スポンサーサイト


レジーナの森へ~2日目

2日目、朝から雨でした。。。(つω-`。)

20110923_4.jpg

朝食はうめも一緒に。
20110923_2.jpg

20110923_1.jpg
違いますよ~(笑)

20110923_3.jpg
部屋に戻ってから、ちゃんとカリカリご飯あげました(´▽`*)
ゴメンね、飼い主ばっかりおいしい思いしちゃって( '艸`*)


朝食を済ませ、うめをお留守番させて、温泉に入り、チェクアウトしました。
チェックアウト後も施設内は利用できます♪

天気が良ければ、森を散歩したかったのですが、大雨。。。気温も15度いかないぐらい。。。

仕方なく、屋内施設の「ドッグコミュニティセンター」に行きました。
20110923_5.jpg
止まないなぁ。。。

20110923_6.jpg

ココには看板犬のグレートピレニーズのジーナちゃんが居ます♪
20110923_12.jpg
大きくて、大人しくて、お利口さんでした~☆

まずはご挨拶
20110923_15.jpg

うめもご挨拶
20110923_14.jpg

20110923_11.jpg
クンクン&突進に引かれちゃいました。。。(涙)


最後に、この旅の目的の1つでもあった、
「羽鳥湖温泉ワンちゃんエステ」を体験!

皮膚病にも効果があると評判の羽鳥湖温泉を、“マイクロバブル”を併用することで毛穴の奥まで浸透させることができるセルフエステです。(HPより)

入浴シーン☆
20110923_13.jpg
写真では気持ち良さそうに見えますが、本犬必死です。。。
プールもそうですが、水に浸かる事に拒絶反応します(´-∀-`;)

10分間バブルを体験できるハズだったんですが、5分程で終了~


そして、タオルでフキフキしていると、うめの体中にブツブツが!!
ショック~~~ ガァ──(_△_;)──ン

ショックのあまり、この後1枚も写真撮ってません。。。
でも、帰っただけなんですけどね(笑)

雨&ブツブツは残念でしたが、楽しかったです!
施設はほぼ貸切だったし(笑)
うめも楽しんでくれたハズ!!そう願う!!


☆おまけ☆
マイクロバブルでタンデラックス
20110923_16.jpg

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

せっかくの大自然が雨で堪能出来なかったですね。。。
でもピレニーズちゃんともちゃんと挨拶できてとってもいい子ですね♪
エステは残念。。。。。
早くブツブツ治るといいね(涙)
今日も湿気が多いから悪化しないように頑張ってね!!
昨日は遅くまで引き留めてごめんなさい。。。
うめちゃんと文太が仲良く出来そうでとっても嬉しかったです☆
やっぱり兄弟は違うのかなぁ。。。。
エロ社長は今後訴えてやってください。。。。

レジーナの森いいですね!
ちょっとチェックです。
昨日は、お散歩ありがとう!
今度、また遊ぼうね!
ぶつぶつ早く治るといいね!

Re: タイトルなし

★かずみんさん

そうなんです。結局2日目は外に出られず終了でした(;'A`)
晴れてたら100倍楽しめたのにぃ~(笑)
ブツブツは、いつからなってたのか分からないんです。。。
決してエステのせいじゃありません。。。たぶん。。。
昨日は本当にありがとうございました。
もっと長居したかったです~♪
うめ&文太くんイイ感じでしたね!私も嬉しいです♪
ドン太くんともイイ感じだったし、ルイ様ともイイ距離感だったし(笑)
また遊びに行きます~☆

Re: タイトルなし

★プッチママさん

レジーナの森イイですよ♪
自転車貸し出しとかもあるから、子供達も楽しめると思います!
こちらこそ、昨日はありがとうございました☆
とっても楽しかったです♪
やっと涼しくなってきたので、是非遊びに来てくださいね☆

お帰りなさーい☆★\(^o^)/
レジーナの森凄くお洒落ですね♪♪
うめちゃんたくさんENJOYできたみたいで良かったですね★(*^^)v
福島結構寒かったんですね・・・(>_<)
最近暑かったり寒かったりです体調管理難しいですよね(T_T)

雨&ブツブツ残念でしたね…(>_<)

でも初旅行☆楽しかったみたいでよかったですね(^∀^)ノ

温泉エステでブツブツ、綺麗になってますように☆

雨、残念でしたね。。。。。森、気になります。
でもうめちゃんずーーーと笑顔で
とっても楽しそうですね。
きっとすっごく楽しい旅だったんですね。
ブツブツひどくならないといいケド。。。。
エステいいですね~。温泉でマイクロバブルなんて
すごく効きそう♪♪入浴シーン、気持ち良さそうに見えるけど、
うめちゃんは必死なんですね(笑)
タンデラックスバッチリ決まってる!!

↓↓プロの写真いいですね。うめちゃん、
どの写真もキラキラの笑顔ですね。カワイイ☆

温泉エステなんてあるんですね!
いいなぁ。
いつか鶴瓶も温泉に入れてあげたいと思っているんです。
うめちゃん気持ち良さそうだけど、そうじゃないんですね??笑
ブツブツにも温泉効きそうですよね。
それとも温泉で出ちゃったんですかね?
うーん。。
何だか良いアドバイスも出来ず。。
力になれなくてスイマセン。
早く良くなれ~☆

ボンも水につかるのが苦手で折角のマイクロ
バブルもつかってくれないんです・・・

シャンプーでうめタンデラックス!!
可愛いです!!

うめちゃん、セクスィーですね☆

ブツブツ大丈夫ですか??
チャイも箱根強羅温泉に入った翌日に
肌が真っ赤&ブツブツが出来てビックリ。
温泉が原因かどうかはわかりませんが。。。
でも、初旅行楽しそうでしたね♪
お留守番も出来て、うめちゃん偉い!

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

ただいまです~♪
レジーナの森は施設もきれいだし、大自然でとっても良かったですよ♪
うめもはしゃいでました(笑)
こっちも最近やっと涼しくなりましたが、福島は寒くて、
一足お先に冬を体験したみたいでしたブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

雨&ブツブツさえなければ、100倍楽しかったと思うんですけどね(笑)
でも、初旅行にしては十分楽しめました!
温泉エステもうちょっと満喫したかったです。。。(つω-`。)

Re: タイトルなし

★けいさん

森、イイですよ。オススメです♪
初旅行にしては、十分すぎるくらい楽しめました!
水嫌いじゃなければ、温泉マイクロバブル堪能できると思います。
隣でやってた小型犬は、寝ちゃいそうになってましたから!(笑)
プロの写真、やっぱり全然違いますね(笑)
もっと腕を磨かなければ!それと機材も欲しくなりました。。。(笑)

Re: タイトルなし

★wakiさん

温泉エステ、鶴ちゃんがお水嫌いじゃなかったら、
是非オススメですよ。
隣でやってたワンちゃんは気持ちよくって寝ちゃいそうだったみたいです(笑)
ブツブツ。。。気付いたらブツブツでした(´;ェ;`)
いつなっちゃったんだろう。。。
温泉も合う合わないがあるんでしょうね。
飼い主達のお肌はツルスベ~になりましたよ(笑)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

ボン君もマイクロバブル苦手ですか。。。
やっぱり、プールがダメだと、浸かる系全般ダメなんですね(笑)

写真の整理をしていたら、タンデラックス発見しちゃいました。
ブレブレなんですけどね(汗)

Re: タイトルなし

★ちゃいなさn

入浴シーンセクスィーでした?(笑)
うめはこれからセクスィー路線で行こうかな(笑)

チャイ君、温泉でブツブツ出ちゃったんですか?
あ、それが原因とは限りませんが。。。
肌に良いとされている物でも、やっぱり合う合わないって
あるんでしょうね。。。
雨&ブツブツは残念でしたが、とっても楽しい旅行になりました☆

我が家、昨日帰ってきましたー!!
道中、かなりうめ家のブログが活躍でした(笑)
雨だったんですね、それはザンネン。
でも、室内で遊べるところもあって楽しそうです♪
マイクロバブル・・・気持ちよさそうに見えますが、実際は ちーん なんですね(笑)

お天気残念でしたね。
でもエステ!体験できてうらやましい~。
気になってたんです。
ブツブツ早くよくなるといいですね。
温泉効果でるといいですね~。
うちもハゲハゲで…(汗)

レジーナのキャンプはやっぱりバタバタで
施設はあまりゆっくりできませんでした。
うめちゃんのブログで観光気分☆

確かに白河から迂回でかなり遠かったですね~。

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

おかえりなさ~い♪
那須高原SA良いですよね~?(笑)
ぽんず家も楽しい旅になりましたか?
うちは、雨でしたがそれなりに楽しめました♪
マイクロバブルは残念な結果に終わりましたが。。。(笑)

Re: タイトルなし

★ゆきまめさん

おかえりなさ~い♪
うちは天気に恵まれませんでしたが、それなりに
楽しめました!
まめ家も楽しめましたか?
マイクロバブルエステ、うめは必死でしたが、お隣のワンちゃんは
気持ち良さそうにしてましたよ~。次回はまめちゃんもお試しあれ~♪
レジーナは2~3泊してゆっくりした方が、満喫できそうですね。
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

