スポンサーサイト


反省しない女

庭の芝がボーボーになってしまったので、芝刈りしました☆

うめちゃんとそらくん(実家のトイプー)も一緒にお庭に出て遊びました♪

芝刈り機に興味津々の2匹。
20110829_1.jpg

でも、うめは芝刈り機にはすぐに飽きて、そらくんと遊ぶことに。
20110829_4.jpg

襲いかかるうめ。。。
20110829_2.jpg
ブヒレスはブヒ同士でするものなんですけど。。。(´-∀-`;)

すっかりそらくんに引かれたうめ。。。
20110829_3.jpg
うめが襲い掛かったら、そらくん骨折しちゃうよ(汗)

元気が有り余って、夫ちゃんに絡むうめ。。。
        ガジガジ     &   ジャーンプ
20110829_7.jpg

もちろん、ガジガジもジャンプもダメダメなので、
怒る夫ちゃん
20110829_5.jpg
ダメなものはダメって教えないとね(≧ω≦ )

しか~し!
20110829_6.jpg
全く反省してないうめ。。。ヤレヤレ┐(´д`)┌

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちはo(^-^)o
芝が綺麗で広そうなお庭☆素敵です〜♪♪

うちも旦那さんの実家でトイプードルを買っていて、実家にヴィヴィを連れていくとしつこくからんでます…(-o-;)

トイプードルは迷惑そうですけどね〜(´Д`)

え~っと・・・
パパさん怒ってないですよね・・・
絶対遊んでるだけですよね・・・
だってうめちゃん超嬉しそうな顔ですもん(笑)

芝のあるお庭…
羨ましすぎます。。。
憧れちゃいますぅ♪

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

芝は、去年の秋に自分達で植えたので、
けっこうガタガタなんです(´-∀-`;)
がんばった甲斐あって、遠目で見ればきれに生えそろいました☆

ヴィヴィちゃんちの実家もトイプーなんですか?(*≧∀≦)
ブヒはもちろんカワイイですが、トイプーもぬいぐるみみたいで
かわいいですよね♪
うめは、自分より小さい子にはガンガン行くんですよ(;^ω^)
ヴィヴィちゃんもそうなのかなぁ(笑)

Re: タイトルなし

★かずみんさん

やっぱりそう見えます?
でも、ちゃんと怒ってるんですよ~(汗)
うめ的にも、どんなに夫ちゃんが怒っても
怒られてるって感覚がないみたいで、
全然反省しないんです(´-∀-`;)
まぁ、私から見ても遊んでるように見えましたけど。。。(笑)

文太くん&ドン太くん連れて来てください♪
一緒にお庭で遊びましょ~♪

うめちゃんのひぃって顔、最高~♪
うめちゃん、そらちゃんと遊びたくてしょうがない感じですね。
積極的だわ。

ホント、芝生のお庭、うらやましぃ~。
お家にドッグランがあるみたいです。
うめちゃん素敵なお庭で遊べてよかったね♪

芝刈機うちのうるまだったら大変な事になりそう…( ̄○ ̄;)

うるま掃除してるだけど、ギャンギャン鳴いて突撃してきちゃうんですよ〜( ̄∀ ̄)笑

ブヒレスうるまも大好きよ〜|( ̄3 ̄)|笑

Re: タイトルなし

★けいさん

ブサカワですよね(笑)
あんな顔されたら、怒るに怒れませんよ。。。(。´∀`)
うめは、グイグイ来られると、引くくせに、
来ないと、自分から行くんです( ̄m ̄*)
変な子です。。。

うめが
「つくもちゃんも一緒に遊ぼうよ~」って言ってます♪

Re: タイトルなし

★うるまmama

え~??
うるまちゃん、そんなにアグレッシブだったんですか??
意外です!おっとりブヒちゃんだと思ってました(´▽`*)

うちも、最近、掃除機に過敏に反応するようになって来ました。
前は全然知らん振りだったんですけどね。
大丈夫なものがダメになったり、ダメなものが大丈夫になったり。。。
成長過程なんでしょうかね(ノω`*)

うめが
「うるまちゃんとブヒレスした~い」って言ってます♪

ボンパパです。

うめちゃんの うひょひょひょ顔可愛い♪

先日、熊天ではありがとうございました!!

唐突ですが、ブログリンクお願いします!

宜しくお願いします!!

芝生のお庭~❤
素敵ですね~~憧れです^-^
うちはネコヒタガーデンなのでT_T
そらちゃんの ひ~~がかわいいですね!
近所にトイプがたくさんで、お散歩で会うといつも ひーーーっ って言われます^^;
うめちゃん、怒られてるっていうより遊んでもらってるでしょ^w^

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

うひょひょ顔、全く反省してませんよね(´-∀-`;)

こちらこそ、熊天お世話になりました~♪
そして、プッチリゾートでも。。。楽しかったですね♪
ご近所(ってほどでもないですが。。。)って事で、
これからもよろしくです☆

リンク、こちらこそお願いします(´▽`*)

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

芝生は手入れが大変ですが、緑を見てると
癒されます☆

そらくん、うめに襲われてめっちゃ逃げてました(笑)
うめは自分より小さい子には強気なんです(´-∀-`;)
トイプーはでっかい子が苦手なのかなぁ(ノω`*)

やっぱり、遊んでいるように見えます?
一応怒られてるんですけどね、一応。。。(汗)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

