スポンサーサイト


タンデラックスの日

今日はボンパパ発足のタンデラックスの日です☆

こりゃ~、参加するしかないでしょ♪

さぁ、うめちゃんデラックスしてちょ♪

おやつで釣って~
20110910_1.jpg
お、おお~
デラックス連発!
これならいけるかも~♪

はい、オスワリして
20110910_2.jpg
デラックス連発なのに、撮り逃し(_△_;)

はい、もういっちょっ♪
20110910_3.jpg
20110910_4.jpg
またしてもデラックス連発!
でも激写できない ガァ──(_△_;)──ン

これを何度か繰り返し、
結局。。。

20110910_5.jpg
失敗に終わりました。。。_ノ乙(、ン、)_



ボンパパさん、コレってアリですか?

20110910_6.jpg
うめタンデラックス

お気付きかとは思いますが、以前友達にもらった写真の写真です(。´∀`)ハハハ


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

タンデラックス難しいよね~
ボンパパ曰く
鼻を水で濡らすと舐めるから撮りやすいとの事でした!!

うめタンデラックスありでしょう~♪
超可愛い~☆
うめちゃんは何をしても可愛いなぁ・・・
しかも文太と一緒でタンがデカい~(笑)
また似てるところ発見です♪

ぶ!
うめちゃん!
いい味出てるよ!

Re: タイトルなし

★かずみんさん

なるほど~!
水で濡らすんですね♪今度やってみよ~
でも、今回、ずっとタンデラックスしてたのに、
全然シャッターチャンスが間に合わなかったんです。。。(汗)

ありですか?(笑)
うめかわいいでしょ~(爆)
だって文太兄さんの妹ですから~♪
文太くんもタンデカイんですか?(´゚д゚`)
やっぱ兄妹だなぁ~♪

Re: タイトルなし

★プッチママさん

必死でシャッターを切る飼い主。
必死でおやつを欲っするうめ。
変な図でした。。。(笑)

うめタンデラックス、バッチリです!!
このうめちゃん、つくもと似てます!!
一瞬つくもかと!

タンデラックス写真、難しいですよね。
でたっっ!っとシャッターを切ったら
もうしまわれた後ってことがかなりあります(笑)
つくもは昔の眠っていた写真で参加させていただきました!!
楽しかったですね♪

↓ブルドスさんのハーネス、
色の組み合わせがかわいいですよね♪

どアップうめちゃんタンデラックス☆可愛い〜(≧∇≦)

激写するの難しいですよね〜(^_^;)

最後タンデラックス完璧!
すごい〜。
私は今日1日外出で(ただいま携帯より)ブログがかけない(>_<)
みんなのタンデラックスで楽しんでます♪

おやつを待ってる 「ん~~~」 が、めっちゃかわいい!!
梅干し食べてる??みたいな(笑)
おやつはゲットできたかな??

うめちゃんのタン、おいしそう^w^

ちなみにぽんずも結局過去のタンデラックス・・・^^;

Re: タイトルなし

★けいさん

プリティなつくもちゃんに似てるなんて、
うれしぃ~(*≧∀≦)

タンデラックスなかなか激写できませんでした(汗)
うめのタンデラックスはかなりの高速??(笑)
みんなのタンデラックスが見れて
楽しいイベントですよね♪

ブルドスのピンクとグレーがやっぱりカワイイ♪
けいさんナイスセンス☆

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

激写難しいです。。。(´-∀-`;)
結局、友達にもらった写真=友達が撮った写真。。。
まだ私、タンデラックス写真撮ったことないんですよね。。。(笑)

Re: タイトルなし

★wakiさん

外出中にもかかわらず、タンデラックスをチェックするとは、
かなりのタンデラッカーですね(笑)
うめタンデラックスは友達が撮影したものなんです。。。(汗)
友達に感謝☆
つるちゃんのタンデラックスも楽しみにしてますよ~♪

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

うめなだけに梅干し?KLASSEさん、さむい~~(爆)
おやつはちゃ~んとゲットできましたよ♪甘いやつ(笑)

うめタンは結構大きめです☆
ベロンチョ、ベロンチョ良くやってるんですけど、
激写できませんでした。。。悔しい

これからぽんずタンデラックスチェックしに行きます♪

うめちゃ~ん むっちゃキュート♪

可愛いぞ!! ナイスタンデラックス❤

やっぱ女子はいいなぁ~(最近jの口癖)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

写真の写真という姑息な手を使ってしまいました(汗)
CM見ましたよ~♪
ボンパパさん、最高です☆

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

コメントいっぱいありがとうございます♪(笑)

Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

