スポンサーサイト


ビックリしたこと

昨日の夜、お風呂から出てきたら、うめの部屋に茶色のカタマリが!!

なにこれ??

近くで見てみるとゲーしたモノでしたァヮヮ((゚д゚;))

嘔吐だけでもビックリしたのですが、
な、なんと、その中にオレンジの物体が!!

恐る恐る確かめると、おもちゃの破片でした(´゚д゚`)

コレ、8月20日に熊谷の室内ランに行った時、誤飲した物だと思われます。。。

誤飲した決定的瞬間を目撃したわけではなく、
その後、食欲不振や、嘔吐・下痢がなく、うんPからも出てこなかったので、
実は誤飲してなかったのかなって思ってました(;´・ω・)


とりあえず、今朝病院に電話し、嘔吐の事と出てきた事を話し、(誤飲したかもって言ってあったので)
まさかとは思いましたが、皮膚のブツブツと関係があるか聞いてみました。

関係ないみたいです。。。ですよね。。。

それにしても、出てきて良かった。。。

ほんとに良かった。。。ふぅε-(´ωノ|┬


ついでにもう1つビックリしたこと。

ちょっと前の真夏日、うめが日向ぼっこしてました!
dsc01267.jpg

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うわぁ〜(◎o◎)あのときの!!
ゲーしたのは可哀想だけど、出てきてよかったですね☆☆

うちも日向ぼっこ好きです♪♪
でもこの時期わざわざ暑いとこで寝なくても…(-o-;)って思います(笑)

うめちゃん、大丈夫ですか??
それで全部出てたらいいですね。。。
こういう事があると、もしかして
まだお腹にあるかも…って心配ですよね(>_<)

チャイもクーラーもついていない暑い中、
何故か日向ぼっこしてました。。。
あれ、何ででしょうね??

ずいぶん日にちが経ってからの嘔吐でしたね。でも出てきてよかったね。
誤飲は怖いよねっ(汗)
ムサシも若かりし頃はしょっちゅうでした。
夜の散歩で拾い食いしていて、翌早朝に嘔吐。びっくりするものが出てることも‥
今まで全部出ていて、開胸していない方が奇跡かも(^_^;)
うめちゃんも気をつけてね☆

あの日の例のブツですね。。。
やっぱり飲んでたんだぁ(驚)
出てきてよかった~!!

皮膚との関連はなかったんですね(汗)
それが原因だったら良かったのにね。。。
世の中そんなに甘くないって事ですかね(涙)

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

そうなんです!あの時の!!
もう、忘れかけてましたよ(笑)
ビックリしたけど、ほんと、出てきてよかったです☆

暑いとすぐハァハァするくせに、わざわざ日向に行くんですよね。。。
ヴィヴィちゃんもやるんですね(笑)
何ででしょうね~(笑)

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

うめは相変わらず、皮膚以外は元気もりもりです♪
誤飲、怖いですね。
今回は出てきたから良かったのですが、
ご飯ちゃんと食べてても、こうゆうことがあるなんて、
ビックリです!
まだ入ってたらどうしようァヮヮ((゚д゚;))

チャイくんも日向ぼっこします?
不思議ですよね~。
何なんですかね(笑)

Re: タイトルなし

★ムサシママさん

そうなんですよ~。約3週間!!
そんな長い間、異物が胃の中にあったと思うと
恐ろしいですっ(´゚д゚`)
ムサシくんも若い頃はやんちゃだったんですね(笑)
でも、全部出てて、良かったですね☆
これからは、もっと注意しないとですね。
いつになったら落ち着いてくれるんだろう。。。(汗)

Re: タイトルなし

★かずみんさん

そうです!あの日のアレです!!
随分長い間、留まってました。。。
発見した時は、ホントビックリしましたよ~
オレンジフェイスに目が2つ付いてましたから(笑)

ちょっと期待を込めて、病院に確認したんですが、
やっぱり、無関係でした。。。残念。。。(・´_`・)

ええ~~!?
誤飲してたのもビックリですが、それが今になって出てきたなんて!
でも、出てきて良かったですね^-^
うちももしかしてナニカ胃に入ってるかもですよね・・・飼い主気づかないだけで--;
日向ぼっこがかわいいですね~~
暑くないのかな??
気持ちよさそう~

↓うめちゃん、かわいそうに、カイカイだったんですねT_T
ダニだったら、そのお薬で効いてくるといいですが。
少し涼しくなりそうなので、そしたら良くなるといいですね。
がんばれ、うめちゃん&うめこさん!

うめちゃん、おもちゃ飲んじゃってたんですか?!
すいません、私何も知らず。。
でも出てきたんですね。
あぁ…良かった。。
ブヒは一回口に入れると絶対出さないですよね;
皮膚の原因だったらこれで完治でしたね。
早く良くなるといいです。

うめちゃん大丈夫ですか??
ビックリですね。でも出てきてよかった!!
ずっと気になっていたのではないですか??

実はつくもも誤飲したことあるんです。
それも目の前で。初めてあげたいつもとは違う
カミカミボーンをツルっと飲んでしまったのです。
一瞬何があったか分からない位驚きました。
結局、内視鏡手術で取り除いたんですよ。
本当にかわいそうなことをしたとすごく反省しました。
それ以来微妙な大きさのものは与えないようにしています。

うめちゃん、出てきて本当に良かった!!

うめちゃん出て来てよかったね・・

ボンも拾い食い男なので結構ウンチから変
な物が出てきたりゲーとして出てきたりビックリ
させられた事があります。

注意が必要ですね~。

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

誤飲したら、食欲が無くなるとか、
何かしら症状が出ると思ってたんですけど、
全くなかったんですよぉ~
急に出てきてビックリでした!
病院の先生曰く、半年ぐらい桃の種が入ってた子もいたんですって!!(´゚д゚`)

日向ぼっこ、暑いはずなんですけどね。。。
確かに気持ち良さそうですね♪

カイカイですが、お薬が効いているみたいで、
今日は血だらけになってませんでした。ホッ。
ブツブツ(というかボコボコ?)も引いてきてる感じなので、
このまま治ってくれればな~。
ご心配いただきありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ

Re: タイトルなし

★wakiさん

どうやら飲んじゃってたみたいです。。。(´-∀-`;)
すいませんなんて言わないでくださいっ(汗)
飼い主の責任です!!
まさか今になって出てくるなんて、思ってもみませんでした(ノω`*)
口に入れたものって、取ろうとすればするほど、
ムキになって出さないんですよね。
強情な子です。。。
皮膚の方は、今度こそ順調な感じなので、
頑張ります!!

Re: タイトルなし

★けいさん

約3週間、ずっと不快なままだったのかと思うと、
飼い主として、反省です。。。
出てきたから良かったものの、このまま気づかなかったら、
どうなってたんだろう??。。。こわっ

つくもちゃんも経験アリですか。
カミカミボーンって大きめのやつですか?(´゚д゚`)
でも、早期発見、早期対応で取り出せて良かったですね。
私も、これからはホントに気をつけなければいけませんね。

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

出てきました~☆
約3週間。
食欲等ありましたが、きっと不快感はあったんだと思います。
かわいそうなことをしてしまいました。。。(・´_`・)
これからは、もっともっと気をつけなければっ!

ボンくんが拾い食いなんて、意外です!!Σ(*・д・ノ)ノ
ボンくんは落ち着きのあるナイスガイですから!(笑)

ずいぶん時間かかって出てきましたね!
でも、よかったよかった!
びっくりしましたね!

Re: タイトルなし

★プッチママさん

そうなんですよ~。
約3週間ですよ!ビックリです!!
ほんと、出てきて良かったです。。。
出てこなかったら、と考えると、恐ろしい~ヒィー(>ω<ノ)ノ
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

