スポンサーサイト


うめの変化

先日サンプルを取り寄せたジューイシャン
昨日使ってみました♪

・少量でも良く泡立つ
・流す時の泡切れもイイ感じ
・ユーカリの匂いも悪くない
・洗った後の毛の手触りもいい感じ
・洗った後、うめがいつもよりアホアホダンスをした

皮膚が劇的に改善されたわけではありませんが、全体的にイイ感じでした☆
気になる方は、無料サンプルがあるのでお試しあれ~♪


ところで。。。
最近、うめの毛がだんだん茶色くなってきました!

以前の、もうちょっと黒かった頃のイイ写真がないので、比較できないんですが、
確実にチャゲ~が増えてます!

首とか。。。
20110916_1.jpg

胴とか。。。
20110916_2.jpg

顔までも
20110916_3.jpg

たぶん、うめのお母さんがフォーンだったんだと思います。
この調子で行くと、数年後にはうめもフォーンに?!。。。。。。。。。ならないか。。。(笑)

うめさん、鼻の上(目と目の間かな?)に白い線が1本だけあるんです。

拡大するとこんな感じ↓
20110916_4.jpg
かわいくないですか??(爆)
親バカ~ ≧(´▽`)≦アハハハハハ

ココだけはいつまでも変わらずにいて欲しいと思う今日この頃。

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うちもだんだんチャゲ~(爆)が増えましたよ~!!
でも文太の場合は3歳過ぎからシラゲ~も増えたんだよなぁ。。。
どんなカラーになっても可愛いんですけどね(笑)

アホアホダンスが激しいってことはうめちゃん的にニホイが気に入らなかったのかも~
シャンプーのニホイは基本早く取ってしまいたいですもんね。。。
でもお肌に合ってキレイなお肌になればいいですね♪

おー!!皮膚も順調なんですね★!(^^)!
本当に良かった良かった(*^^)v
うるまの場合、お尻の毛??が最近白くて・・・(>_<)笑
見たらたぶん笑っちゃいますよ(^^ゞ

どアップうめちゃん☆うんうんo(^-^)oカワイイ!!

シャンプー★うちももうすぐなくなるから、試してみようかな〜♪♪

ヴィヴィも以前はもっと白かったけど、全体的に茶色くなってなんだかこげぱんみたいです(笑)

ホントだ、白ライン、かわいいです~~♪
最初の写真、「耳 頭 耳」の解説がなかったら、「これはどこ?」って思ってました^w^
段々色って変わるんですかね??
ぽんずも黒部分がちょっと茶色になりました。
早くも白髪か??と心配になりましたが、それ以来そのままです、今のところ。
うめちゃんは、少しフォーンのお母さんの血をひいてるからかなぁ??

うめちゃん、お鼻に一本あったんだ!
今度確認させて~~~!

Re: タイトルなし

★かずみんさん

シラゲ~って!!(爆)
確かに、どんなカラーでもかわいいものはかわいいですよね(笑)

アホアホダンス、やっぱりニホイが気になってたんですかね。
いつもより激しいダンスでちょっとビックリしました(´゚Д゚`)ンマッ!!
まだ1回しか使ってないので、肌の変化は分かりませんが、
毛並みはイイ感じになりました♪

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

皮膚、順調に回復しているみたいです♪
でも、まだ完治とまではいかないので、もう少しがんばらないと☆
うるまちゃん、お尻が白いんですか?
それはそれでかわいいかも~( '艸`*)
早く見たいです♪

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

カワイイでしょ~~~(爆)
強制的にかわいいと言わせて、すいません(笑)
シャンプー、サンプルなんで、小さいボトルに入ってるんですが、
5回ぐらいはいけそうですよ♪ぜひお試しあれ~☆

ヴィヴィちゃん、今でも白いよ~(笑)こげぱんって!!(笑)
前はもっと白かったんだぁ~。
ヴィヴィちゃん、それ以上かわいかったら、犯罪よ☆

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

ね、かわいいですよね??←強制的ですいません(笑)
私も、写真見て、「あれ?どうなってるんだっけ」って思いました(笑)
ぽんずちゃんもチャゲ~になってきてるんですね☆
皆さん変わってきてるんですね。新しい発見です♪
夫ちゃんに「チャゲ~って来たね」って言ったら、
「1度で2度おいしい」って言ってました(爆)

Re: タイトルなし

★プッチママさん

鼻ペチャなのに、鼻筋通そうと思ってるんでしょうか。。。(笑)
是非確認してください!
生で見るほうが、よりカワイイですよ~(爆)

うちもだんだんチャゲが増えてきました~。
パピーちゃんの頃は真っ黒だったんだけどな~。
でも茶色いのもかわいいね~って親バカしてます(笑)

うめちゃんの白ライン、カワイイです~。
チャームポイントですねっ!!
確かに、そのラインは残っていてほしいっ!!

ボンも最初は真っ黒でしたが今はすっかり
シマシマさんになりました。

うめちゃんのお顔かわいいね~❤

Re: タイトルなし

★けいさん

つくもちゃんもチャゲ~ってきたんですね♪
何色でもカワイイって親バカっぷり、
どこのご家庭も一緒ですね( '艸`*)

白ライン、最初は汚れか?って思ったんですけどね(笑)
こっそりチャームポイントです☆

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

ボンくんは真っ黒さんだったんですね。
真っ黒さん、シマシマさん、やっぱり1度で2度おいしい?(笑)
カワイイですよね~♪(爆)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

