

レジーナの森へ~到着まで

行ってきました!うめ初旅行♪

東北自動車道を北上し、いざレジーナの森へ!


20110919_1.jpg
うめもドキドキ??

車で3時間30分かかるので、ちょくちょく休憩を挟みながら。。。

事前にペット施設のあるサービスエリアをチェックして、まず行ったのが、
大谷パーキングエリア
20110919_2.jpg
天気良いですね~♪
良すぎて、うめには暑すぎでした。

しかも、ペット施設って、コレだけ。。。
20110919_3.jpg

日陰でトイレを済ませて、早々に出発!


次に寄ったのは、那須高原サービスエリア
20110919_4.jpg

豪華な水のみ場(笑)
20110919_5.jpg


20110919_6.jpg
飲む

20110919_7.jpg
飲む(笑)

↓こんなに晴れてるけど、気温は25度いかないぐらい♪
20110919_9.jpg

楽しくランラン♪
20110919_8.jpg

20110919_23.jpg

広~~~いドッグランもあります♪
20110919_22.jpg

30分ぐらい遊んで、出発~♪
この後、ぐ~~~っすり眠ってもらう作戦でしたが、
そうそう思い通りには行きませんでした。。。(´-∀-`;)


サービスエリアを出て早々、天気が怪しくなってきました。ぁゎゎ(´・д`・;)
20110919_17.jpg

20110919_18.jpg
ぁゎゎ(´・д`・;)


目的の出口。。。
20110919_19.jpg

そんなこんなで、うめ初の高速道路終了~
寝てくれませんでしたが、そんなに興奮することもありませんでした (ノω`*)ホッ

レジーナの森までの下道は震災の影響で通行止めの箇所があり、
ちょっと遠回りをすることになりましたが、迷うことなく行けました☆

ただ、山道クネクネにうめが興奮してハァハァが始まってしまいました(´;ェ;`)
抱っこして「ダイジョブダイジョブ~」って歌ったり、車止めてお水飲ませたり。。。
大変でした。。。

うめは山道(というより、カーブ?)が苦手なようです。。。


そんなこんなで到着~♪
20110919_21.jpg
雨もまだ大丈夫!

20110919_20.jpg
良くがんばりました◎


「レジーナの森へ~1日目」に続く。。。

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
     

コメント

お帰りなさい☆
うめちゃん、初旅行どうだったかな??
移動中、寝なかったんですか?!
ウキウキして寝れなかったのかな?
うちは車に乗ると、すぐ寝ます。
ただ、私をベッドにしてですが(笑)
体質なのか、どんなにクネクネ道でも
起きてても酔わないので、出かけやすいんですが。

SAのランでも楽しそうですね♪
続き楽しみにしてます!

お帰りなさ~い♪
初旅行楽しめましたか?
ランランの写真超可愛くて笑ってしまいました ぷぷっ!!
ドッグランは貸切状態でしたか?
いいないいなぁ。。。。

続き楽しみにしてまぁす♪

あっはっは!!
大谷SAのワンコ施設ってば^w^
あさってのための、いい情報ゲットです、ありがとうございますぅ~(笑)
うめちゃんの飲みっぷり!!
すっごいかわいいんですが~♪
水道から直接飲むなんて、やりますな^w^
・・・って、水道噛んでる??その顔・・・!!
今後も楽しみです^-^

うめちゃん。おかえりなさい♪♪
出発編からすでに楽しさが伝わってきますよ~。
笑顔がたくさんですね。
ルンルンうめちゃんかわいい☆

山道はゆらゆら揺れて落ち着かないのかな??
うちも車は好きですが山には行ったことがないので
興奮しちゃいそう。。。

続編楽しみにしていますっ!!

はじめての旅行で、うめちゃんルンルン気分が出てますね。

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

ただいまです~♪
うめは車は好きなんですが、(たぶん。。。)
普段から、興奮しすぎちゃうんです(汗)
なので、細心の注意を払ったつもりだったんですが、
クネクネ道は「もう降ろして~」って感じでした(;´・ω・)
ちゃいくんは寝ちゃうんですね(笑)
羨ましいです~!!

Re: タイトルなし

★かずみんさん

ただいまです♪
ランラン楽しんでましたよ~☆
うめ的にはコレが一番楽しかったかも~(爆)
そうそう、ドッグラン貸切でした!
相変わらず、他のワンちゃんと絡めませんでした。。。(笑)

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

大谷SAはオススメできませんよ~(笑)
水、すっごい飲んでました!
ちょくちょく給水させてたんですよ。
でも、新鮮な水が欲しかったのかなぁ。。。
ホントだー!蛇口噛んでますね!
気づかなかったぁ(笑)

Re: タイトルなし

★けいさん

ただいま帰りました~♪
もしかしたら、うめの楽しいピークは
那須高原SAのランランだったかもしれません(笑)

もともとうめは車で興奮しやすいんです(;´・ω・)
山道もどうかなぁって思ってたんですけど、やっぱりダメでした(。ノω<。)
でもなんとか耐えてくれたので、良かったです☆

Re: タイトルなし

★プッチママさん

ココのランがうめのルンルンピークだったかもしれません(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

