スポンサーサイト


BBQうめ編

昨日のブログで10/9のBBQの様子をUPしましたが、うめからクレームがっ

20111012_6.jpg

ということで、BBQうめ編です(ノω`*)
(夫ちゃんの同僚が撮った写真データをいただきました(笑))



ひとしきりお肉を食べ、男子&うめはお庭でワイワイ。

ボール大好きのうめは一度くわえるとなかなか離しません(´-∀-`;)
20111012_1.jpg


夫ちゃんに怒られても離しません(´-∀-`;)
20111012_2.jpg


でも、みんながいなくなると。。。
20111012_3.jpg
われに返り。。。


ちょっと寂しげ(ノ∀`)
20111012_4.jpg


願いが通じたのか。。。
みんなに囲まれ幸せそうなうめさん
20111012_5_20111016232406.jpg

最初からお利口さんにしてればいいのに~
まったく、あまのじゃくなんだから(ノω`*)

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うめちゃんもたくさん楽しんだのね~♪
何よりも人が好きなうめちゃんのテンションはMAXだったんじゃないですか~(笑)

みんなに囲まれて幸せそう♪

くわえているのはゴルフボール???
それは美味しくないよ~~~うめちゃん!
そうそう、構ってほしいのねん^w^

うふふ・・・☆お庭でのんびり楽しそう(#^.^#)
うめちゃんたくさんいい子いい子してもらえて幸せだねー♪♪\(^o^)/笑
うめちゃんのお家本当に広くて羨ましいですわ!(^^)!
いつか遊びに行ってみたいです☆(^^ゞ

おおお~うめちゃん可愛いぞ!!

話が変わりますが、芝生本当に綺麗ですね!
素敵なお庭で羨ましい♪

Re: タイトルなし

★かずみんさん

そうなんですよ~!
テンションMAX×人数分です!
どうにかなっちゃうんじゃないかと思いました(´-∀-`;)
うめ的には楽しい時間を過ごせたみたいです☆

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

そうです!ゴルフボールなんです!
丸くて転がるものには目がないんです(´-∀-`;)
取ろうとすると執着するんですよね。。。
いつまでたっても甘ったれちゃんで困ってマス。。。(笑)

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

田舎はのんびり出来ますよ~(笑)
うめ、BBQの日そうとう楽しかったみたいで、
翌日は、散歩に行かず庭に直行したんです。
でも、誰もいなくて、ちょっと寂しげでした。。。(笑)
いつも2人(私+うめ)で寂しく遊んでるので、
遊びに来てくれたら嬉しいです♪
でも、うるまちゃんちから3時間ぐらいかかるカモ。。。(´-∀-`;)
旅行気分でどうですか?(笑)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

いつまでたっても甘ったれなんです(´-∀-`;)
教育を間違えたかなぁ。。。(汗)

冬になる前に(芝が青いうちに)ぜひ遊びに来てください♪

そうそう、うめちゃんは人大好きでしたね。
以前お会いしたときの、
お尻フリフリして甘えてくれたのを思い出しました。
でもそこがたまらなく可愛いデス!
みんなと遊んでもらえて良かったね、うめちゃん。

うめちゃん、甘えん坊さん!
かわいいね!

Re: タイトルなし

★wakiさん

そうなんです!ワンコには目もくれず、
人一直線なんです。。。(´-∀-`;)
しかも、体当たりしてお尻フリフリ。。。
執拗にフリフリ。。。(;^ω^)
そんなうめを可愛いと言ってくれて、ありがとうございます!
この日は、うめさんホントご満悦でした(笑)

Re: タイトルなし

★プッチママさん

かまって欲しくてイタズラするんですよ。。。
ホントに手のかかる子です(´-∀-`;)
確かにカワイイんですけどね~。。。
あぁ、親バカ!(笑)

うめちゃん、男子達に囲まれて幸せそうですね!
うめちゃんモテモテだ~。
ゴルフボールをくわえたお顔、かなりいい感じ♪
くわえるには調度いいサイズなのかな??
我に返った顔もかわいいぞ~。

Re: タイトルなし

★けいさん

そうなんですよ~。男子独り占め( '艸`*)
かなり満足気でしたよ(笑)
ゴルフボール、ガリガリ噛んで、
もはや原型を留めなくなっちゃうんです。。。汗
食感が良いのでしょうかね。。。(´-∀-`;)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

