐらいのぬいぐるみ系とかで
遊ばせてたんですけど、すぐ破壊されちゃって。。。
何個捨てたことか。。。(涙)
カッチカチのおもちゃは高いだけあって、
破壊されることはありません( '艸`*)
なんでもかんでもカミカミしてます(笑)

こちらこそ、リンクさせてください~♪
よろしくですっ(('ェ'o)┓ペコ
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

