スポンサーサイト


おパジャマキター

つくもちゃんのブログで40%OFF情報を得たおパジャマ
そっこーポチしたら先ほど届きました~♪

うける~!!(*≧∀≦)
20111007_1.jpg
つくもちゃんと同じポーズとってマス(笑)

着せてすぐはズボン部分を少し気にしてましたが、すぐに遊びに夢中!
20111007_2.jpg
全く気にならないご様子(笑)

それにしてもパッツンパッツン(爆)
20111007_3.jpg
うめ、11,5KgでフレブルのMサイズ。
気にならないみたいだし、脱げなくていいかもね(´▽`*)

後姿もうける~!!(*≧∀≦)
20111007_5.jpg

横姿もうける~!!(*≧∀≦)
20111007_4.jpg
あれ?ミノムシ?

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

ニヒヒヒ…(^w^)♪♪オパジャマ買ったんですね(≧∇≦)
うるまも色違いのグレー持ってますよん☆★!(b^ー°)
この肌寒いシーズンには、たまりませんね”(ノ><)ノ
うめちゃんオパジャマ似合ってるよ〜★

おおお~うめちゃん似合ってる!!
むっちゃ可愛い!!!

つくもちゃんの所も拝見しました♪

うめちゃんもとっても可愛いね!!
いい感じ♪

O(≧▽≦)Oうわ~~!!
うめちゃん最強にかわいいe-414癒されまくりました~。
うちのボルトは洋服が嫌いなので、多分着せたら暴れまくるけど…
でもあまりにもかわいいので私も買ってみますe-343

うめちゃん。かわいい~~♪
つくもと同じポーズで、ステテコおじさん
2名誕生ですね!!
パツンパツン具合がたまんないですよね~。
つくもも最初ズボン部分が気になったみたいだけど、
すぐ気にしなくなりました(笑)
この冬、大活躍することを願います!
あったかだよね。ミノムシさん♪

おパジャマ、けっこう着せてる方
多いですよね!
やっぱりいいのかなぁ?
もうちょっと可愛い色があれば
いいのに~。
パツンパツンでも、うめちゃん
気にしてないんですね(笑)
いい夢見られたかな??

うめちゃん☆可愛い〜(≧∇≦)
そうそう!!うちのヴィヴィもパツパツ☆おパジャマ持ってます(笑)
みんなでおパジャマパーティーでもしましょうか〜♪♪

今日はどうもありがとうございました!
うめちゃんって文太君と兄妹のうめちゃんだったのですね♪
またまた親しみがわいちゃいました❤
でもまだ本物の文太君にはお会いしたことないんです(涙)
今度一緒に遊べるとうれしいですね☆

おパジャマ着ると感じか変わりますね。
後ろ姿が何とも言えませんv-10

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

うるまちゃんも持ってるんですか~♪
パツンパツン?(笑)
うるまちゃんのおパジャマ姿も見たいです!
ぜひブログにアップしてください(*≧∀≦)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

コレ、似合わないフレブルはいないですよね(笑)
着てる姿、そうとうおもしろいですよ!あ、カワイイですよ!(爆)

冬は大活躍しそうです♪

Re: タイトルなし

★ぴモるとママさん

癒されました?お役に立てて良かったです(笑)
ボルトくんは洋服嫌いですか。。。でも!
かなり癒されますから、ぜひお試しください♪
サイズにはご注意を!!(爆)

Re: タイトルなし

★けいさん

40%OFF情報、ありがとうございました♪
でも、小柄なつくもちゃんがMサイズと知る前に
ポチっちゃったんです(´-∀-`;)
うめはLサイズ女子だったんですね。。。オデブ~(≧ω≦ )
パツンパツン具合もいいんですけどね(笑)
夜、毛布掛けてもすぐ取れちゃうから、
コレなら朝まであったかですね♪

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

おパジャマ率が高いので、私もビックリでした(´゚Д゚`)ンマッ!!
まだ試着しかしてませんが、生地の伸びも良いし、
パツンパツンなのに、気にしてないので、
気持ちがいいのかもしれませんね♪
色!地味ですよね~。おじいちゃん色ばっかり!(笑)

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

ヴィヴィちゃんもおパジャマなんですね♪
しかもパツンパツン?(笑)
でも、似合っちゃうんだろうなぁ~
ぜひブログで紹介してください☆
おパジャマパーティーイイですね!楽しそう♪
でも、すぐハァハァして脱ぐことになりそうですが。。。(爆)

Re: タイトルなし

★こはらむママさん

早速ご訪問いただき、ありがとうございます☆
そうなんです!文太くんと兄妹なんです~♪
不思議な縁ですね(*≧∀≦)
みんなでごたいめ~んしたいです☆
あ!!今日のラン、写真撮るの忘れてました。。。(´д`;)
無念。。。

後姿、私のイチオシです!!

う!うめちゃん・・・・。
後姿・・・ぶっ!
Tバックじゃなく、Oバックだね!
あはは!

Re: タイトルなし

★プッチママさん

そうなんです!
大事なトコロが丸出しなんです!!
オハズカシイ(〃▽〃)ポッ

おパジャマ!!
めっちゃかわい~~~~~♪
オマタがまたなんともなんとも^w^
うちも着せてみたいなぁ~

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

おパジャマ姿、たまりませんよ~( '艸`*)
オマタはお恥ずかしい感じですが。。。(;^ω^)
ぽんずちゃんもぜひおパジャマデビューしましょ~♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

