スポンサーサイト


コング☆

また買っちゃった。。。(*´ェ`*)ポッ

ホームセンターに行くと、必ずペットコーナーに行くんですが、
先日、コイツ↓と目が合ってしまいました☆
20110928_1.jpg
前から気にはなっていたんですが。。。
いっぱいおもちゃあるし、見ないようにしていたんです。

でも、目が合ってしまった。。。


はい、お買い上げ~(ノω`*)

うめ様どうぞ。ツマラナイ物デスガ_|\○_□
20110928_2.jpg
ピコピコ鳴るのに驚いてます。(笑)

20110928_3.jpg
そんなに過剰反応しなくても。。。(笑)

とっても気に入ったようで、ピコピコいわせながら、楽しそうに遊んでました☆
20110928_8.jpg
良かった良かった♪

でも、しばらくすると静かになったので、様子を見てみると。。。

20110928_4.jpg

ちーーーん

早くも壊れました。。。(_△_;)

うめちゃん、どんだけ噛んだんですか?(ノ∀`)

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

わぉー!!うめちゃん凄いなぁ☆(^^ゞ笑
おもちゃ噛み噛みは、良い事だからねー♪(*^^)v
うめちゃんの歯は、凄く丈夫なんですね☆
うるまナイラボーンずっと噛んでたら気づいたら頭も首も噛み切っちゃってました((+_+))笑

ピコピコなるおもちゃって、秒殺~~~!
へこ!!

えっ(>д<)もう壊れちゃったんですか〜(涙)

分かっていても、つい買ってしまいますよね(^_-)♪

でもうちはピーピーなるやつはもう買ってあげないです…。 ヴィヴィは気に入るとしつこいから、ピーピーうるさくって(笑)

うめちゃん、ピンクのコング似合う~❤
うちは青いの持ってますよ。
そうそう、、すぐピーっていわなくなりました。
あ、あれはブヒのかむ力?
アタシはてっきり弱いおもちゃかと(笑)

お兄ちゃんのとこ、遊びいけていいですね。
かずみんさん宅とご近所なんですか??
いいないいな❤

ホントだ!
同じコングだ~~♪♪♪
しかも同じ色っ
うちはもう何代目だろう??
このコングの脚部分(?)←ピコっじゃないほう・・・を1本ずつ破壊していきます^^;
鳴るオモチャって反応しますよね~~♪

うちもそのおもちゃあります!!青いの。
すんごい、喰いつきよかったです。
うちはピコピコ鳴る方より、ピロピロした
ひもの方に夢中で、よだれでベトベトになりました(笑)
うめちゃんも楽しそうに遊んでる♪♪
うめちゃんはピコピコ派ですね。
音が鳴らなくても引っ張りっことかで遊べるから長持ちしますね!!

このコング、我が家にも3代目があります。
鶴瓶はこれで引っ張りっこが大好き。
やって〜と持ってきます。
音なりましたっけ?
それすら忘れるほど、きっとうちもすぐ壊れたんだと思います(笑)

おお~!!

早くも壊れてしまいましたか(笑)
まぁそれだけ気に入って遊んだという
事かな?

うめちゃん可愛いパーカー着ているね!!
似合ってるョ!!

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

うめはなんでもかんでもカミカミですよ~(笑)
ヒヅメとかもガリガリして、たまにパキッて折ったりしてます(汗)
めちゃめちゃ丈夫な歯の持ち主です。。。
ナイラボーンを噛み切るとは、うるまちゃんも相当な歯ですね(笑)

Re: タイトルなし

★プッチママさん

プッチくんも秒殺??(笑)
でもこれ、ピコピコが壊れた以外は
頑丈そうですヨ(笑)

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

ついつい買っちゃうんですよね~(ノω`*)
自分の物より、うめの物が最優先です!←親バカ~(笑)

確かに~!!
ピーピーうるさいですよね(笑)
逆に壊れて正解?(爆)

Re: タイトルなし

★ゆきまめさん

まめくんも持ってるんだ~♪
やっぱり、女の子はピンク、男の子は青ってなりますよね(笑)
あれ?あのピーピーは鳴らなくなる仕様なんですかね?
うめのせいじゃなかったのかぁ(笑)

かずみんさん家へは車で30分ぐらいで行けるんですよ♪
近くにブヒ友がいると嬉しいです☆
しかもお兄ちゃんだし、かずみんさんだし(*≧∀≦)
ココに住んでて良かったです(笑)

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

やっぱり同じですよね?☆
女の子はやっぱりピンクですよね~(笑)
何代目??ぽんずちゃん、そんなにはまってるんですか?
脚部分(笑)ピロピロしてて、気になるんでしょうね。
そっちもすぐ破壊してしまいそうです。。。(´゚∀゚`;)

Re: タイトルなし

★けいさん

つくもちゃんも持ってるんですか~♪
まだ鳴ってます??(笑)
つくもちゃんはピロピロ派なんだ~(´▽`*)
うちも、タグとか好きだから、そっちに夢中になると思ってたんですけど、
ピコピコ派でした(笑)
音以外は丈夫だから、長く遊べそうですね♪

Re: タイトルなし

★wakiさん

鶴ちゃんも持ってますよね♪
前に髪をバッサリ切った時の記事で、見ましたよ~(笑)
wakiさんの束ねた髪の毛みたいな。。。(爆)
あれ、3代目だったんだぁ~(ノ∀`)
どこのご家庭もすぐ鳴らなくなったんですね。。。
鳴らない方が静かで良いカモ!(笑)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

あっという間に壊れました~(笑)
でも、ピコピコ以外は丈夫に出来ているので、
これからも長く使えそうです♪

パーカー似あってます?ありがとうございます♪
これからの季節いろいろ着れるから楽しいですよね☆←飼い主が?(汗)
出費もかさみそうですが。。。(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

