スポンサーサイト


ブヒポン川柳チャレンジ

かずみんさん考案のブヒポン川柳
うめもチャレンジしてみました(*≧∀≦)
久しぶりに頭を使って考えましたよ~(笑)

20110914_1.jpg
見たまんまです。。。(汗)
かずみんさん、こんなんでOK??

チャレンジといえば。。。
先日、今まで使ってた「消臭・除菌剤」を使い果たしてしまったので、
前から気になっていたモノを試してみることにしました!

それは。。。バイオチャレンジ!!
(文太兄さん家のかずみんさんが良いって言ってたので、間違いない(笑))

これ、皮膚のトラブルにも良いらしいです♪
その他、耳掃除とか、加湿器に入れたりとかも出来るみたい☆
これ1本で何にでも使えるって、ずぼらな私にはピッタリ( '艸`*)

うめが膿皮症になってから、どうしたら治るんだろう、とネットで検索していると、
本当にイロイロな情報や商品に出会います。(ネットってやっぱすごい!)

バイオチャレンジもそのひとつなんですが、もう1つ気になるものが!

それは。。。ジューイシャン!!
シャンプーなんですが、
「愛犬をノミ・ダニ・蚊から守り、弱酸性で皮膚に優しく、しかも泡立ちがよく。。。。。」
ってイイ感じのことがスラスラ~と説明されていました。

ちょっと言いすぎじゃない?と、いつもなら不信感を抱くところですが(笑)
無料サンプルがあったので、早速申し込んで見ました(笑)←結局、謳い文句にやられた私

まだ届いてませんが、使ってみてから、またご報告しま~す♪

いつまでも
   チャレンジ精神
         忘れずに☆

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

そんな…おっさんだなんて。。。
でも否定できない(笑)
犬の寝方じゃないですよね(爆)
大人になったらお茶じゃなくてビールを一緒に飲もうね ぷぷっ!!
川柳ありがとう♪
明日のブログで紹介させてもらいます!!
次回作も楽しみにしています(←強制 笑)

バイオチャレンジ使ってみて~。。。
加湿器のお水に足すのは本当にお勧めです!!
カビをやっつけてくれますよ!!
我が家は床やケージのお掃除にもガンガン使ってます♪
業務用を買ってますからぁ(笑)

シャンプーうめちゃんに合うといいですね☆

うめちゃんーー。
ぱっと見 はオッサンだけど、
しばらく見てると色っぽいかも(笑)

こっち見てるのも可愛いですねv-22

うめちゃんは、女の子なのに おっさんって!!

プププ(≧ε≦)うめちゃんのお茶〜☆って声が聞こえてきそう(^w^)

バイオチャレンジうちも試してみよう!!
シャンプーの使い心地も楽しみにしてます(^_^)v

Re: タイトルなし

★かずみんさん

すごい寝相ですよね。
これ、完全にあお向けで寝てて、のび~した所です(笑)
川柳ってリズムが良くて良いですよね♪
はまっちゃうかも~
次回作もお楽しみに☆(あれ?ハードル上げちゃった??)

バイオチャレンジとうとう入手しちゃいました( '艸`*)
早速うめにシュッシュしてます♪
膿皮症治るといいなぁ。。。
シャンプーもどんな感じになるか、楽しみです♪

Re: タイトルなし

★maruさん

色っぽいですか??( '艸`*)
そうですよね、うめちゃんはレディですからね(笑)
オッサンはちょっと言いすぎだったかしら。。。(笑)
しっかりカメラ目線で撮れました☆

Re: タイトルなし

★プッチママさん

だって~、オッサンにしか見えなかったんですよ~(笑)

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

お茶~って言ってそうですよね(笑)
こんな格好で寝てたんで、ホントは犬じゃないじゃないか?
って思いましたよ(ノω`*)
バイオチャレンジまだちょっとしか使ってないですが、
良さそうですよ♪
シャンプー、お楽しみに☆

ずいぶんつぶらな瞳がかわいい&セクスィ~なオッサンだこと^w^
川柳、皆さん上手ですね~
ワタシ、頭働かず・・・--;
参加したいですぅ~~~

うめちゃん♪ かわいい!!

ナイス川柳♪ 

バイオチャレンジですねメモしておこう(笑)

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

かわいい&セクスィ~ですか??
こんなオッサンポーズも
うめにかかるとセクスィ~に見えてしまうんですね?(爆)
でも、私にはオッサンにしか見えませんでした。。。(笑)
川柳、やってみると意外とハマルかも( '艸`*)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

うめは何をやっても可愛くなっちゃうんですよね~!(爆)
川柳、この写真見てたら、パッと閃いちゃいました☆
ま、見たまんまって事ですけどね(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

