スポンサーサイト


旅の準備

以前もチラッと書きましたが、
明後日から1泊2日でうめ初旅行行きま~す♪

明日いろいろ準備しようと思ってたのですが、急遽明日もお出掛けになってしまい、(うめはお留守番)
今日中にやらなきゃならなくなっちゃいました ぁゎゎ(´・д`・;)

ネットで、ペットとの旅行の心得みたいなのを学び、持ち物チェックリストを作成し、
旅のしおりも作りました(笑)

行き先は福島県羽鳥湖のレジーナの森というところ。
雑誌「いぬのきもち」プロデュースの「いぬのきもちコテージ」があるので、ご存知の方も多いかな?
ま、うちは「いぬのきもちコテージ」ではないんですが(笑)←だってお高いんだもの。。。

うちはラッキーなことに、埼玉県民限定で8,800円(2食付)だったんです♪
ドッグランとか、温泉とかも含まれてマス!


ただ、天気がね。。。

予報は曇り時々雨 降水確率70% ガァ──(_△_;)──ン

晴れ男の夫ちゃんですが、「コレは無理かも」って弱気になってました。。。

てるてる坊主作っちゃおうかな。。。(笑)


そんな中、うめさんは。。。
↓爆睡中
20110917_3.jpg
うめが楽しんでくれるといいな♪

では、ちょっと早いですが行ってきま~す☆

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

なんか、天気があやしいよね~~~!
雨さえ降らなければ曇りのほうがいいかも?!
テルテル坊主作らないと!
楽しんできてね!

とうとう旅行目前になりましたね!!
うめちゃんとの楽しい思い出を作ってくださいね。。。
でも天気予報は確かにv-279予報。。。
私も晴れるように祈っておくね♪
気を付けて行ってきてください!!
帰ってきてからの報告待ってまぁす☆

おぉ~~~。
うちも金曜日からレジーナに出発です(笑)
あ、相変わらずキャンプです。

う~ん、、雨予報、ちょっと残念ですね。
でもあそこなら雨でも楽しめそうな施設が
できたようですね~。

うめちゃん、かいかいはだいぶ良くなりましたか??

気をつけて楽しんできてくださいね~。

うめちゃん。初旅行楽しみですね~!!
旅のしおりなんてうめこさんステキですっ。
ぜひ公開してほしいわ~。
では楽しい旅を!!
晴れることを祈ってます♪♪
ダンナ様の晴れ男パワーで雨を吹き飛ばせ~。



レジーナの森行くんですか?!
いいな~♪
私もいつか行ってみたい場所です。
準備もルンルンですね。
旅行って思い出たくさんできていいですよね。
うめちゃんは寝てるけど、
旅行は体力温存しておかなきゃですね!!
初旅行とは記念の旅行。
楽しんできてくださーい。

初旅行☆楽しみですね!(b^ー°)

しおりまで作って、準備万端〜(笑)

気を付けて行って来てくださいね☆☆

お♪旅行ですか(≧∇≦)
たくさん楽しんできてくださいね☆★!(b^ー°)
うめちゃんドキドキだね〜〜^^
いってらっしゃい♪♪

おおお~うめちゃん楽しんできてね~♪

初旅行か~ レポート楽しみにしてますね!!

おぉ~~、レジーナですね!
我が家、来週行きますよ^w^
それも初キャンプ・・・全部姉からの借り物(笑)
まめ家師匠についていきますっ=3

うめちゃん、初旅行!!
ワクワクですね~~
楽しんできてくださいね♪

ちなみに私たちは台風の気配が・・・--;

今頃、初旅行を満喫してるかな??
レジーナの森、旅行帰りにランに寄ったんですが、
みぞれ混じりの激寒の日だったので、
満喫できず。。。
温泉だけで帰ってきました。

また、旅行記楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし

★プッチママさん

お返事遅くなってすいません(('ェ'o)┓ペコ
出発前にコメントチェックだけはしたんですが、
バタバタしてて、返信できませんでした(≧ω≦ )
旅行中のお天気の方は。。。
今日のブログをお楽しみに~(笑)

Re: タイトルなし

★かずみんさん

お返事遅くなってすいません(('ェ'o)┓ペコ
出発前にコメントチェックだけはしたんですが、
バタバタしてて、返信できませんでした(≧ω≦ )

楽しい旅行にはなったのですが。。。
今日のブログをお楽しみに~(笑)

Re: タイトルなし

★ゆきまめさん

お返事遅くなってすいません(('ェ'o)┓ペコ
出発前にコメントチェックだけはしたんですが、
バタバタしてて、返信できませんでした(≧ω≦ )

ゆきまめさんも行くんですね♪
金曜日ならまだ雨になら無そうですね☆
うめのカイカイは、一進一退って感じです。。。(ノω`)

Re: タイトルなし

★けいさん

お返事遅くなってすいません(('ェ'o)┓ペコ
出発前にコメントチェックだけはしたんですが、
バタバタしてて、返信できませんでした(≧ω≦ )

楽しい旅行にはなったのですが。。。やはり天気が。。。(´-∀-`;)
今日のブログをお楽しみに~(笑)

Re: タイトルなし

★wakiさん

お返事遅くなってすいません(('ェ'o)┓ペコ
出発前にコメントチェックだけはしたんですが、
バタバタしてて、返信できませんでした(≧ω≦ )

楽しい旅行にはなったのですが。。。
レジーナの森は、天気が良ければ最高な場所ですよ♪
今日のブログをお楽しみに~(笑)

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

お返事遅くなってすいません(('ェ'o)┓ペコ
出発前にコメントチェックだけはしたんですが、
バタバタしてて、返信できませんでした(≧ω≦ )

準備万端のお陰で、忘れ物はありませんでした(笑)
楽しい旅になりました☆

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

お返事遅くなってすいません(('ェ'o)┓ペコ
出発前にコメントチェックだけはしたんですが、
バタバタしてて、返信できませんでした(≧ω≦ )

楽しい旅行にはなったのですが。。。
旅行記は今日のブログにて~(笑)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

お返事遅くなってすいません(('ェ'o)┓ペコ
出発前にコメントチェックだけはしたんですが、
バタバタしてて、返信できませんでした(≧ω≦ )

初旅行、うめも楽しんでくれたと思います!
今日のブログをお楽しみに~(笑)

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

お返事遅くなってすいません(('ェ'o)┓ペコ
出発前にコメントチェックだけはしたんですが、
バタバタしてて、返信できませんでした(≧ω≦ )

KLASSEさんも行くんですね♪
天気さえ良ければ、最高だと思いますよ☆
今週末は大丈夫そうな感じ?
うちは天気に負けました。。。(´-∀-`;)
旅行記は今日のブログにて(笑)

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

ちゃいなさんも行ったことあるんですね♪
やっぱり、屋外施設は天気に左右されちゃいますよね。。。
自分の運を信じるのみ、ですね(笑)

旅行記は本日のブログにて(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

