スポンサーサイト


クレートトレーニング

うめを迎えるにあたって、準備したクレート。

来てすぐはトレーニングしていたのですが。。。
20111014_7.jpg
うめ、小さっ( '艸`*)

中に入っても、こんなに余裕がありました☆
20111014_8.jpg

でも、なかなか慣れてくれず。。。

なぁなぁになり、物置の奥~の方へしまい込んでいました(;^ω^)

しか~し!
このご時世、何があるか分かりません!
クレートトレーニング再開します!



久々のご対面デス
20111014_2.jpg
そう言わずに、まぁ中へどうぞ

20111014_4.jpg
うめちゃん、大きくなったね。。。(;^ω^)

20111014_3.jpg
そそくさと、バックで出てきてしまいました(_△_;)

20111014_5.jpg
う~~~ん。
クレートトレーニング、長い道のりになりそうです(≧ω≦ )

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

そっか・・・
うちも、しまっちゃってるけど、入れたに越したことないもんね!

小さいうめちゃん!!かわいい~☆☆
うめちゃん、大きくなったのね。

うちも小さい時はクレートに入ると
必ずチッコしちゃうので撤去してました。
でも、もしもに備えて再び出してんみたら
なんと普通に入って寝てしまいました(笑)
今ではむしろ自ら入っていくほど
お気に入りの場所になっちゃいました。不思議ですね。
きっとうめちゃんもいつの間にか入るようになるかも!!

↓うめちゃん、皮膚の状態よくなってよかったですね!!
お薬もう少しガンバレ。

うめちゃん偉いですね☆ ガンバレ☆

うちはクレート持ってないです…。
初めての旅行の時に買ったお出かけバッグには、喜んで入っていって寛いでるけど…。
トレーニング大事ですね!

ちっちゃいうめちゃん可愛い~(^^♪
うちはクレートないんですよね。。。
ソフトケージはあるんですが、パピーの時
以来、使ってません(-_-;)

うめちゃん、トレーニング頑張れ~!!

うちもクレート、なぁなぁになっていたのを、震災をきっかけに出してみて、うめ家と同じ目にあいました・・・←小さくて入らない(笑)
気づかないうちに、育ってるんですね~~
ぽんは結構クレート好きのようで、今はソフトクレートに入ってます^-^
車での移動もこれにしました~

てか、うめちゃんのブタさんのオモチャかわいいし(笑)

余談ですが、ブログのプロフィール写真のところのうめちゃんの写真、すっごい好きなんですが^w^ ←弱冠、どや顔的な・・・(笑)

Re: タイトルなし

★プッチママさん

プッチ家もしまっちゃってました?(笑)
普通に生活してる分には、必要ないかなって思っちゃいますよね。
念のために、訓練再開です(;^ω^)
ちゃんと慣れてくれると良いのですが。。。

Re: タイトルなし

★けいさん

最初はクレート大きすぎたかなって思ってたんですけどね。。。
ピッタリ(むしろ窮屈)になりました(笑)
そうそう!うちも、チッコ&うんPしちゃってたんですよ~!
で、撤去(笑)
つくもちゃん、普通に入っていったんですか?(´゚Д゚`)ンマッ!!
うちもほっとけば入っていくようになるのだろうか。。。
しばらく様子を見てみます!
うめ皮膚、順調です♪ご心配をおかけしました☆

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

ヴィヴィちゃんはお出掛けバッグ派なんですね♪
それならば、クレートじゃなくても大丈夫じゃないですかね?( ^∀^ )
うちは、車ですぐ興奮しちゃうんで、クレートに慣らして、
クレートインで車にしたら、少しはマシになるかな、なんて思ってます。
頑張りま~す♪

うちにもうめちゃんのと同じクレートが!
でもサイズはもうひとつ大きいサイズです。
らむの車移動に最近買いました。
パピうめちゃん、可愛い❤
うめちゃんも成長しましたね♪
クレート使用してくれるといいですね☆

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

久々にパピうめを見て、あまりの小ささに、
びっくりです!
すくすくと巨大化してます(笑)
チャイくんは、お利口さんだから、
クレート無くても問題ないと思います♪
うめは、興奮症なので、落ち着ける場所を
作ってあげる為にも、頑張りたいと思います♪

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

ぽんずちゃんも同じでしたか!!(笑)
毎日見てると、こんなに大きくなっている事に
全然気付きませんでした(;^ω^)
ちゃんとトレーニングすれば、クレート好きになってくれるハズなんですよね。。。
うちも、車で興奮するので、それの対処法としても
クレートインで車に乗せたいんです。。。(ノ∀`)
ブタさん、カワイイでしょ~(笑)
小さい時はこんなぬいぐるみ的なおもちゃだったんですが、
今は与えられません。瞬殺なので。。。(´-∀-`;)

ん?プロフィールの写真?
ホントだ~!どや顔だ~~~!!(爆)

Re: タイトルなし

★こはらむママさん

あら!オッソローですね♪
一回り大きいやつですか。。。やっぱりサイズ小さいですかね。。。
うめも、最終的には車移動で使いたいんです!
らむちゃん、大人しく乗ってくれてますか?
次会った時、イロイロ聞かせてください!
うめにもこんなに小さい時があったんですね~(笑)
気付かぬうちに、巨大になりました(ノω`*)

うめちゃんのパピーの頃のお写真初めて見たわー☆!(^^)!
お目目くりんくりんでべっぴんさんですね(#^.^#)
うちのクレートもあっという間に小さくなっちゃいました・・・((+_+))
まさかこんあ大きくなるとは。。。
もう一回り大きいの買えばよかったと後悔中です・・・(/_;)

ボンはクレート大好きさんなんです。
理由はクレートに入ると何処かに連れて
いってもらえるから(笑)

自分から入って外出を催促しますよ(笑)

うめちゃん頑張れ~♪

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

パピーって、つい1年前なのに、すごく懐かしく感じます(笑)
あの頃はかわいかったなぁ。あ、今もかわいいですが。。。(ノ∀`)ハハハ
うるまちゃんもクレート小さいんですか?(笑)
フレブルの成長っぷりにはびっくりですよね☆
新しいの買うのももったいないしなぁ。。。
一応コレで頑張ってみま~す( ^∀^ )

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

そうなんですよね、
クレート=楽しいことって関連付ければいいんですよね!
ボン君が外出を催促するんですか?
かわいいなぁ~。
うちもそうなれるように、頑張りま~す♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

