スポンサーサイト


おにゅ~ベッド

最近のうめ、抜け毛が激しく、いつも寝ているベッドが毛だらけに!

コレを機にベッドを新調しました~☆

購入先は楽天のRoomStyleさん。
洗えるし、抗菌効果 防カビ防ダニ効果 消臭効果 遠赤外線効果 マイナスイオン効果
があるんですって!
なんだかイロイロありすぎて、良いに違いない、と思い、こちらに決定(笑)

さて、うめちゃん、気に入ってくれるでしょうか。。。

クールボードに乗ってくれなかった事を思い出し、ちょっと不安でした。

が、

↓じゃーーーん!↓

20110830_1.jpg

大好きなビーズクッション、いつものベッドを差し置き、
おにゅーベッドで寝てますぅ~( '艸`*)

感激です☆
今日だけじゃなく、今後も寝てくれることを祈ります!

あと、さらに。。。
替えのカバーも購入。
↓↓
20110830_2.jpg
こちらは、「太陽光はもちろん蛍光灯の光で勝手に汚れ分解・抗菌・消臭機能付。」
らしいです。
ほんまかいなっ(なぜか関西)と思いますが、この効果に期待☆

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

今日はありがとう♪
おNEWベットいいですね♪
我が家はどん太が落ち着くまで新しい物は無理かなぁ・・・(汗)

うめちゃん!!子供達に大人気でしたね☆
スターは違うね(笑)

うちもなんだーかんだー言ってシーズンごと(かな?)にベッドはお取替えです。
でもペットショップとかで安売りしてた♪とか、そんなのでした。
これはすごいですね~!!
そんなにたくさん効果があるなんて。
しかも、替えカバーも機能がたくさん!
うめちゃん、幸せね~♪

おnewのベッド良いなぁ(^w^)♪♪
うちのうるま今使ってるベッドかなりボロボロンチョになっちゃって…(ρ_;)
耳付き?横っちょの背もたれみたいなのがあると噛み噛みしたくなっちゃうみたいで…( ̄∀ ̄)笑


しかもパピコから使ってるベッドが小さいという悲しい事に…(┳◇┳)笑

ご無沙汰しております。
やっと、元の生活に戻り始めました。。。

うめちゃん、クッションに新旧ベッドと
寝る場所ありまくりですね~!
その日の気分で選べるなんて、贅沢☆

膿皮症、その後どうですか?
チャイはずっとお薬飲んでますが、イマイチ
良くならず。。。
早く涼しくなって欲しいですね(>_<)

水玉のタイ、ポッケにフタついてますね!
そういう作りにしたいけど、上手くできそうになく。。。
ロンパスもめっちゃ上手に作ってますよね!
私は下手っぴなので、教えてもらいたいです。。。

今日は、楽しかったですね~~!
今度は、うめちゃんのお庭にお邪魔しますね!

うめちゃん、おニューのベッド気にいってくれたみたいですね♪
新しいものを買うときって気にいってくれるか
ドキドキしますよね。

気持ちよく寝れるだけじゃなく、
マイナスイオンまで浴びれるとは、なんともうらやましい!!
うめちゃん、いい夢みれそうですね~。

うめちゃん☆おNewなベッドよかったね☆☆
新しく買ったものを使ってくれるって嬉しいですよね〜♪

ボンパパです。

早速リンクさせて貰いました!!

うめちゃんニューベット良かったね♪

Re: タイトルなし

★かずみんさん

昨日はお誘いいただき、ありがとうございました!
とっても楽しい夏の思い出が出来ました♪

うめは、人大好きだから、いつもなら大人子供関係なく
飛びついてしまうんですが、昨日はプールだったからか、
大人しく遊ばれてましたね(´▽`*)
いつも昨日みたいな感じだと良いのですが。。。(;^ω^)

オニューベッドですが、小さいサイズだと、うちもガジガジしちゃうので、
大きめのを買ったのが、それが良かったみたいです♪
ベッドだと認識してくれました(笑)

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

シーズンごとにお取替えなんて、
ぽんずちゃんの方がシアワセですよ~☆
うちはまだ3代目で、なが~~~~く使えそうなものを買ったんですよ(笑)
ちなみに2代目の旧ベッド(ピンクのやつ)は
ジョイフルで1000円しなかったし(笑)
これで、皮膚の調子も良くなるといいのですが。。。(´▽`*)


Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

パピコから使ってるんですか?
それはすごい!
ボロボロンチョ!(笑)うちも小さめのやつだと、おもちゃだと
勘違いしちゃうみたいで、カミカミしちゃうんですけど、
コレはそれなりに大きいので、ベッドだと認識したみたいです♪

お買い替えをご検討であれば、うめとオソロはいかがですか~( '艸`*)

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

お久しぶりです~♪
疲れはとれましたか?
旅行って、楽しいけど、どうしても生活のリズムが狂っちゃいますよね。
無理しないでくださいね。

新ベッド、かなり気に入ってくれたみたいなので、
今朝旧ベッドは撤去しました☆
今も新ベッドでぐ~~~っすり眠ってます♪

膿皮症の方は、今朝また病院へ行ってきたんですが、
あまり経過がよろしくないようで、前回より強めのお薬&かゆみ止め
を処方してもらいました(´;ェ;`)
今日もこれからシャンプーです!
チャイくんも長引いてますね。。。
お互い、完治目指してがんばりましょう!!

手作り特集見ちゃいました?(笑)
どちらも、写真では上手く出来てる風ですが、
実物はソコソコですよ(爆)

Re: タイトルなし

★プッチママさん

昨日は、ホント楽しかったです♪

プールにBBQ(もどき?)夏を満喫しちゃいましたよ☆
うめもお子様達に遊んでもらい、大満足です!
よろしくお伝えくださいマセ(´▽`*)

次回はぜひうちに遊びに来てくださいね♪

Re: タイトルなし

★けいさん

そうなんですよ~
新しいものって、ドキドキします!(≧ω≦ )
気に入ってくれる確立は5割ぐらいかも。
ベッドは大物なので、気に入ってくれてホッとしてます(´▽`*)

うめは今もベッドでぐ~~~っすり寝てます♪
これでもっと健康体になってくれれば、良いのですが。。。

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

気に入ったみたいで、ホント嬉しいです♪
ニューアイテムを買う時って、ドキドキしますよね。
今もカワイイ寝顔で(親バカ!)爆睡してますよ~(笑)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

コチラもリンク完了です~♪
うめはニューベッドでぐっすり眠って
いつでも遊びに行けるように、体力温存中です!(笑)

コメントありがとうございました!!
ワタシもリンク貼らせていただきました♪
かわいいうめちゃん、今後も楽しみです^-^

ヨロシクお願いいたします!
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

