スポンサーサイト


ランランデー

昨日はこはらむママにお誘いいただき、ドッグラン「わらび」へ行ってきました♪

10月半ばで涼しいと思いましたが、念のため保冷剤を持って行ったんですが、正解でした!
気候も思ったほど涼しくなかったし、楽しくて大興奮のうめは終始ハァハァしてました(汗)

ランまでは車で20分ぐらいなんですが、この日も興奮防止でカーロップ☆

な、な、なんと落ち着いて乗ってたんです!

これが偶然でない事を祈ります!!サンキュー、カーロップ( ̄ー ̄)


一番乗りの小春ちゃん&二番乗りのうめ
20111019_1.jpg

続いて文太くん&ドン太くん登場☆
20111019_2.jpg

20111019_3.jpg

みんなで仲良くランランできました(*≧∀≦)
20111019_10.jpg

ランチタイムじゃなくてもオーダーできるランチメニュー↓
20111019_4.jpg

続いてひめちゃん&ちゃこちゃん登場☆
20111019_5.jpg

20111019_7.jpg
やっぱりクリームちゃんはカワイイなぁ(´▽`*)

ドン太くんはひめちゃん&ちゃこちゃんにロックオン!(特にちゃこちゃん)
20111019_9.jpg
必死で女子のオチリを追っかけた結果、リードに繋がれてしまいました(笑)

皆で仲良く出来て、とっても楽しい1日でした☆
こはらむママさん、かずみんさん、ひめちゃんちゃこちゃんママ&パパさん
うめの猛烈アタックに付き合ってくれてありがとうございました!


新しい発見☆
20111019_8.jpg
うめさん、意外とマイペースなんだね。。。

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

昨日楽しかったね~♪
文太がフリーで大丈夫だと思ったら社長がハレンチ過ぎてビックリしちゃいました(爆)

家から近いしまた一緒に遊びに行こうね♪
マイペースうめちゃん可愛かったなぁ♥
文太も全然ガウしなかったし女子には優しい男だって分かりました ぷぷっ!!
今度はゆっくりパスタが食べたいなぁ(笑)
そして次回は絶対かき氷食べる~!!

うめちゃん、まだお疲れかなぁ~!?
昨日とは打って変わって今日は曇ってて寒いねv-393
小春はご飯も食べずにまだ寝てるよぉe-261
寒いの苦手なのでベットに潜って出て来ず(汗)
昨日楽しかったから今日はお休みday!
うめちゃんのアタックは大歓迎です❤
たくさん遊んでいるとうめちゃんの意外な一面が
また発見されるはず!
また遊びましょうね♪

まじっすか!! カーロップ買いだなe-440
みなでランラン楽しそ~~。
いつもブログでBUHIちゃん達が楽しく遊んでる姿を
羨ましくてヨダレたらしながら見てます(*^ρ^)ノ 
だってボルトじゃ考えられないし・・・ 妄想して楽しみます(笑)

コメント欄おかしくてすみませんでしたe-466原因不明です。。

Re: タイトルなし

★かずみんさん

昨日はありがとうございました♪
ほんと、楽しかったですね(*≧∀≦)
文太くん、全然大丈夫ですよ~。
やっぱ、イケメンは女子に優しいんですね(´▽`*)
ブヒを抱いてパスタはちょっとムリがありましたね。。。(笑)
次回はカキ氷??寒くて歯がキーンってしちゃいますよ(爆)
次回も楽しみですね☆

みんなでランラン♪楽しそうです。
お天気もよくてよかったですね~。
今週末は荒れそうですもんね(涙)
時間制限ナシ、ランチ。ボリュームあって
すごく気になります。
おいしそ~~。

カーロップ、気になります…。
まったりうめちゃんも可愛いですね~。
落ち着かせる効果…お泊りに活躍しそう☆
ヒト用のもないかなぁ(笑)

Re: タイトルなし

★こはらむママさん

うめは16時頃までゴロゴロしてました(笑)
で、ムクッと起きてピーピー言い始めたので、お散歩に行って、
ご飯食べて、また寝てます!!(笑)
たぶん、明日の朝まで寝ているでしょう。。。
小春ちゃんもそんな感じかなぁ?(´▽`*)

うめのランに行く楽しみはパパ&ママさんにナデナデしてもらう事に
なってそうです。(ノω`)
何度も会えば、慣れると思うので、何度も遊んでくださいね(笑)

Re: タイトルなし

★ぴモるとママさん

カーロップ効果かもしれませんよ~
プチプライスなので、お試ししても良いかもです♪

ボルトくんはガウガウしちゃうんですか?
文太くんもいつもガウガウしちゃうって言ってましたが、
全然大丈夫だったので、一緒にランしてる子達との相性もあるのかなぁ。
ちなみに、うちもシバちゃんは苦手で、ガウガウしちゃいます(´-∀-`;)
いつかボルトくんともランランしたいです♪

コメント欄、翌日は問題ありませんでした。
お騒がせしました~┏○ペコ

Re: タイトルなし

★ゆきまめ♪さん

昨日は日中は暑いぐらいでした☆
暑かったり、寒かったり、忙しいですね。。。(笑)
ランチ、ボリューム満点でおいしいんですよ♪
ただ、ブヒズが落ち着かず、なんだかんだしてたら、
麺が延びてしまいましたが。。。(;^ω^)

カーロップ、(偶然じゃなければ)効果ありかも?!
ホームセンターで売ってるので、(安いし)お試ししてもいいかもですよ☆
ヒト用って!!(爆)

おパジャマ♪

初めまして(^-^)
ぴもるとママの友人のベックママです〜
3兄弟のブログで うめこサンがベックのおパジャマ姿までお褒めいただいてたので♪ありがとうございます♪
うめちゃんとお揃いのカフェオレ色が大好評です☆
これからも うめこさんのブログ、楽しみにしてまーす(^-^)/

追伸、今回の内容と関係ないコメントで失礼しました(>_<)

たくさんのお友達とランラン凄く楽しそうですね♪(*^^)v
今日になって急に寒くなってきましたね・・・(T_T)
いつかうめちゃんとランランしたいな☆(*^_^*)

楽しかったって聞きました~~~!
どんちゃんがエロエロだったんだって?!
あはは!

うめこさーん!先日は本当にありがとうございました!!
図々しくリンクはソッコー貼ってしまいました(^O^)


うちのパパは帰りの車の中で『うめちゃんかわいかったなぁ…』と何度も言ってました(笑)
あんなにパパにずっとくっついて来てくれたのは今までうめちゃんだけです!←マジです☆
なんせうちは2ブヒいながら2ブヒ共ママっ子なんで、よっぽど嬉しかったみたい(^w^)
うめちゃんすごくいい子ですね☆
うめこさんのお話聞いた限り想像つかない位いい子ですっ。
なんてゆーか、めちゃ元気なんだけどマイペースでかわいい(笑)
しかもうちのちゃこさんにも普通に接してくれて、ただただそれだけで飼い主は感動しました!
おうちも近いので是非また遊んで下さい!うちのパパもうめちゃんにまた会いたいそうで、次回も参加したいと言ってます(笑)
よろしくお願いします!
しかしもっと話したかったなぁ…(泣)

カーロップ☆効いたのかなぁ!!

わらびさん☆以前行ったことあります~♪
ほんわかな雰囲気でいいですよね。

みんな可愛いなぁ♪ヴィヴィもいつかご一緒させてください☆

Re: おパジャマ♪

★ベックママさん

コメントいただき、ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
はじめまして、うめこです☆
ベックくんおパジャマホントに良く似合ってましたよ♪
(ブルースリーっぽさはありましたが(笑))
おパジャマ族が増えて嬉しいです( '艸`*)
これからも気ままに更新していきますので、よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

昨日はとてもいい天気だったのに(暑いくらい(汗))
今日は寒かったですね~ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
うるまちゃんともランランしたいです(´▽`*)
次回はランランも予定に組み込みましょうね♪

Re: タイトルなし

★プッチママさん

ホント楽しかったんですよ~
そうそう!エロ社長爆発でしたよ!(爆)

Re: タイトルなし

★姫ちゃこママさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
本当に楽しかったです☆
パパさんがかまってくれたので、うめは大満足していますよ~(´▽`*)
うちも、犬同士のふれあいにあまり慣れてなくて、
毎回、今日は大丈夫かなぁって思ってます。。。(;^ω^)
昨日はお利口さんにしてくれたので、私としても、とても嬉しかったです!
パパさんママさん、またうめの猛アタックに付き合ってくださいね☆
次はもっとお話しましょうね☆
これからもよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

え~?!ヴィヴィちゃんも行ったことあるんですか??
こじんまりと家庭的な雰囲気で、くつろげますよね♪
ぜひヴィヴィちゃんも一緒にランランしましょ~☆
カーロップ、効いたカモですよ!!(*≧∀≦)

楽しそうですね〜♪
社長が鶴瓶のように繋がれてるような…
もしや繋がれてる理由も同じ感じだったり…(笑)
カーロップ初めて知りました。
うちも欲しいかも?!
さっそくチェックしてみまーす。

おお~
ドッグラン「わらび」・・行った事がない所
です。なんだか良さそうな所ですね!!

可愛いお友達たくさんでいいなぁ♪

カーロップ良かったですね♪

Re: タイトルなし

★wakiさん

ご察しの通り。。。
鶴瓶師匠を超えてしまったかもしれませんっ(汗)
詳細はきっとかずみんさんが語ってくれることでしょう。。。(笑)
カーロップ、1回目は効果なし2回目は効果あり?って感じなので、
今後もレポートを続けていこうと思います♪
効果ありであってほしい~~(願)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

家から車で20分の距離なのですが、私も知らなかったんです。
こはらむママのおかげで、良い所を開拓できました☆
こじんまりしてますが、アットホームな感じで良いですよ♪
カーロップ効果があったと信じたいです!
今後も効果の程、レポートしま~す(´▽`*)

カーロップ効いたんですね!
すごーっ。

皆でランラン楽しそう♪
うめちゃんも大満足ですね!
マイペースさでは、チャイが上かも~。
マイペースというか、上手く絡めてない
だけか?!(笑)
近くにお友達がいっぱいでいいですね☆
うちは近くにブヒさんはいないので、
羨ましいです~。

うめちゃん、みんなでランラン楽しそうですね♪♪
みんなかわいい~。クリームちゃんは憧れですよね(笑)
つくももいつかいっしょにランランさせて下さ~い!

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

カーロップ効果、まだ1勝1敗なので、
まだまだ今後に期待です☆

ランラン楽しかったです♪
確かに、チャイくん、マイペースな感じですね(笑)
でも、いつも楽しそうに遊んでる感じですよ~(ブログで見てます♪)
近くにお友達がいた事、最近知ったんです!
これからいっぱい遊べそうなので、楽しみです。
チャイくんちも実は隠れブヒが近くにいるかもですよ~♪

Re: タイトルなし

★けいさん

ランラン楽しかったです~♪
クリームちゃんかわいくって、欲しくなっちゃいました!
無いものねだりですかね(笑)
もちろん、ブリンドルちゃんも大好きです(*≧∀≦)
つくもちゃん、今度デートしてください!!
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

