スポンサーサイト


日常茶飯事

夕方、うめと一緒に芝の水遣り。
20110909_2.jpg
夕日が超キレイでした☆

ちょっと休憩。
20110909_1.jpg
なんか癒されるわぁ(´∀`)

日が沈んでから、皆でお散歩♪
後姿をパパラッチされました(笑)
20110909_3.jpg
こうゆう格好を巷では「ダル着」と言うらしい(日テレZip情報)
部屋着=ダル着かな?
10代20代はこのまま渋谷とかにも行けちゃうらしい(´゚Д゚`)ンマッ!!
そして私は、30代。。。もう後半。。。(あ、年齢バレちゃうっ(汗))
がんばれ、ワタシ!

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うめちゃんち、すってきぃ~~~@O@!!
元気に走り回ったりできそうですね♪
いいな~~
うめこさんのお散歩姿もグーですよ^w^
ダル着・・・初めて聞きました~~

↓Y字ハーネス・・・興味津々・・・
うちも半端ない引っ張りなんですT_T
(想像つくと思いますが^^;)

うちもそのテレビ見ましたよ\(◎o◎)/!笑
ダル着っていうんだぁーーって不思議に見てました(^^ゞ
うちもダル着??では、駅まで行けちゃうかな♪\(^o^)/笑
でも車だったらドコまでだろー。
ん・・・難しいところですね(^^ゞ笑
学生の頃は普通にスウェットやよく分かんない部屋着で電車乗ってました((+_+))
今考えると恐ろしい・・・(/_;)笑

うめちゃん皆でお散歩良いねぇ♪(^^)v

私もダル着ばかりです。。。
まったくダメダメ主婦になってますよ(笑)

お庭ホントに素敵~♪
やっぱり早く柵付けないとね~☆

休憩中のうめちゃんはあっかんべ~をしてるんですね(笑)

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

すてきですか?日の光効果のおかげですよ(笑)
うめは庭遊びが大好きで、たまに散歩拒否します。。。(汗)
庭で走り回ってれば、わざわざ散歩行かなくていいのかなぁ?
ダル着って言うらしいですよ~
だってだって、楽ちんなんだもの。。。(笑)
Y字ハーネス良さそうですよね♪
まだ試着しただけですが(笑)
引っ張られて散歩って大変ですよね。。。
早く治したいですっ

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

見ました?(笑)
うちはもっぱらZIPです♪
ダル着って楽ちんで良いですよね。
でも、楽ばっかりしてちゃダメかなって気もする。。。
葛藤してます(笑)
車で、しかも車から降りないなら、どこへでも行けちゃいますよ~
学生時代は若気の至りですよ(笑)なんでもアリです♪

Re: タイトルなし

★かずみんさん

誰にも会わないし~って思うと、
お洒落する気になれないですよね(笑)
ま、お洒落って言っても、Gパンに履き替えるくらいですけど(爆)

お庭、かずみんパパさんにもっとステキにしてもらわなきゃ♪
あ、でも、手が空いたらで良いですからね。
楽しみぃ~☆

あっかんべ~なんですよ~
タンデラックスしてくれれば、投稿できたのにぃ~(笑)

うめちゃんのお庭、ホント素敵ですね~。
キレイな芝生が育ってます!
こんなお庭があったらうれしくて毎日
走り回っちゃいそうです♪つくもが!
夕日に照らされ休憩。癒されますね~。

ダル着、初めて知りました!私も部屋着=ダル着だわ。
とてもじゃないけど渋谷なんて行けなーい(笑)

↓NEWハーネスかわいいですね。
うめちゃん良く似合ってます♪♪

むひょ~~ 素敵なお庭ですね♪

芝生綺麗! ダル着ですか~

最近は知らない言葉が多いかも(笑)

うめちゃんのお家、おおき~~~い!
こりゃ~~ドックランにするしかない!
うめこさん、後姿も素敵よ!

Re: タイトルなし

★けいさん

お庭イイ感じですか?
よかった~☆
暇さえあれば草むしりしていた甲斐があります♪
芝生、ホームセンターで大量買いして
自分達で植えたんですよ~
腰が痛くて死ぬかと思いました(笑)
ま、うめが快適に走り回ってくれれば、そんな苦労も吹っ飛びます♪

お散歩行くのにダル着はもはや常識??
ご近所ならOKって事で。。。(笑)

ハーネス、実はつくもちゃんのブルドスのやつと迷ったんです。。。(爆)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

素敵ですか~?ありがとうございます♪
これ、ホームセンターやらネットやらで
植木とか芝とか買ってきて自分達でやったんです(笑)
大変だったけど、素敵って言われると、やった甲斐があります♪

最近の若者言葉は難しいですよね。。。(笑)

Re: タイトルなし

★プッチママさん

ドッグラン計画進行中です(笑)
プッチくんなら、お利口さんだから、柵がなくても
大丈夫そうですね。
いつでも遊びに来てください♪
うめリゾートしましょう(笑)
後姿「も」? ママさんありがとう(爆)

前から思ってたけど…。
うめ家のお庭、広くて素敵ですよね☆
うめちゃん自慢のドッグランやわ~。
でも、うちの狭い庭でも芝刈りが大変やから
こんなに広いともっと大変そう(笑)
(こないだ庭仕事でクタクタになりました…。)

ダル着、可愛いですよ~。
私なんて、練習着(ジャージのハーフパンツとTシャツ)で
お散歩行くときもあるし、基本ウエストゴムです(=_=)
おばちゃんじゃなくて、オッサン化してます。。。

おにゅーハーネスで初旅行、楽しんできてください♪

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

庭の手入れって、ホント大変ですよね。。。(汗)
芝刈り機使っても時間かかるし、重たいし。
(あ、芝刈り機、ちゃいなさんちとオソロにしたんです♪)
草むしりも大変だし。。。
変な虫とかいるし。。。
でも、素敵って言ってもらえると、そんな苦労は吹っ飛んじゃいます♪
ありがとうございます♪

ダル着、わたしもウエストゴムですよ(爆)
うめと一緒にいると、しゃがんだりすることが多いので、
ウエストゴムはサイコーです(笑)

初旅行、チャイくんみたいにお利口さんにしてくれると良いのですが。。。(願)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

