スポンサーサイト


埼玉ガールズコレクション

うめの膿皮症ですが、昨日病院に見せに行ったところ、あまり経過がよろしくないそうで、
抗生剤(強めのもの)と痒み止めを処方してもらいました。

さらに、ノルバサンシャンプーもいただいて来ました。
↓コレ
20110901_8.jpg
病院から戻り、早速家シャンしました~☆
ツルスベになりましたよ~♪
これで早く治るといいな( ^∀^ )



さてさて、話は変わりまして。。。

先日、ハーネス&リードが欲しくて、ネット検索していたら、
楽天の犬の服IDogさんで、アウトレットセールを発見☆

私、アウトレットとか○%offとかに弱いんです。。。

どれもこれもかわいくて、とりあえず、気になる服を買い物かごに入れて、
その後厳選すればいいや、と思って、クリッククリック♪

結局選びきれなくて、7着も買っちゃいました。。。ァヮヮ((゚д゚;))

①☆アウトレット☆サラリとした鹿の子素材のノースリーブパーカー
20110901_1.jpg

②☆アウトレット☆大きなスタープリントがオシャレなパーカー
20110901_3.jpg

③☆アウトレット☆夏にオススメのパイル素材のタンクトップ
20110901_6.jpg

④☆40%OFF☆防蚊・防虫・抗菌・消臭機能のmoscape加工
20110901_2.jpg

⑤☆40%OFF☆防蚊・防虫・抗菌・消臭機能のmoscape加工
20110901_4.jpg

⑥☆30%OFF☆ドクロ柄バンブータンク【吸汗・拡散・速乾】
20110901_5.jpg

⑦☆40%OFF☆お肌に優しいオーガニックコットンで作ったトレーナー
20110901_7.jpg

買いすぎ具合に、我ながら、ウケる。。。(。´∀`)ハハハ(。´∀`)ハハハ
しかも、ハーネス&リード買ってないしっΣ(゚◇゚ノ)ノ

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うめちゃん、おっしゃれ~~!
お嬢様だわ~~!
どれも、とっても似ってるよ~~!

おお~うめちゃん素敵♪

全部似合ってるョ!!可愛いね!!

お♪うるまもノルバサンだよー\(◎o◎)/!
ノルバサン本当につるすべになりますよね♪♪
香りも好きですわ★(*^^)v笑

うちも同じく○○%offにかなり弱いです・・・(^^ゞ
星柄のお洋服やハンバーガーのお洋服凄く可愛い☆★
うめちゃんホントお洒落番長ですわ!(^^)!

すごーいすごーい♪
お洋服祭りのようですね^-^
どれもこれも、とってもカワイイですよ~~^-^
・・・って、肝心のリード&ハーネスがなかったなんて・・・・(笑)

シャンプー、うちのもコレ(ノルバサン)です!
あと、やはりお医者処方の「BPOシャンプー」と、部分的に使う「ノルバサン・サージカルスクラブ」ってのです。
ぽんずはなんとか落ち着いてきました。
うめちゃんもコレで早く良くなりますように・・・(祈)

Re: タイトルなし

★プッチママさん

うめちゃん、完全におもちゃにされてます(笑)
どれもこれも安かったんですよ~♪
正規の値段だったら絶対買えません。。。(。´∀`)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

買いすぎちゃいました(笑)
うちの姫です。
ボン君もカワイイって言ってくれるかなぁ(笑)

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

うるまちゃんも同じシャンプーなんですね♪
薬用って言うから、臭いのかと思ったら、全然!
良い香りですよね♪
これから愛用します( ^∀^ )

やっぱり、offされるとやられますよね(爆)
普通だったらあきらめるところですが、
今しかないって思っちゃうんですよね~
完全に店側に踊らされてます(笑)

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

夏なんで、お祭り気分でクリッククリック♪ですよ(笑)
肝心のリード&ハーネス。。。
次回に持ち越しです。。。(汗)

ぽんずちゃんも同じシャンプーなんですね♪
うちは、全体的なポツポツはなくなってきてたんですが、
背中だけまだまだな感じらくして。。。
このシャンプーでほんずちゃんが落ち着いたなら、うちももうすぐかなぁ。
週1シャンプーでがんばります♪

うめちゃんモデルお疲れさまです!!
ちゃんとモデル料としておやつを貰えたかなぁ(笑)

どれも似合ってて可愛いですよ♪

シャンプーで良くなればいいですね。。。
シャンプー頑張ってね!!

Re: タイトルなし

★かずみんさん

そうそう!
7回も着たり脱いだりを繰り返し、
うめさん、ちょっとお疲れ気味でした(笑)
うめ、全然笑ってないし(爆)

シャンプーで良くなるんであれば、
いくらでも頑張れます♪
早く、「治りました~」って報告がしたいです~(≧ω≦ )

うめちゃんの膿皮症、早く良くなるといいですね!(b^ー°)
お洋服☆どれも可愛い〜(≧∇≦)
ママさんお買い物上手ですね!!

いっぱい買いましたね~。
これはテンション上がりますね!
(人間が?笑)
うめちゃん、どれもバッチリお似合いです。

皮膚・・・はやく良くなるといいですね。
このシャンプーには鶴瓶もときどきお世話になります。

どれも似合っててかわいい(^O^☆♪
でも、うめちゃんのまた着替えるの?まだ写真とるの?って言ってるようなお顔が、
面白くてかわいいです?

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

膿皮症、あと背中の一部だけなんですけどね。。。
シャンプー&お薬でやっつけます!!
お洋服、カワイイとつい欲しくなるから、
見ないようにしてたんですけど、セールにやられました~(ノω`*)

Re: タイトルなし

★wakiさん

そうそう♪テンション上がりましたよ~♪
私が!!(爆)
うめ的には「いい加減にしてよ~」って感じでした(。´∀`)ハハハ
このシャンプー愛用者多いですね。
まだ1回しか使ってませんが、今までのと全然仕上がりが違います!
このシャンプー&お薬で早くやっつけたいと思います!!

Re: タイトルなし

★ムサシママさん

そうなんですよ~(笑)
テンション上がってウキウキ写真撮ってるのは
私だけで、うめさん全然笑ってくれませんでした(爆)
そりゃそうですよね。。。(。´∀`)ハハハ。。。

うめちゃん、たくさんお洋服買ってもらえてよかったね。
どれを着ようか迷っちゃうね~。
背中にワンポイントがどれも可愛くてグッときちゃいます!
秋はおしゃれに身が入りますわ~。

皮膚の調子、早くよくなるといいですね。
うめちゃん、シャンプーがんばれ!!

↓文太兄さんとの再会おめでとうございます!!
やっぱり兄弟は似てますか??
素敵なリゾートでみんな楽しそう♪♪

Re: タイトルなし

★けいさん

ついつい買いすぎちゃいました(笑)
ホント、どれも可愛くて、選びきれませんでしたよ~(汗)
しかもセール価格だし☆

皮膚の方は、お薬&シャンプーで早くやっつけちゃいたいです!
最近、よくシャンプーするせいか、シャンプー好きになりそうな予感☆

文太兄さんとうめ、似てましたよ~
顔アップの写真撮ればよかったなぁ。。。
次回は並んで写真撮ってみますね♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

