

カワイイお友達❤

今日はお友達のヴィヴィアンちゃんエール君(こぶの兄弟)姉弟と
かずみんさん(文太君&どん太君はお留守番)が遊びに来てくれました♪

相変わらず、楽しい時を過ごしていると写真を撮るのをすっかり忘れ。。。^_^;
最後の最後にカメラを手にしました(笑)


皆楽しく遊べました☆
20120321_4.jpg
こぶ、大きいですよね。。。
ナント、体重8.4キロになりました!!
隣のヴィヴィアンちゃんが8.6キロだそうです^_^;


いっぱい遊んで、皆がネムネムタイムの頃。。。
20120321_2.jpg
ヴィヴィアンちゃんの「遊ぼっ!」攻撃が!
この「遊ぼっ!」攻撃はいつも皆が眠くなってくると登場するのです(笑)

20120321_3.jpg
そしていつも誰からも相手にしてもらえない可愛そうなヴィヴィアンちゃん。。。
私は大好きよ❤


☆おまけ☆
20120321_1.jpg
たまらん(ノω`*)

3ブヒ再会

昨日、こぶの兄弟のリコちゃんと寅君、そしてママのラムちゃんとばぁばの小春ちゃんが
遊びに来てくれました♪

先月の1月29日に我が家に来たこぶ。
兄弟やママ&ばぁばの事覚えてるかなぁ~って思いましたが。。。そりゃ~もう。。。
激しく遊んでいました^_^;

DSC02593.jpg

DSC02594.jpg

DSC02595.jpg

こんな感じで。。。ブレブレ写真ばかり(大汗)



そして、さんざん遊んで皆寝んね。

寅君&こぶ
20120210_1.jpg

リコちゃんはママの腕の中~❤
20120210_5.jpg

最後はそろって寝んね。
リコちゃん大あくび中(笑)
20120210_6.jpg

ラムママも寝んね。
20120210_2.jpg

小春ばぁばは。。。
20120210_3.jpg
また何か狙ってる??(笑)

うめは。。。
20120210_4.jpg
ちびっこ達に圧倒されて、挙動不審になってました(・・;)

ランラン日和

今日もたくさんのお友達が、うめ家に遊びに来てくれました♪

気温は低かったのですが、お日様が出ていて、ランラン日和となりま└(^ ▽ ^)┘

初のご来店♪チャイ君☆
DSC02444.jpg

2度目のご来店♪ヴィヴィアンちゃん☆
DSC02442.jpg

こちらも2度目のご来店の姫ちゃん☆
DSC02445.jpg

ちゃこちゃん☆
DSC02443.jpg
うんP中でごめんね^_^;
だって、カメラ目線だったから。。。(笑)


内緒話?のちゃこちゃん&ヴィヴィちゃん
DSC02450.jpg

セクシーポーズで休憩中のチャイ君
DSC02453.jpg

姫ちゃこママにフリスビーで遊んでもらううめ
DSC02452.jpg

このフリスビー本日大人気でした☆
DSC02454.jpg

フリスビー争いでちょっとガウッとなっちゃったけど、みんな仲良くマイペースに遊べました(笑)

チャイ君ご一家、ヴィヴィちゃんご一家、姫ちゃこさんご一家の皆様、
遊びに来てくれてありがとうございました♪

うめさん、やっぱりお友達がいっぱいだと楽しいよね♪


明日はこぶ君のお迎えです☆むひょっ

新年会

気付けば1週間近くもブログを放置してしまいました^_^;

ネタが無い訳ではないのです!
あまりにも使える写真が少なくて。。。(T_T)

やっぱりデジイチ欲しいなぁ~(笑)


さてさて、この前の日曜日、ミシン会のメンバーで新年会を開催しました♪
会場はうめ家☆

あいにくのお天気でしたが、何とか雨が降らなかったので、
庭でランランすることが出来ました\(^o^)/
大人8名 + 7ブヒ !!
うめ家、念願のブヒブヒパラダイスとなりました└(^ ▽ ^)┘

↓数少ない写真です^_^;
20110122_1.jpg

20110122_2.jpg

20110122_3.jpg

この日はボン君の7歳の誕生日&お友達のかずみんさんの○歳の誕生日をサプライズで行いました!
ボン君のご家族もかずみんさんもとっても驚いてくれて、サプライズ大成功でした♪

ブヒブヒに囲まれて、楽しいお友達に囲まれて、ホントに楽しい1日でした☆

素敵なお友達と出会わせてくれたうめに感謝するとともに、
改めて、ブログやってて良かったなぁ~って思いました☆

ブログ放置してる場合じゃないな、こりゃ。。。^_^;

気ままに更新しているブログですが、訪問していただき、ホントにありがとうございます♪

BBQうめ編

昨日のブログで10/9のBBQの様子をUPしましたが、うめからクレームがっ

20111012_6.jpg

ということで、BBQうめ編です(ノω`*)
(夫ちゃんの同僚が撮った写真データをいただきました(笑))



ひとしきりお肉を食べ、男子&うめはお庭でワイワイ。

ボール大好きのうめは一度くわえるとなかなか離しません(´-∀-`;)
20111012_1.jpg


夫ちゃんに怒られても離しません(´-∀-`;)
20111012_2.jpg


でも、みんながいなくなると。。。
20111012_3.jpg
われに返り。。。


ちょっと寂しげ(ノ∀`)
20111012_4.jpg


願いが通じたのか。。。
みんなに囲まれ幸せそうなうめさん
20111012_5_20111016232406.jpg

最初からお利口さんにしてればいいのに~
まったく、あまのじゃくなんだから(ノω`*)

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

