スポンサーサイト


カーロップ☆

車に乗ると興奮しちゃううめさん。

なんとかならないかと思い、こんなアイテムをゲットしました☆

テレレレッテレ~(ドラえもん風に)
カーロップぅ~
20111017_1.jpg

コレ、車酔いの子用だと思っていたんですが、興奮しちゃう子を落ち着かせる効果があるらしいです!
しかも、食品なので、安心です。

で、昨日試してみたのですが。。。

う~ん、あまり変化なし。。。

ま、しばらく使用して見ようと思います☆


さて、今朝のうめさん
20111017_2.jpg

20111017_3.jpg

20111017_4.jpg

20111017_5.jpg

カーロップ効果?
とても落ち着いています。。。(´-∀-`;)

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

ぶ~~!
カーロップ効果?!
遅くね~~~!

ええ~~~!?
そんな時間差攻撃ですかぁ~~??

じゃあ、ドライブの前の日から使用するとかですかね??(笑)

ps:そうそう、おぱじゃま来たんですが、キズに触ってしまうので、まだお預けなんですT_T

カーロップ効果というより気温が気持ちいいのかな(笑)
文太も前は車に乗せると嬉しくて呼吸困難になっても大興奮でしたよ。。。
でも今は5分位嬉しくて興奮してますが後は大人しく乗ってくれてます♪
うめちゃんも年齢とともに落ち着くかもよ…
でもカーロップが効くといいね!!

Re: タイトルなし

★プッチママさん

すごいですよ、カーロップ!
うめ、まだ寝てます!!(*≧∀≦)
んなこたぁない(タモリ風)
すいません!カーロップ無関係です。。。(笑)

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

説明書きを良く見たら、効果は3~4時間だそうです(´-∀-`;)
ですよね~(笑)

ぽんずちゃんのおパジャマ姿かわいいだろうなぁ~
パツパツサイズだと、けっこう足入れづらいですもんね。
早くキズが回復すると良いですね♪楽しみにしています☆

Re: タイトルなし

★かずみんさん

正解です!気持ちよくってポケポケしてるだけです(笑)
文太くんも興奮してたのかぁ。。。
昨日は暑かったせいもあると思うのですが、ハァハァが
激しくて、焦りました(゚д゚ll)
早く落ち着いてくれると良いのですが。。。
カーロップ、とりあえず続けてみます!

カーロップ初めてみましたー☆!(^^)!
カーロップって落ちつくんですね♪笑
うるまも試してみたいなぁ・・・☆(^^ゞ

効き目微妙でしたか(^_^;)
うちはパピーの時、同じメーカー?の
トイレのしつけスプレーを買ったけど
これまた微妙でした(笑)

最後の顔、ぎゅーーってしたくなるくらい
可愛い☆

おパジャマの記事upしたんですが
うめちゃんブログ載せさせていただきましたm(__)m

カーロップ?!
初めて存在を知りました!
うめちゃんに合ってくるといいですね。
車とは関係なく興奮しやすい性格のボルトにも効果あるかな…
でもそれだと使用のタイミングが分からないですよね^_^;
また感想聞かせてください☆

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

初めて見ました?
私は近所のカインズホームで買いました(笑)
口コミをみたら、効く子には効くらしいので、
試しにやってみるのもいいかもですね♪
うめは今のところ、効果無しですが。。。(;^ω^)

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

このメーカー、いろんな種類のしつけ用品出してますよね(笑)
ちゃいくんも微妙だったかぁ。。。
しつけって難しいです。。。(。・´ェ`・。)

うめ、たまに写真のように完全にびよーんと伸びてる時があるんです。(笑)
写真を撮らずにはいられません!(笑)

ブログ紹介していただき、ありがとうございます♪
おパジャマ同盟、着々と増えてますね~。嬉しい☆

Re: タイトルなし

★ぴモるとママさん

カーロップ、近くのカインズホームでゲットしました~(笑)
このメーカー、いろんなしつけグッズを出してるんですよ~。
落ち着く成分が入ってるみたいなので、車に限らず、使えるみたいです。
ホント、効果が出てくれると良いのですが。。。

ぴモるとママさんのブログにコメントが残せません(´;ェ;`)
「コメントが重複しています」とか「時間を置いてから再度。。。」とか???
私だけかなぁ。。。明日またやってみますね☆

カーロップですか
迷いますよね~色々な商品があって
効果があるといいですね♪

しかしうめちゃんスタイルイイですね
伸びたうめちゃん最高にかわいいですよ~

カーロップ初めて知りました。
うちも昔は車に乗ると窓の外が気になって興奮していましたが、
車用のゲージに入れるようにしてからは
まったりしてくれるようになりました。

うめちゃん、時間差でまったりしちゃったのかな(笑)
ぼけーっとしたうめちゃんかわいい~☆

初めて知りました。こんなのがあるんですね!!

うめちゃんとろーんとしてますね!可愛いなぁ♪

うめちゃんと同じポーズヴィヴィもよくやります(笑)
で、びよーんのポーズで顔隠すみたいに寝たりします…でもうめちゃんの可愛さにはかなわないですっ!!

カーロップ★効くといいですね!

Re: タイトルなし

★茂男家さん

ホント、しつけグッズっていっぱいありますよね~。
つい、いろんな物に手を出しちゃうんです(笑)
なかなか合うものを見つけるのは大変です(;^ω^)

スタイル良いですか??
写真の撮り方かなぁ。
実際は、けっこう胴長さんですよププ( '艸`*)

Re: タイトルなし

★けいさん

カーロップ、ホームセンターで売ってました(笑)
つくもちゃんも興奮してたんですか?意外です!
やはり、ゲージに入れた方が良いんでしょうね。
クレートトレーニングがんばらねば!

この日は1日中ぽけーっとしてましたよ(笑)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

しつけグッズはいろいろ出てますね~。
この他にも、無駄吠え防止のムダロップとかもありました(笑)

普段は写真を撮ろうとすると起きちゃうんですが、
この日はそうとうお眠だったみたいで、とろーん顔ゲットできました~(笑)

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

ヴィヴィちゃんもやります?(笑)
びよーんって伸びてる姿、ホント愛らしいですよね。
うめも、ヴィヴィちゃんにはかなわないと言っております( '艸`*)
カーロップ、今日のお出掛けではイイ感じでした~(*≧∀≦)

今日もありがとうございました!
大興奮のうめちゃん、カーロップの効き目が
車の中では見られたようですねv-218
帰りの車は疲れてグッスリだったかな!?
とろーーーんのうめちゃん、カワイイ❤

Re: タイトルなし

★こはらむママさん

昨日は、お誘いいただき、ありがとうございました~♪
行きはカーロップ効果か、そんなに興奮せず行けたし、
帰りは爆睡してくれて、助かりました☆
今日も、昨日の疲れか、良く寝てます♪
また近いうちに遊びましょうね(*≧∀≦)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

