スポンサーサイト


悩ましいこと

先日、おにゅ~ベッドでぐっすり眠ってくれたうめちゃん。
気に入ってくれたようだったので、旧ピンクベッドを撤去したところ、
なんだか落ち着かない様子。。。

肌触りが違うからかな、と思い、タオルをひいてみました。

ちょこん。
20110903_1.jpg
(携帯電話での撮影のため、画像が悪いです(汗))
いつもなら寝る時間なのに、ちょこんと座ってる。。。


夜中にカイカイしないように服着せてから、
まさかとは思いましたが、旧ピンクベッドを戻してみると。。。
20110903_3.jpg
即寝。

ワオ!Σ(*・д・ノ)ノ

ここ2~3日見ていると、お昼寝はおにゅ~ベッド、熟睡したい時は旧ベッドで寝てる感じ。

おにゅ~ベッドで寝ないことも無いので、旧ベッドを撤去するべきか、
寝やすい旧ベッドを継続使用するべきか。。。。
ん~悩ましい。。。

☆おまけ☆
うめのセクシーショット
20110903_2.jpg
ん~悩ましい。。。

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うめちゃんのセクシーショットにやられて
しまった(笑)

我が家では折角買ってやったものを使わない
状態の事を「残念な子現象」と呼んでいます。

ニューベット我が家でも長い期間残念な子状態
でした(笑)

新しいベッドって、喜んでいるのかと思いきや、やはり熟睡は今までの~~ってあるんですね~
うちもそんなカンジで、「せっかく買ったのにぃ」ってこと毎度かもです^^;

きゃ~~~!
うめちゃん、セクシーすぎ~~~^w^
これは鶴ちゃん悩殺ですっ!(笑)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

中途半端にクッションに乗ってたので写真撮ってみたら、
すごいセクシーだったので、つい載せちゃいました(笑)

「残念な子現象」!確かに残念な子です!!
うちにも残念な子現象がいっぱいです(笑)

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

うちも「せっかく買ったのにぃ」ってやつがいくつもあって、
今回は大丈夫だった!って喜んだのも束の間。。。って感じです(´-∀-`;)

ちょっとセクシー過ぎました??(笑)
鶴ちゃんのみならず、世の男子を悩殺しちゃうかも??(爆)

やっぱ寝心地とか違うのかな??
ピンクのベッド可愛いですね♪(*^^)v
グッスリ寝ちゃってもう可愛すぎー\(◎o◎)/!
ホント癒されますわ★☆(^^ゞ
うめちゃんのセクシーショットナイスだねー♪!(^^)!笑

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

きっと、ポイントは頭を乗せるところが有るか無いかだと
思うんですよね~(ノω`*)
贅沢者です。。。
ブヒちゃんの寝顔って、ホント癒されますよね(´▽`*)
ず~っと見てても飽きない☆
セクシーショット、こんな中途半端な格好で、ポケーっと
してたので、激写しちゃいましたよ( ̄m ̄*)

やっぱり使い慣れた旧ベッドは落ち着くんですかね??
旧ベッドへの顎のせ加減がメチャメチャしっくりきてますね(笑)
でもきっとNEWベッドもいつの間にか
お気に入りになっているはず!!

うめちゃん、かなりセクシィーです!!
表情もいいわ~(笑)
つくももセクシーポーズ練習しなきゃっ!

わかりますわかります~。
うちもありますよ。
やっぱり熟睡したいときは、わが匂いがたっぷりついた
ほうが落ち着くのかな??
アタシは古いほうを捨てて新しいのを与える
タイプです(笑)←強制的…。

うめちゃん~♡セクシーすぎますよぉ。。

兄妹の対面おめでとうございま~す。
最初ちょっとビックリしてたうめちゃん(かずみんさんのブログで拝見)
かわいかったです。
でも気が合いそうで…いいですね~♡

ふふふ!
うめちゃんいろっぺ~~~!

買ったものって使ってくれないことが多いですよね~。
良かれと思ってやったのに。。
我が家も何回涙を飲んだことか(笑)
新ベッドに自分の匂いがバッチリつけば、
きっと寝てくれるでしょう☆

うめちゃん、、セクシー過ぎます!
鶴に狙われますわよーw

Re: タイトルなし

★けいさん

やっぱり、自分の臭いがしみ付いた旧ベッドの方が
居心地がいいんでしょうね。。。
確かに、旧ベッドの方が、納まりよく寝てます(笑)

かなりセクシィーでしょ(笑)
こんな格好で、ポケーっとしてたんです。
かなり眠かったのかなぁ(笑)

Re: タイトルなし

★ゆきまめさん

そうそう!やっぱり、臭いなんですかねぇ。
ゆきまめさんは、強制的なタイプですか(笑)
そうですよね、きっとすぐ慣れますよね♪
私、ちょっと過保護すぎですよね~(笑)
セクシーショット、過激すぎました?(爆)
兄妹対面やっと実現できました♪
慣れるまで、何回かかかると思いますが、
仲良く慣れそうな雰囲気でした☆
よかった~(´▽`*)

Re: タイトルなし

★プッチママさん

プッチ君も悩殺ですよ♪ウッフ~ン♪(爆)

Re: タイトルなし

★wakiさん

親の心子知らずですね。。。
どのお家も涙を飲んだグッズいっぱいありそうですね( ̄m ̄*)
やっぱり、自分の臭いに反応してるんですかね。
思い切って、強制撤去しちゃおうっと。ウフ。
うめ、セクシー過ぎました?
本犬はポケーっとしてただけなんですが、
私のカメラのアングルがエロかったみたいですね(爆)
鶴ちゃんが悩殺されたなら、作戦成功です(笑)

うめちゃん。。。
文太お兄ちゃんが怒ってますよ。。。
「嫁入り前の女の子がそんな恰好したら悪い虫が付くでしゅよ(怒)」って言ってます(爆)

買って無視され泣く・・・
どこの家でもみんな体験したことありますよね(笑)

Re: タイトルなし

★かずみんさん

「文太兄さんごめんなさいっ(汗)
もっと女の子らしくおしとやかにしましゅっ」って言ってます(爆)

旧ベッドは強制撤去しますっ
寝るところがいっぱいあるから選り好みしちゃうんですよね。。。
きっと自分の臭いが付けば、お気に入りになるハズ♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

