スポンサーサイト


夏の思い出

昨日、かずみんさんからお誘いをいただき、プッチリゾートへ行ってきました♪

こちらがプッチ君☆
20110831_1.jpg
とってもキュートな男の子♪

そして、またまた登場ドン太くん☆
20110831_2.jpg
ドン太くんがプールに入ると、温泉に入ってるみたいに見えるのは私だけ?

そのドン太くんを見守っているのは、うめではなく。。。
うめの腹違いのお兄さん文太くんです(*≧∀≦)

やっと会うことができました~♪

後姿なんて、そっくり!
耳の大きさとか、目鼻立ちとかも似てました~♪
文太くんとうめはお父さん似なんですね( ^∀^ )

兄妹でプールイン♪
20110831_4.jpg
うめは、プール嫌いだし、いつも通りちょっとビビってますが(汗)、文太くんはうめに興味深深?

仲良く慣れそうな雰囲気でした☆

黒い子ばっかり(笑)
20110831_3.jpg

ちょっと遅れてボン君登場☆
20110831_9.jpg
相変わらず、落ち着きのあるナイスガイ♪

でも、こんなことされて↓アワアワ((゚д゚;))してました(笑)
20110831_8.jpg
ボン君も水苦手なんだね(。´∀`)

ドン太くんも負けずにリゾートファッションしてるのに。。。
ポツーン(笑)
20110831_5.jpg

ちょっと拗ねたお顔もカワイイ( '艸`*)
20110831_6.jpg

楽しすぎて、相変わらず、写真が少なかった。。。(ノω`*)

うめは、プッチ家の子供達とプールに入って、いっぱい遊んでもらいました☆(←写真ナシ(´-∀-`;))
ちょっとはプール好きになったかなぁ?

今年初の”夏”って1日を過ごさせていただきました~♪

かずみんさん、プッチ家の皆さん、ボンパパ&ママさん、ありがとうございました☆

ちなみにうめは、プールにから出ると落ち着かず、フラフラしてケンカを売ってしまいそうなので、
こんな状態↓
20110831_7.jpg
もっと落ち着いた大人のレディになろうね(≧ω≦ )

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

お友達とプール良いですね♪!(^^)!
うるま本格的な水遊びとか、まだした事無いからいつかやってあげたいな(^^ゞ
うめちゃんたくさん良い思い出できて良かったねー(^o^)

楽しかったね~♪
文太が興奮していたので並んだ写真は撮れなかったけどやっぱり似てるよね~!!
横顔なんて私間違えそうになったもん。。。
もう少し涼しくなったらお散歩一緒にしようね!!
そうしたらきっと並んだ写真が撮れるはず(笑)

急な誘いでごめんね。。。
また近いうちに遊びましょう♪

こんばんわ!
昨日はとっても楽しかったですね~~!
うめちゃんのこと、おもちゃのように子供たちが扱っちゃってごめんね~~~!
とっても、かわいくてたまらなかったみたい!
今度は、うめこさんのお家のお庭に、遊びに行かせてもらいますね!

祝☆兄妹再会☆リベンジ出来たんですね〜(^∀^)ノ
仲良くできて、やっぱり兄妹っていいですね☆☆
うらやましいです!!

ステキなリゾートですね♬
暑い日はプールで水遊びしたいね。
うめちゃん文太くんと会えたんですね(^^)

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

うるまちゃんはプール遊び苦手じゃないですか?
暑い日でも、プールに入るとハァハァにならないから
良いですよ♪
今年はもう猛暑日はなさそうだから、来年かな。
いつか一緒にプールインしましょ~♪

Re: タイトルなし

★かずみんさん

先日はお誘いいただき、ありがとうございました~♪
当日のお誘いでもOKな私。。。暇人フットワーク軽いでしょ(笑)

文太くんとの2ショット撮れなかったですね。
私が興奮してて、すっかり忘れてました。。。(汗)
帰ってきて、写真チェックしてみたら、文太くんとの2ショットが無かったことにビックリでした。

お散歩デート良いですね♪
その時は、強引にでも、2ショット撮りましょう!!(笑)

Re: タイトルなし

★プッチママさん

うめは大人子供かかわらず、人大好きなので、
子供達に遊んでもらえて、楽しかったと思います♪

カワイイって言ってもらえて、うめもうめこもデレデレでしたよ~(´▽`*)
ほんと、素直で良い子達ですね~(爆)

庭でBBQとかやりたいですね!
でも、うち、夫婦そろってBBQ経験少なくて。。。
手取り足取り教えてくださ~い(笑)

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

リベンジできました~( ^∀^ )
やっぱり兄妹ですね。思ってた以上にそっくりでした☆
でも、女の子なのに、うめの方が一回り大きくて、
ちょっとショックでした(笑)

Re: タイトルなし

★ムサシママさん

ほんとにステキなリゾートでした☆
うめは1人でプールに入ると固まっちゃうんですが、
今回、皆で入れて、徐々に慣れてきたみたいです♪

暑い日にハァハァせず遊べたし、お兄ちゃんにも会えたし、
とっても楽しかったです~♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

