スポンサーサイト


うめ皮膚経過

先日の火曜日、うめ皮膚の経過を見せに、井上動物病院へ行ってきました!

今度こそ、経過は良好です♪

ちょっとフケが出るものの、ブツブツは退治しました(*≧∀≦)

再発防止のため、後2週間お薬を服用する事になりますが、順調 順調♪


フレブルは皮膚が弱いので、なっちゃう時は、なっちゃうとは思いますが、
これからは、なるべく気をつけて、ツルピカボディを保ってあげたいと思います!

20111014_6.jpg

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

良くなって、よかったね~~!
また遊ぼうね!

本当に良かったね~♪
カイカイが治っただけでも楽だよね。。。
美人さんはお肌もツルピカじゃないとね(笑)

あと少しお薬飲まなきゃいけないけど頑張れ~!!

盛りだくさんな連休でしたね!
素敵なお庭でBBQ楽しそう♪
是非、参加したいです(笑)
うちもやった事ありますが、後片付けが
大変でした(^_^;)
うめちゃんも嬉しそうですね☆

テレビ、もしかして今日のやつですか?!
見るつもりが、うっかりしてて見損ねてしまって(>_<)
うめちゃんやWBCの様子、見たかった。。。
再放送しないかなぁ…。

皮膚の具合、良くなってきたみたいですね!
うちもピカピカ目指して頑張らねば!

あ、ついにチャイもおパジャマデビューさせて
もらいました!!!
かなりオッサン化しております。

ブツブツ撃退出来て良かったですね♪
お薬飲んでもう少しの辛抱です、うめちゃん!
ツルピカを保って、お外で元気に遊びましょうe-420

うめちゃん、皮膚の経過が良好で良かったですねe-454
ボルトは指の間が少し赤くなっているような…
最近気になっていたので、近々診察に行こうと思ってます。
ツルピカボディがんばりましょうe-420e-420

皮膚順調に回復してきて良かったですね☆★!(b^ー°)
うめちゃん次はうるまともたくさん遊んでね(≧ε≦)笑
あとラストスパート頑張れ〜♪♪\(^ー^)/

Re: タイトルなし

★プッチママさん

ご心配をおかけしました!
今度はドッグランとかでノビノビ
遊びたいですね♪

Re: タイトルなし

★かずみんさん

おかげさまで、やっと回復しました(ノ∀`)
カイカイだった時は、かわいそうな思いを
させてしまいました(;´・ω・)
もう少しお薬は続きますが、頑張ります!(●'д')b

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

BBQ確かに後片付けは大変でした(笑)ギトギト油が。。。
でも、とっても楽しかったので、
真冬になる前に、またやりたいなぁ~
ぜひ遊びに来てください♪
テレビ、昨日はまだ放送されませんでしたよ☆
10月末か11月になると言ってました。
放送日が分かったら、ご報告しますね♪
あ、カットされてるかもしれませんが。。。(笑)
うめ皮膚、やっと回復しました~(ノ∀`)
チャイ君も早く良くなりますように(願)

チャイ君もおパジャマ犬になったんですね!(笑)
かわいいんだろうなぁ~
ブログUPお待ちしています!!

Re: タイトルなし

★こはらむママさん

もう少しお薬は続きますが、
ブツブツがなくなって、ホント良かったです♪
小春ちゃんに忘れられないうちに(笑)また遊びたいです☆
「わらび」行きましょ~♪

Re: タイトルなし

★ぴモるとママさん

やっと良くなってきました~(;´д`)=3
ボルト君も皮膚弱いんですね。。。
フレブルは皮膚と上手に付き合っていかないと
いけませんね。
ボルト君、なんでもないと良いのですが。。。
お互い頑張りましょうね♪

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

この前は絡めなくてゴメンなさい~(´д`;)
次はいちゃいちゃさせちゃいましょうね♪
う~ん、たのしみぃ~(*≧∀≦)♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

