スポンサーサイト


ハーネス♪

うめの皮膚の状態ですが、だいぶ良くなってきました☆
掻きむしってしまったところは、かさぶたになって、その周りもフケみたいな感じには
なっていますが、ボツボツが引いているような感じです。
皆様、ご心配いただき、本当にありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ


さてさて、先日ハーネス&リードを探してネットサーフィンをしていたところ、
道を誤り、服ばっかり買ってしまったアホ飼い主ですが、
BAD TAILさんで、とうとうカワイイハーネス&リード見つけちゃったんです( '艸`*)←やっぱりアホ?

試着~♪
20110908_1.jpg

こちら、
「胸と背中2か所にY字型のクッションパネルがあり
                    犬の引っ張りの負荷をバランスよく分散させます。」
とのこと。
20110908_2.jpg
少々(いや、かなり?)引っ張り癖のあるうめにはぴったり~(*≧∀≦)


実はうめさん、今度のシルバーウィークに、初めての1泊2日旅行に行くんです♪

本来なら、引っ張り癖を治さなきゃいけないんですが、絶対間に合わないっ
ということで、負担の少ないハーネスを探していたのです☆

この旅行、うめのカイカイが始まる前に予約をしてました。。。
旅行までに皮膚が完治するといいな☆

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

水玉もようのハーネス可愛いです❤
やっぱり女の子、、赤&ピンクとってもよく似合いますね~~。

かいかいもだいぶおさまってきたんですね~。
あと一息ですか?
初旅行、できるだけ快適に行きたいですもんね。楽しみですね☆

誤飲事件、、びっくりしました。
でも大事に至らず、ホントよかったです。

ハーネス超良さそう~!!
私も後でチェックしようっと。。。。

初旅行まで間もなくだね~♪
うめこさんの事だから自分の荷物よりうめちゃんの荷物の方が多くなりそう(笑)
お願いだからパパさんのパンツは忘れないであげてくださいね(爆)

お久しぶりでーす(^^)v
最近体調悪かったりでなかなかブログ遊びにいけなかったです(/_;)
うめちゃんハーネス凄く似合ってるよー♪\(^o^)/柄も色も凄く可愛いね☆

うめちゃん誤飲したってビックリしましたよー((+_+))うめちゃん体調大丈夫ですか??

おお!
かわいい!
ハーネスて高いよね~~!
でも、旅行行くなら、お出かけするのにかわいいの欲しいもんね!
旅行、楽しんできてくださいね!

Re: タイトルなし

★ゆきまめさん

ついついピンク系をセレクトしちゃうんです。
家の中もどんどんピンク率上がってます(笑)

今は薬が効いているのか、全然カイカイしなくなりました(*≧∀≦)
あと一息だといいのですが。。。(願)
できれば、完治して旅行に行きたいです☆

誤飲、飲んじゃったの約3週間前ですよ~
出てくるもんなんですね。。。
ホント、良かったです♪

Re: タイトルなし

★かずみんさん

カワイイくて、高機能ってなかなか無いですよね。
文太くんオソロにします?
さすがに男の子にピンクの水玉は無いか。。。(笑)
あ、黒の星柄もありましたよ♪
Lサイズもあるから、ドン太くんもイケるかも♪

旅行、今からワクワクしてます♪
うめの荷物、絶対多くなりますよね(笑)
うめの部屋丸ごと持って行ってしまいそうです(爆)
夫ちゃんは自分で用意させますよ。フフフ。

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

お久しぶりです♪
体調崩してたんですか??もう大丈夫なんですか?
お大事にしてくださいね☆
ハーネス似合ってます?ありがとうございます♪
黒い子って意外とピンクが似合いますよね(*≧∀≦)←親バカ?

誤飲、ホントビックリしました!
でも、うめは元気モリモリです♪
ご心配いただきありがとうございます☆

Re: タイトルなし

☆プッチママさん

ハーネスも高いですが、ペット用品って全般高いですよね(´-∀-`;)
でも、ついつい買ってしまう。。。(笑)
飼い主は長いこと服とか買ってないなぁ。。。
買ったとしてもユニクロ!(爆)
旅行楽しみです♪
初めての旅行、ワクワクドキドキです☆

うめちゃんの皮膚、良くなってきてよかったですねo(^-^)o
ハーネス可愛い〜(≧∇≦)
超〜うめちゃんに似合ってます☆☆

旅行いいなぁ〜♪

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

うめの皮膚、おかげさまで、だいぶ落ち着きました。ホッ
一時はどうなることかと、超焦りました。。。
これからも、気を抜かず、完治を目指しますね♪
可愛くて機能性のあるハーネスってなかなか無いんですよね。
やっと見つけた運命のハーネス!←おおげさ?
これで心おきなく旅行に行けます♪
でも、なんせ初なので、ドキドキですけどもっ(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

