

レジーナの森へ~1日目

やっとこさレジーナの森に到着しました!

20110922_2.jpg


着くなり、受付のおじさんに↓
20110922_30.jpg
「愛犬無料撮影会やってますよ~。今ならすぐ出来ますよ~」
と勧誘され。。。

まんまとDECのカメラマンに付いて行くことに↓
20110922_1.jpg

うめもノリノリ♪ (´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
20110922_4.jpg

コレが。。。
20110922_5.jpg

こう!(プロ撮影作品)
20110922_6.jpg

コレが。。。
20110922_7.jpg

こう!(プロ撮影作品)
20110922_8.jpg

コレが。。。
20110922_9.jpg

こう!(プロ撮影作品)
20110922_26.jpg

コレが。。。
20110922_12.jpg

こう!(プロ撮影作品)
20110922_13.jpg

こんなステキな写真も撮ってもらいました♪
20110922_31.jpg

結局、写真データとアルバムのセットをお買い上げ~(笑)
良い記念になりました♪


その後、森の中を散歩し、ノーリード散歩道を堪能しました(*≧∀≦)
20110922_25.jpg

そうこうしているうちに、本格的に空が怪しくなってきて。。。
「森」終了~

チェックインの15時まで時間があったので、室内ランへ
20110922_23.jpg
コレ、室内テニスコートを雨天時は開放してくれるらしいです。

「日本最大級!森のドッグラン」には行けませんでしたが、
きっと、「日本最大級!室内ドッグラン」だと思います!←前向き!
しかも、貸切状態!(笑)

うめも戸惑っていました( ̄m ̄*)


さてさて、私たちが泊まったお部屋はこんな感じ↓
20110922_24.jpg

ペット用備品がちゃんと付いてマス
20110922_21.jpg

でも、うめが落ち着いて過ごせる様に、うめの部屋を持っていきました☆
20110922_22.jpg

いつもと違う匂いに、落ち着かない様子。。。
20110922_29.jpg

でも、私たちが温泉やディナー↓に行ってる間、ゲージの中でいたずらせず待っていてくれました♪
20110922_27.jpg

チッコ&うんPも失敗せず、夜はゲージを開けっ放しにしてたんですが、
ちゃんとうめベッドで寝てくれました☆
20110922_28.jpg

長い長い1日が終了です。
楽しかったなぁ~


「レジーナの森へ~2日目」に続く。。。

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
     

コメント

プロのカメラマンさんに撮影してもらったんですね~♪
うちも雑誌に載った時の画像データは宝物です☆1000枚くらいあるんですが…(汗)

お部屋も可愛いし料理はオシャレで美味しそうだしうめちゃんはいい子で過ごせたし。。。
素敵な旅行になりましたね~!!

続き楽しみにしてまぁす♪

おかえりなさい☆

旅行楽しかったみたいですね~!!
うめちゃんのモデルっぷり☆とってもかわいい♪♪
親子で撮ってもらった写真素敵ですね☆

続きも楽しみにしてまーすv-238

わお!!
やっぱりプロですね~~~!
いい写真が撮れてます。
思いで増えましたね!
泊まるところも素敵ですね!

きゃーーーー、素敵な写真!!
うめこさんのも悪くないと思いますが、さすがプロは違うなぁ・・・
参考になりました!!
明日から行ってきます♪
ワタシもカメラとレンズだけはイイモノなので、ない腕で頑張ってきます^^;

Re: タイトルなし

★かずみんさん

今日は突然のお誘いに付き合っていただいて、
本当にありがとうございました☆
とっても楽しかったです♪

文太くん、雑誌に載ったんですか??すご~い!
見た~い♪(笑)
初めて家意外で1泊したんですが、予想に反しイイ子にしてくれました(*≧∀≦)
我が子ながらアッパレです(笑)←親バカ~

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

やっぱりプロはすごいです!
カメラの違いだけではありませんね(笑)
いつも、どっちかがカメラを撮ってるから、
3人で撮ったの初めてかも!
良い記念になりました☆

Re: タイトルなし

★プッチママさん

今日はプッチ家に会えて楽しかったです♪
ありがとうございました!

写真、やっぱり違いますよね~。
夫ちゃんはカメラ欲しいって言ってましたけど、
カメラのせいじゃないですよね(笑)
泊まった所、1つ1つ分かれてるから、
お隣さんとか気にしなくて良いから、良かったですよ☆

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

やっぱり、写真全然違いますよね~
KLASSEさんはモノも良いけど(笑)、腕も良いと思います!
ステキな写真いっぱい撮ってきてくださいね♪
お天気、大丈夫そうですね!
やっぱ、日頃の行いかなぁ。。。(´-∀-`;)
お気を付けていってらっしゃ~い♪

おお~素敵な所ですね!!

写真ホントに素敵ですね!プロはやっぱり
すごいなぁ~

うめちゃんも楽しんでますね!続きも楽しみ
にしています!!

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

いい所でしたよ~☆
天気が良ければ、あと100倍は楽しめたかも(笑)
プロの写真はやっぱり違いますね!
初旅行ってことで、アルバムまで買っちゃいましたが、
良い記念になりました♪

プロに撮ってもらえて良かったですね!
うめちゃん、良い顔してる~☆
ご飯も美味しそうですね!

室内ランあったんや~。。。
私達が行った時も解放してたのかな。
みぞれ交じりの極寒の中、ドロドロになりながら
ドッグランに行ったのに。。。
ノーリードのお散歩楽しそうです♪

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

やっぱり、プロの写真は違いますね。
ちゃんと笑顔を捉えてます!
いい記念になりました☆

室内ラン(テニスコート)はテニスの先客が居なければ
開放しているみたいです。
みぞれ交じりの極寒は辛いですね。。。(;^ω^)
ノーリード散歩道は、区間毎にちゃんとフェンスがしてあって、
脱走出来ないようになってるんですよ♪
ある程度距離もあったし、ノーリードって新鮮で面白かったです♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

