

コングの秘密

うちにある犬用おもちゃのコング

コングとは・・・
専用のペーストやおやつを中の空洞に入れてあげると、
中身を取ることに夢中になり、それに疲れたら寝てしまう。
というお留守番をさせるには最適なグッズ。

本来なら↑のように使用するのですが、食いしん坊のうめちゃんの場合、中身をあっという間に
完食してしまうんです (´-∀-`;)

しかし見てください、この夢中っぷり!
20110626_1.jpg


その秘密とは・・・

これ ( ̄∀ ̄*)

20110626_2.jpg

うめちゃんの大好きなひづめのかけらを差し込んでるだけです (´-∀-`;)

ひづめってガリガリすると割れて小さくなっちゃいますよね。
小さいままじゃ飲み込んでしまう恐れもあります。危険ですよね。
でも、そこで捨ててしまうのはもったいない (笑´∀`)

そこで、おもむろにグリグリとコングに差し込んでみたら・・・

なんということでしょう~~

ぴったりはまって、全然抜けません (_△_;)

おかげで、うめちゃんは長時間夢中になることができました。

めでたし。めでたし。

20110626_3.jpg

・・・(´・∀・`)え?
関連記事
     

コメント

それは夢中になるよね・・・
でも取れないひずめにイライラしないうめちゃんは本当にいい子ですね♪

うちはコングの中身が取れないと
私の膝の上に置いて取って下さい攻撃をするのである意味頭がいいかも~(笑)

Re: タイトルなし

取れないひづめにイライラしてるのか、楽しんでいるのかは
不明です(笑)

取って下さい攻撃ですか?(笑)
そんな~。かわいすぎて取ってあげちゃいますよね♪ (ノω`*)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

