

動画のファイル形式

今朝、車の下からオイルらしきものがポタポタと垂れていて、購入した時の営業さんに連絡したら、
こんなことになっちゃいましたΣ(゚◇゚ノ)ノ
↓↓

20110625_1.jpg
元気になって帰って来るんだよ~~~(。´Д`。)ノシ


ところで、昨日アップ出来なかった動画ですが、
どうやら、私のビデオ(SONY ハンディカム)のファイル形式[M2TS]が適合していなかったようです。

原因が分かったところで、早速ファイル変換ソフト(もちろんフリー♪)をダウンロードして
[M2TS] を [wmv] に変換しました。

さらっと書きましたが、ここまでの道のりは長かった。。。(;'A`)

ここまでがんばったのに、動画ってあんまりキレイに出来ませんね(汗)

それでは、うめちゃんのあくびです。
一瞬ですので、お聞き逃がしなく(*≧∀≦)(2度目。。。)

[広告] VPS




今日のうめちゃん「風」を感じております。

20110625_2.jpg
いい顔するなぁ~( ´∀` )


関連記事
     

コメント

本当にいい顔してますね~♪

動画は形式が適合してなかったんですね(涙)
可愛い欠伸の声聞きましたよ~☆


車は無事に早く帰ってくるといいですね♪

Re: タイトルなし

よくあの顔で遠くを見つめています(笑)

動画アップ出来てホッとしました。(*´-д-)フゥ-3
実物はもっとかわいいんですよ~~♪←親バカです(´ー`)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

