スポンサーサイト


我が家の3連休

楽しかった3連休も終わり、やっと落ち着きました(´▽`*)
連休中あまり体調が良くなく、(私が)

朝薬服用→元気になる→遊ぶ→爆睡

を繰り返してました(;^ω^)

1日目(10/8)
ブールドーグフランセのオーナーさんにお声を掛けていただき、撮影に参加しました☆

テレビですよっ!
20111011_2.jpg

主役のちゃたろうくんと篠山輝信さん
20111011_4.jpg

コチラ、TV東京のどうぶつ冒険バラエティ~ ワンダ!という番組だそうです。

20111011_3.jpg

放送日はまだ未定のようです。
カットされてなければ、うめがTVデビューするかもしれません(笑)

20111011_1.jpg
うめ、女優になれるかな?( '艸`*)

当日参加したブヒちゃん達♪
20111011_5.jpg
皆かわいかったなぁ~(*≧∀≦)

そして小春ちゃん
20111011_6.jpg
撮影終了後、一緒にドッグランで遊びました~♪
とっても仲良く遊んでいたのに、写真1枚も撮ってませんでした。。。(_△_;)ガックシ。。。
また遊びましょうね♪

2日目(10/9)
初のお家でBBQ!
夫ちゃんの会社の同僚ご夫婦など、総勢大人7名子供2名!
こんなに我が家に来客があったのは初めてデス。。。ァヮヮ((゚д゚;))

かんぱ~い!
20111011_10.jpg
ビデオを固定して撮影していた物を静止画に切り抜いたため、端っこでカンパイ(笑)

けっこう暑かったけど、お外で食べるお肉はサイコーでした☆

20111011_12_20111016232406.jpg

暑かったので、うめは室内から観察中( '艸`*)
20111011_11.jpg

夕方涼しくなってから、うめ&男子は外でゴルフをして遊び、
女子&お子ちゃまは室内でガールズトークに花を咲かせました(笑)

とっても楽しい1日でした~☆

うめ家BBQに興味を持った方、ぜひ遊びに来てくださいね♪

翌日庭を見ると。。。
20111011_9.jpg
炭の熱で芝が焦げてました!!∑(*゚ェ゚*)

3日目(10/10)
仕事に行くと言っていた夫ちゃんが、家で仕事する事になり、
前日の残りのお肉でまたBBQ!

20111011_8.jpg

前日の大盛況がウソのように。。。
こじんまりとお肉をひたすら焼きました(笑)
20111011_7.jpg
ま、これはこれで楽しかったけど(笑)

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

体調不良とは思えない(笑)、イベント満載の連休でしたね~~^w^
このテレビ番組、WBCにも取材があったみたいですよ~一緒に出るのかな??
楽しみにしてますね~♪
うめ家はまだ新築ですか???
キレイなおうちでいいなぁ~~

ps:おぱじゃま、ぽちっしちゃいました^^;

3連休たくさん満喫しましたねー☆(#^.^#)
お家でBBQ凄く楽しそう♪
しかもTVの撮影ってこれは又凄すぎ!!!\(◎o◎)/!

楽しそうな連休じゃないですか!!
BBQいいですね!
今度、お邪魔しますね!

体調大丈夫ですか? お大事に☆☆

なんて素敵なお庭なの〜(≧∇≦)
BBQ☆是非参加したいです(笑)

うめちゃん☆テレビデビュー?すごーい!
放送日がわかったら教えてくださいね(o^∀^o)

先日はロケ後、一緒に遊んで頂き、ありがとうございました!
人大好き、大興奮うめちゃんとっても可愛かったです❤
うめ家のお庭、ステキ~♪
これだったらうめちゃんも思いっきり遊べますね!
遊び相手のご要望があれば、いつでも是非(笑)

テレビの撮影お疲れ様でした♪
放送楽しみにしてますね!!
BBQいいですね~。。。。
今度みんなで押しかけちゃいますね(笑)
何故芝を焼いてしまったの…(涙)
ちょっと笑ってしまいました ぷぷっ!!

2人BBQって結構まったりしていいんだよね~
うちもたまにやりますよ(笑)

素敵すぎるお家~~!!(≧▽≦)
こんなお庭のあるお家だったら、私一歩も外出ませんよっ(笑)
うちは狭いマンションなので、ちびっこ3人に占領されてスペース的に限界がきております…e-263
うめちゃんのTVデビューも楽しみですねe-343私もチェックします!

うめ家、とっても盛りだくさんな3連休だったんですね。いいな~。
そしてTV!!!すご~い!!!
埼玉にロケに来たのですか??
放送日決まったら教えて下さ~い。
うめちゃんの女優デビュー楽しみにしています♪
うめ家BBQ、かなり魅力的♪
ホントにお庭が広いな~。ぜひ遊びに行きたいですっ!!

うめこさん体調は大丈夫でしょうか??
季節の変わり目は風邪ひきやすいですよね。
ゆっくり休んで下さいね。

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

体調不良は、薬でごまかしごまかし、過ごしていたら
良くなっちゃいました(笑)
そうそう!WBCにも取材があったみたいですね~。
ブヒ特集になるんでしょうかね?楽しみ☆
うめ家は築1年半ぐらいです。
なので、今のところまだキレイを保ってマス( ̄m ̄*)

ぽんずちゃんもおパジャマデビューだぁ♪( '艸`*)
ブログで紹介してくださいね♪

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

初めて家を満喫した~って感じです(笑)
あまりBBQしたことがない夫婦だったのですが、
ちょっとはまりそうです(笑)
TVの撮影、良い思い出になりました~♪
映ってるといいなぁ~☆

Re: タイトルなし

★プッチママさん

なかなか充実した連休になりました☆
BBQ、近くに居ると、けっこう熱いですね。
焚き火感覚で、ちょっとぐらい寒くてもイケルと思います!
ぜひお越しくださ~い♪

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

体調は、もう大丈夫です!
急に寒くなったので、体がついていかなくて。。。(;^ω^)

秋のBBQ大会やりたいですね♪
ちょっと計画します!お楽しみに☆

TVデビューするかもですよ~♪
放送日、了解です!映ってるといいなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

★こはらむママさん

先日はありがとうございました♪
うめ、いっつも大興奮なんです。。。(;^ω^)
夫ちゃんの同僚にも漏れなく大興奮で大変でした~。
うめ家のお庭、小春ちゃん&ラムちゃんも気に入ってくれるかなぁ。
ぜひ遊びに来てください☆

Re: タイトルなし

★かずみんさん

テレビ、放送日が分かったら、ご連絡します♪
文太くん&ドン太くんにも見せてくださいね(笑)
BBQやりましょうよ~。
「今日行くよ」はさすがに焦りますが、「明日行くよ」なら
いつでもオッケ~で~す♪
あ、私はいつも「今日行くよ」しちゃってますね。。。すいません(汗)
芝、残念な結果です。。。
しかたなく、2人BBQしたんですが、意外と楽しかったです(笑)

Re: タイトルなし

★ぴモるとママさん

素敵ですか?ありがとうございます(o´ェ`o)ゞ
うめも最近お散歩より庭遊びがスキらしく、
お散歩拒否するんです(´-∀-`;)
ま、運動してるし、それはそれでいいのかなぁ。。。
TV、放送日が分かったらご連絡します☆
うめが映ってると良いのですが。。。(笑)

Re: タイトルなし

★けいさん

気付いたら、なんだか盛りだくさんになってました(笑)
TV撮影のお誘いは前々日の夜だったし(笑)
大宮公園で撮影があったんですよ♪
放送日決まったらご連絡しますね。
うめが映ってなかったら、スルーしてください(笑)
秋のBBQ大会、うめ家で開催しますか!
ちょっと計画してみます。お楽しみに☆
体調はもう大丈夫です♪
寝込むより、遊んでいた方が、治りが早いみたいです(笑)

初コメですv-353
うちにもうめちゃんと同じブリンドルの男子。
1歳8か月の茂男がおりますv-398

まぁ、なんてキレイなおうちーv-353
おうちでBBQなんて夢です。。
いいなーー

うめちゃん、女優デビューした際にはぜひUPしてくださいね!!

あ、ちなみに我が家も「おぱじゃま」狙ってます。
ふふ。

すごいテレビ出演するかもですね♪
盛りだくさんの連休だったんですね!!

うめちゃんとうとう全国区❤ 
やったね!!

Re: タイトルなし

★ひよこまめんさん

ご訪問いただき、ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
さっそく茂男くんを拝見させていただきました☆
めちゃめちゃカワイイ♪イケメン男子ぃですね(*≧∀≦)

おうちでBBQ初めての試みだったんですが、コレが楽しかった!(笑)
もっと早くやっておけば良かったです。。。(もうシーズン終わり?)

茂男くんもおパジャマ行っちゃいます?たまらないですよ~☆
おパジャマデビューした際はぜひUPしてくださいね(笑)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

WBCにも取材が来てたみたいですね♪
もしかして、ボンくんも出演してるかもですか??
うめ、全国区になったらファンが増えちゃうかなぁ~( '艸`*)
↑あぁ、親バカ(;^ω^)

盛りだくさんの3連休だったんですね~。
しかもTV取材があったとは♡
放送日は14日ですかね~?
WBCと合わせてBUHI特集ですかね。
楽しみですね!!

ホント、憧れのお庭~。めっちゃ素敵です。
うちは狭いマンション暮らしなので、、憧れちゃいます。
お庭でこんなふうにまったりBBQもいいですね☆

体調も気をつけてくださいね~♡
あ、お互いにですね(笑)

Re: タイトルなし

★ゆきまめ♪さん

なかなか充実した連休になりました☆
うめ、TVに映ってるといいなぁ~(笑)
WBCの模様も放送されるんですね♪
めちゃめちゃ楽しみです(*≧∀≦)

田舎暮らしは、日々の生活は不便ですが、
こういうイベントの時は、良いですよ~♪
ほとんど人も通らないし(笑)
ゆ~っくりと時間が過ぎていきます(笑)

最近、朝体がだるいんですよね。。。
単なる寝不足かなぁ。。。(´-∀-`;)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

