スポンサーサイト


敏感な女

今日もさえない天気の埼玉地方(´ω`;)

洗濯物がたまってたので、仕方なく部屋干ししてます。
部屋干しだと、洗剤+除菌・消臭剤で洗っても、なんかにおいませんか?
うちだけかなぁ。。。

バタバタ掃除&洗濯をしている頃うめちゃんはというと。。。
爆睡☆
20110827_1.jpg
↑膿皮症のところをカイカイしないように服着てます(。´∀`)


20110827_2.jpg
さっそく気付かれてしまいました(´-∀-`;)

20110827_3.jpg
いやその、遊ぶとかじゃなくて。。。
ちょっとカワイイ寝顔を撮りたかっただけであって。。。
そのまま寝ていてくれると、とても助かるわけで。。。

。。。静かにその場をさって、息を潜めていたら、また寝てくれました(*´-д-)フゥ-3


今日は張り切って草むしりだ~~~━━(`・д・´)ノ━━!!

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うんうん・・・
写真を撮りたいだけなのに起きちゃうよね~(笑)
う~遊んであげた~い♪

私は午前中頑張って雑草抜き抜きしましたよ・・・と言っても1部だけ(汗)
お花の種植えました♪
なでしこでしたぁ☆

★かずみんさん

眠りが浅い時なんですかね?
写真を撮ろうとかまえるだけで起きちゃったりしません?(笑)
この後、結局起きちゃって、ひとしきり遊んであげました(;^ω^)

そして、草むしりは半分しか出来ませんでした(´-∀-`;)
でも腰が痛い。。。
お花、うちもなでしこでしたよ~♪じゃぱ~ん♪

今日はくもり空でしたが涼しくて過ごしやすかったですね。
洗濯の部屋干しの匂い、うちも気になります~。
週末雨だと困っちゃう。。。。。。

うめちゃん、眠いケド遊びたかったのね。
かわいいわ~。
「んっ」て顔、私もよくされます(笑)
ちょーっと写真撮りたかっただけなのにぃ。

そうそう、写真の音で起きちゃうと、「あそぶのあそぶの??」って目をされちゃいますよね^w^
うめちゃんは「あそびますか」ってオトナなお言葉なんですね(笑)
ぽんずより若いのにエライです(笑)

草むしり・・・秋になったらやろうかと・・・(汗)

そう!そう!
チラ見してきて、寝顔撮るの難しいですよね〜(*_*)


…部屋干しの臭い、うちも気になります(;_;)

うめちゃん膿皮症大丈夫ですか?
この時期は皮膚トラブル悩みますよねぇ。
早く良くなりますように☆
その後オシリの具合いも大丈夫でしょうか?
洗濯物の部屋干しは私もあまり好きじゃありません。
夏の暑さは嫌ですが、
洗濯物があっという間にスカッと乾いてくれるのだけは好きです。

Re: タイトルなし

★けいさん

やっぱり、どうしても匂っちゃいますよね(´ω`;)
特に一番匂ってほしくないタオルが!
昨日は小雨だったのに、はやまって洗濯しちゃいましたが、
今日はいい天気。。。今日洗えば良かった。。。(涙)

うめはよく、すごい格好で寝てるんですけど、それを激写できる
成功率は低いです。。。
もっとうめの変顔載せたいのになぁ(笑)

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

やっぱり、どこのご家庭でもそうなんですね~(笑)
なかなかいいショットを撮るのは難しいです(;^ω^)

うめは、大人なレディを目指してるんですよ♪
↑キャラが定まってないって噂も。。。(汗)

草むしりは、ちょっと放置すると、ボーボーになっちゃうんです。
いつも、しぶしぶやってます(。´∀`)

Re: タイトルなし

★vivienne☆haha さん

本人は眠いから、起きずに目だけでチラッとするんですよね(笑)
やっぱり、ヴィヴィちゃんもやりますか~(´▽`*)

部屋干し、気になります?
部屋干し用洗剤とかでも、ダメなんですよね。。。
今日(晴天)洗えば良かった。。。(つω-`。)

Re: タイトルなし

★wakiさん

膿皮症の方は、お薬のおかげか、だんだん良くなってる感じです。
でも、昨日ブラッシングしたら、すっごい抜けました。。。(´-∀-`;)
フードを変えてみようかと、検討中です!
オチリは完治しました♪ご心配をおかけしました~(´▽`*)

私も、暑いの苦手なんで、なかなか夏を満喫できません(´д`;)
そうそう!洗濯物がすぐ乾くっていう利点がありましたね!
これで、ちょっとは夏が好きになりました♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

