

おパジャマキター

つくもちゃんのブログで40%OFF情報を得たおパジャマ
そっこーポチしたら先ほど届きました~♪

うける~!!(*≧∀≦)
20111007_1.jpg
つくもちゃんと同じポーズとってマス(笑)

着せてすぐはズボン部分を少し気にしてましたが、すぐに遊びに夢中!
20111007_2.jpg
全く気にならないご様子(笑)

それにしてもパッツンパッツン(爆)
20111007_3.jpg
うめ、11,5KgでフレブルのMサイズ。
気にならないみたいだし、脱げなくていいかもね(´▽`*)

後姿もうける~!!(*≧∀≦)
20111007_5.jpg

横姿もうける~!!(*≧∀≦)
20111007_4.jpg
あれ?ミノムシ?

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

うめのきもち

先日、某有名ブロガーさんが紹介していた
ドッグ・トレーナーに必要な「深読み・先読み」テクニックという本を購入しました☆

dsc01639.jpg
タイトル&表紙だけ見ると、なんだか難しそうな感じですが。。。(;^ω^)

初めて会う犬同士が何を感じでいるのかとか
dsc01641.jpg

ショッピングセンターではどんな気持ちなのかとか
dsc01640.jpg

オールカラーで分かりやすく説明されています☆
内容が濃いので、まだ半分も読んでませんが(汗)すごく良さそうです♪



dsc01638.jpg
うめさん、キミは今何を思ふ?

もっともっとうめの言葉(ボディランゲージ)を理解して、
ゆくゆくはうめと会話を楽しみたい、と願う飼い主なのでした☆

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

コング☆

また買っちゃった。。。(*´ェ`*)ポッ

ホームセンターに行くと、必ずペットコーナーに行くんですが、
先日、コイツ↓と目が合ってしまいました☆
20110928_1.jpg
前から気にはなっていたんですが。。。
いっぱいおもちゃあるし、見ないようにしていたんです。

でも、目が合ってしまった。。。


はい、お買い上げ~(ノω`*)

うめ様どうぞ。ツマラナイ物デスガ_|\○_□
20110928_2.jpg
ピコピコ鳴るのに驚いてます。(笑)

20110928_3.jpg
そんなに過剰反応しなくても。。。(笑)

とっても気に入ったようで、ピコピコいわせながら、楽しそうに遊んでました☆
20110928_8.jpg
良かった良かった♪

でも、しばらくすると静かになったので、様子を見てみると。。。

20110928_4.jpg

ちーーーん

早くも壊れました。。。(_△_;)

うめちゃん、どんだけ噛んだんですか?(ノ∀`)

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

ブヒポン川柳チャレンジ

かずみんさん考案のブヒポン川柳
うめもチャレンジしてみました(*≧∀≦)
久しぶりに頭を使って考えましたよ~(笑)

20110914_1.jpg
見たまんまです。。。(汗)
かずみんさん、こんなんでOK??

チャレンジといえば。。。
先日、今まで使ってた「消臭・除菌剤」を使い果たしてしまったので、
前から気になっていたモノを試してみることにしました!

それは。。。バイオチャレンジ!!
(文太兄さん家のかずみんさんが良いって言ってたので、間違いない(笑))

これ、皮膚のトラブルにも良いらしいです♪
その他、耳掃除とか、加湿器に入れたりとかも出来るみたい☆
これ1本で何にでも使えるって、ずぼらな私にはピッタリ( '艸`*)

うめが膿皮症になってから、どうしたら治るんだろう、とネットで検索していると、
本当にイロイロな情報や商品に出会います。(ネットってやっぱすごい!)

バイオチャレンジもそのひとつなんですが、もう1つ気になるものが!

それは。。。ジューイシャン!!
シャンプーなんですが、
「愛犬をノミ・ダニ・蚊から守り、弱酸性で皮膚に優しく、しかも泡立ちがよく。。。。。」
ってイイ感じのことがスラスラ~と説明されていました。

ちょっと言いすぎじゃない?と、いつもなら不信感を抱くところですが(笑)
無料サンプルがあったので、早速申し込んで見ました(笑)←結局、謳い文句にやられた私

まだ届いてませんが、使ってみてから、またご報告しま~す♪

いつまでも
   チャレンジ精神
         忘れずに☆

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

ハーネス♪

うめの皮膚の状態ですが、だいぶ良くなってきました☆
掻きむしってしまったところは、かさぶたになって、その周りもフケみたいな感じには
なっていますが、ボツボツが引いているような感じです。
皆様、ご心配いただき、本当にありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ


さてさて、先日ハーネス&リードを探してネットサーフィンをしていたところ、
道を誤り、服ばっかり買ってしまったアホ飼い主ですが、
BAD TAILさんで、とうとうカワイイハーネス&リード見つけちゃったんです( '艸`*)←やっぱりアホ?

試着~♪
20110908_1.jpg

こちら、
「胸と背中2か所にY字型のクッションパネルがあり
                    犬の引っ張りの負荷をバランスよく分散させます。」
とのこと。
20110908_2.jpg
少々(いや、かなり?)引っ張り癖のあるうめにはぴったり~(*≧∀≦)


実はうめさん、今度のシルバーウィークに、初めての1泊2日旅行に行くんです♪

本来なら、引っ張り癖を治さなきゃいけないんですが、絶対間に合わないっ
ということで、負担の少ないハーネスを探していたのです☆

この旅行、うめのカイカイが始まる前に予約をしてました。。。
旅行までに皮膚が完治するといいな☆

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

