スポンサーサイト


お兄ちゃんちへ

お散歩の後、うめの向かった先は。。。

20110923-028.jpg
文太くんちです♪

かずみんさんの「寄ってく?」
のお言葉に甘え、ちょっとお邪魔しました~(´▽`*)

20110923-031.jpg

20110923-025.jpg
2度目の出会いに、緊張気味のうめですが、とってもいい感じ♪

うめと文太くんは、血筋のせいか(笑)、お互いガウガウ犬気味なのでリード着用ですが。。。
全くガウガウしませんでした♪

次回はノーリードでもいけそうです☆



20110923-026.jpg
あ、ドン太くんも忘れずに( ̄m ̄*)

マイペースなドン太くんは、いつでもノーリードオッケーのお利口さん♪
20110923-029.jpg
文太くん&うめの出会いをドキドキワクワクして見守っていた飼い主をよそに、
マイペースにうめをスンスンしてました(笑)

結局、ちょっとお邪魔するつもりが、フレブル談義に花が咲き、長居してしまいました(ノω`*)
ケーキ&お紅茶もいただいちゃいました(*≧∀≦)

お家でまったりブル達に囲まれて、とっても幸せな時間を過ごしました☆
かずみんさん、ありがとうございました♪

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

やっぱり、兄妹ですね!
ホント、血ってすごいよね!

いいな~~~お兄ちゃんがいるだけでなく、しかも近所に住んでいるなんて!
これは長居しちゃいますよ^w^
うめちゃん、ガウガウするの???
そんな風にみえない~~かわいいお顔だし。
ぽんずも最近ガウガウなのだ(泣)
あ、今はゲロゲロだけど(笑)

うめちゃんと文太兄ちゃん、いい感じですね。
仲良くできそう♪♪兄弟ってやっぱりうれしいですよね~。
いつでもマイペースなドン太くんかわいいな~。
うめちゃんとも仲良しですね!

さすが兄妹、毛色が同じですね!
やっぱり血縁があるから、相性もいいのかな?
どんちゃんともラブラブで、いい感じで
楽しそうです♪

Re: タイトルなし

★プッチママさん

うめと文太くんの共通点が多くて、びっくりです☆
楽しいひと時でした~♪

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

そうなんです♪お兄ちゃんが近くに居て、心強いです☆
うめは、基本ビビリで、ビビリがピークに達すると
ガウガウ~ってなっちゃいます(´-∀-`;)
かわいい顔してなかなかやるんですよ(笑)
吠え方も遠吠えみたいだし(笑)
ぽんずちゃんもガウガウ?やっぱり何かスイッチが入っちゃうんですかね?
ゲロゲロ良くなったみたいで、安心しました☆(笑)

Re: タイトルなし

★けいさん

兄弟ってやっぱり親近感沸いちゃいますよね♪
今度は兄弟ランランを見てみたいです☆
ドン太くんはホント癒し系で、かわいいんですよ~

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

チャゲ~の具合が同じです♪
血のつながりって、犬同士でも分かるんですかね?
仲良くなれそうで、ホッとしました~☆
この日のドン太くんは、うめに興味津々でした(笑)
うめが「やめて~」って言ってました(笑)

おお~兄妹さんツーショット♪

ガウガウなしだったんだ~

兄妹ってきっとわかるんだね!

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

ガウガウなしだったんですよ~♪
感動しました☆
これからもっと仲良しになりたいです♪

先日は引き止めちゃってごめんね…
凄く楽しかったね~♪
文太が普通にうめちゃんを受け入れててびっくりです!
次回は一緒にランランできそう♪
また遊ぼうね☆

Re: タイトルなし

★かずみんさん

引き止めたなんて、とんでもない!!
楽しくて、居座っちゃいました~♪
ありがとうございました☆
文太くん、全然落ち着いてましたよね。
次はランランですね!
楽しみです♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

