スポンサーサイト


手作り首輪☆

昨日、入間にあるジョンソンタウンへ行ってきました♪
初めて行ったんですが、とってもステキなところで、近ければ毎日でも行きたい場所です☆

でも家からだと1時間30分弱かかる。。。
そうそう行けませんね。。。(´-∀-`;)
あぁ、ジョンソンタウンに住みたい~

着いて早々、カメラを忘れたことに気付き、大ショック~
夫ちゃんのiPhoneにて撮影デス。。。(_△_;)

さてさて、ジョンソンタウンへ行った目的は。。。
whirlpoolさんで開催された
レザートントン大会♪
レザーをトントン(実際はガンガン(笑))してオリジナルのワンコ首輪を作ったんです(*≧∀≦)

ご一緒したのはうるまちゃんです☆
20111002_1.jpg
ベビーフェイスのかわいこちゃんです(*≧∀≦)

うめのほうが2ヶ月だけお姉さんですが、体重もほぼ同じだし、
同年代女子で仲良くなれそうでした!

が。。。
うめ皮膚にカビちゃんがいるため、接触禁止!(つω-`。)

2ブヒにはかわいそうでしたが、付かず離れずの距離感で楽しんでもらいました。

威勢のイイ2ブヒちゃん(ノω`*)
20111002_2.jpg

まずは、近くの公園をプラッとして、ちょいと休憩タイム~
20111002_3.jpg

20111002_4.jpg


そうこうしているうちに、お昼になったので、まずは腹ごしらえ

20111002_5.jpg
落ち着きのない2ブヒちゃん(ノ∀`)

夫ちゃんが頼んだのはコチラ
20111002_6.jpg

私はコチラ
20111002_7.jpg
ん?
チキンの上に、エッグが居ました~( '艸`*)

こっそり夫ちゃんのベーコンエッグチーズバーガーに返却しました(笑)


腹ごしらえも済み、さっそくトントン会場へ☆
20111002_13.jpg

落ち着きのない2ブヒちゃん(2回目)
20111002_11.jpg

20111002_12.jpg

会場を見渡すと。。。
20111002_9.jpg
こ、これは!!

20111002_10.jpg
鶴ちゃんでした♪

うめ接触禁止のため、鶴ちゃんにスンスンさせてあげられませんでした(ノ∀`)
&首輪作りに夢中になってしまったので、あまりお話できませんでしたが、会えてよかったです♪

うめのカビちゃんを退治したら、また遊んでください(*≧∀≦)


さてさて首輪☆
トントンして、色づけしました~
20111002_8.jpg

この後、コーティング剤を塗って、乾燥させたら出来上がり♪

20111002_14.jpg

20111002_15.jpg
コーティング剤を塗りすぎて、色がほとんど消えてしまいましたが。。。ま、いっかぁ~(´▽`*)

ホントに楽しい一日でした☆
うるまちゃん&ママさん、ありがとうございました(*≧∀≦)

うめ皮膚が完治したら、撫で回してやってください(笑)


whirlpoolさんでネックウォーマーをゲット!
dsc01635-horz.jpg
ん~、カワイイぞっ♪

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

手作り首輪素敵~♪
とっても可愛くて似合ってますよ!!

皮膚の調子はどうですか?
少しでもカイカイが治ってるといいんだけど…
1ヶ月の辛抱です!!
頑張って治してね♪

箱乗りしてるとお巡りさんに捕まっちゃうよ~(笑)

Re: タイトルなし

★かずみんさん

首輪、初めてにしては、それなりに出来ました!(笑)
トントンするだけで簡単だったし(笑)
文太くん&ドン太くんもぜひぜひ~♪

皮膚は、すっごく良くなってます!!
もう痒がっていません(*≧∀≦)
かずみん様様です☆(笑)
完治したら、また遊んでください♪

あ、そうだ!すっかり忘れてました!
柵の画像、後でメールしますね☆

昨日はありがとうございました☆
うめちゃん一家にお会いできて、凄く楽しかったです♪(*^^)v
うるまも凄く楽しめたみたいでホッとしてます☆

皮膚治ったら次回たくさん遊びましょうね♪♪(*^_^*)
うめちゃんネックウォーマー凄く似合ってるよ☆★

手作り首輪よくできてる~~!
入間にこんなところあったんだ!
でも、意外に遠いのよね~~~!
コストコ行きたくなる!

名前入りのカラー、いいですね!
手作りしてもらって、うめちゃんも嬉しそう♪

うめちゃんカビさんだったんですね…。
病院選び、大事ですね。
うちも特に検査する事なく、ステロイドを
処方されてるので、皮膚専門の病院に
行った方がいいかと悩んでいましたが、
結局かかりつけのとこのままで。
うめちゃん、お薬頑張って!!

ジョンソンタウン行かれたんですね。
いいな~。
首輪、いい感じにできましたね。ネーム入りでステキです♪♪
作るのスゴイ楽しそうですね。
うめちゃんとうるまちゃん、カートの上でも
元気いっぱいですね!かわいいな~。
ネックウォーマーもステキ!うめちゃん
似あってるよー♪♪

いつかつくももブリンドル女子会に参加したいですっっ!

ジョンソンタウンではお会いできて嬉しかったです!
トントン楽しかったですね♪
私もやり始めたら夢中で、
あんなにブヒちゃん沢山いたのに、
絡み損ねてしまいましたぁ(TOT)
鶴瓶は手当たり次第スンスンしてました(笑)
うめちゃんカートに乗っていて正解です〜。
首輪ステキです!
私も首輪欲しかったなぁ。
旦那のOKが出ずネームプレートにしました。
やっぱり手作りすると単に買った物とは違いますよね?

おお~素敵な首輪ですね♪

いいなぁ~(笑)

お鶴さんもいたんだね!

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

先日はお世話になりました~♪
ホント、楽しかったですよね☆飼い主が!(笑)
ブヒたちも楽しんでくれたカナ?
次回はネックウォーマーして行こうかな~
楽しみですね☆

Re: タイトルなし

★プッチママさん

首輪、トントンするだけなんで、
簡単に出来ましたよ♪
こっちの方からだと、ちょいと入間へって感じじゃ
ないですよね(笑)気合入れて行かないと。
せっかくだから、アウトレット寄って行こうと
思ってたんですが、力尽きて直帰しました(笑)

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

ホント、楽しいイベントでした♪
こんな事がない限り、自分でカラー作れませんもんね(笑)

そうなんです、カビちゃんだったんです(涙)
チャイくんはその後どうですか?
うめは、カビ用のお薬のお陰で、劇的に改善しています!
原因を特定するのって、大事だなぁと思いました。
お薬いっぱいですが、完治めざしてがんばります♪
チャイくんもがんばってね☆

Re: タイトルなし

★けいさん

ジョンソンタウン行ったことあります?
雰囲気のある良い所でした~♪
whirlpoolさんで、月1でイベントをやっているみたいなので、
家からちょっと遠いですが、月1だったら、これからも行って見たいな、と思ってます♪
けいさんもどうですか?
「ブリンドル女子会」しましょう♪
↑ナイスネーミング!!(*≧∀≦)

Re: タイトルなし

★wakiさん

ホント、あれ夢中になっちゃいますよね!(笑)
私も、ブヒちゃんとあまり絡めませんでした~(´д`;)
ブヒちゃんが集まると絵になりますよね♪
眺めるだけでも楽しかったです~(笑)
鶴ちゃんのスンスンは見逃しませんでしたよ~(爆)

wakiさんのネームプレートどんな感じだったんですか?
ブログで紹介されるのを楽しみにしています♪
手作り品は愛着が沸きますね☆

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

トントンはマスターしたので、
次はパパさんのスタッズ首輪講座を受講希望します~(笑)
鶴ちゃんもいたし、ブヒまみれで、
見ているだけで、テンション上がっちゃいました♪

こんばんは。
実は私も日曜日にジョンソンタウンに行っていて、
うめちゃんの写真を撮らせてもらいました!
(ブログに掲載させていただいてます)
一緒にいたのがうるまちゃんだったんですね。
その時はまったく気付かなかったんですが、
うるまmamaさんとはブロともで、
後から聞いてビックリしました∑q|゚Д゚|pワオォ!!

また遊びに来ますね☆

ジョンソンタウン行ったんですね~~
うちも一度、wirlpoolさんの期間限定出店のときに行きましたよ^w^
ちょっと遠いけど、素敵なところですよね♪
うめこさん、首輪上手!!
似合ってますよ~

Re: タイトルなし

★ぴモるとママさん

ご訪問いただき、ありがとうございます♪
私も、うるまmamaさんのブログで、ぴモるとママさんも
ジョンソンタウンに行っていたということを知り、
ブログ拝見させていただきました~(読み逃げですいません)
駐車場でうめの写真を撮っていただいたんですよね♪
夫ちゃんが、ぴモるとママさんのカメラ良いな~って
絶賛してました!!
また遊びに来てくださいね☆

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

ジョンソンタウンって独特の雰囲気があって
良いですよね~☆
ただ、ちょっと遠い。。。(笑)
近くに公園もあるし、ブヒには良い所です。
ぽんずちゃん、復活したら一緒に遊んでくださいね♪

首輪☆可愛い〜(≧∇≦)
うめこさん、とっても上手ですね!!!
今度会ったら見せてくださいね☆

うめちゃんのカート☆おしゃれでかっこいいね(^∀^)ノ

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

首輪作り、ひたすらトントンするだけなんで、
簡単でおもしろかったですよ♪
機会があればヴィヴィちゃんもぜひぜひ!
カート、一生物だと思って、フンパツしちゃいました☆
頑丈で、イイ感じですよ♪

ヴィヴィちゃんのブログにあった
「穂高ドッグカフェで月一の石窯ピッツァの日」気になりマス☆
来月行っちゃうかも~~~♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

